吸血鬼と人間(BL)

吸血鬼と人間(BL)

黄瀬  2014-04-29 20:00:34 
通報
こんにちわ!

見てくださりありがとうございます(*´∇`*)

私が吸血鬼をやろうかなーと
思っていますので
どなたか人間役をお願いします!
出来ればドSを演じてくれるかたで(照)

あと毎日来てくれるかたでお願いいたします(。>д<)

軽い設定は
血に飢えている所を
たまたま見付けて餌付け(血で)
でペットとにでもしてほしいです!
変な設定で申し訳ない(´д`|||)

キャラの性格の要望なとありましたら
言っていただきたい!
ではお待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-04-29 20:11:40 

(/素敵トピ!わわわわ、私で良ければ参加させていただきたいです!)

  • No.2 by 黄瀬  2014-04-29 20:18:49 

ぜひともお願いします!

  • No.3 by 匿名  2014-04-29 20:28:57 

(/ありがとうございます!因みに攻め×攻め、攻め×受け、リバ×リバ、攻め×リバどれですか?あ、私左の方です!後ドSの他につけたしたい性格あればなんなりと♪)

  • No.4 by 黄瀬  2014-04-29 20:32:05 

リバ×リバが
いいです!
他には大丈夫ですよ♪
私には何かキャラの
要望なとありますかー?

  • No.5 by 匿名  2014-04-29 20:34:58 

(/了解しました!そうですね……ツンデレ君とか大好物です!pfちょい時間掛かるかもですっ><)

  • No.6 by 黄瀬  2014-04-29 20:36:19 

わかりました!
りょーかいしました(*^^*)

他には何か決めることなど
ありますかー?

  • No.7 by 園田昌樹  2014-04-29 20:59:18 

(/そうですね…年齢とかどうしましょう……)

名前:園田昌樹
読み:そのだまさき
性別:男
性格:ドSで面倒事は後回しにするが根はかなりのお人好しで困ってる人が居るとほっとけない。関わりたくない相手にはかなり毒舌特に女性。一人称は俺二人称はお前か名前呼び。
容姿:黒髪のチョイ癖っ毛に少しつり目の茶色瞳。私服は基本的に黒色が中心的で派手な物は好まない。身長177cm

(/こんな感じですかね……不備あれば付けたし修正します!)

  • No.8 by 黄瀬  2014-04-29 21:33:03 

大学生ぐらいとか
どうです?


名前★アルベルト
性別★男
性格★ツンデレだが嫌なことはハッキリゆうがおしに弱い。人間が好きでなかなか吸血出来ずいつも貧血ぎみ。同族とはあまり関わりたがず見かけると直ぐに逃げ出してしまう。
容姿★短髪で黒い髪。瞳は綺麗な赤で肌は色白。服装は適当なすぼんにシャツにベストと適当。服には全く興味がない。
身長★170
*

こんな感じです!
でははじめますかー?

  • No.9 by 園田昌樹  2014-04-29 22:04:45 

(/了解です!あ、置きレス気味になっちゃうとおもうんですけど平気ですか?一日に2.3回は返せるとおもうんですけど^^:どちらから絡み文出しますか?)

  • No.10 by 黄瀬  2014-04-29 22:16:47 

大丈夫ですよ!
じゃぁ私から書きますねー



あー喉かわいた
もう動けない
(ダルそうにしながら何とか人気のあまりないところまで歩いていき動けなくなってしまえば壁によりかかるように座り込んでしまい

  • No.11 by 園田昌樹  2014-04-29 22:32:18 


ーーーッチ…面倒くせぇ…近寄んな…香水くせぇんだよ……
(ダルそうに大学から家えと帰宅する途中にはネオンとゆうか大人の店が並ぶ所を通る……その為客引きの姉ちゃんが寄ってきては連れ込もうとするため毒を吐く。『…あ?……酔っ払い…にしちゃ若けぇよな…大丈夫か?」路地裏で一服と思っていると壁に寄り掛かる男首をかしげながら肩を揺すり。

  • No.12 by 黄瀬  2014-04-29 22:59:42 

ちょっ揺すらないで
いま耐えてるんですから
(いい臭いがする人間が近づいてきて肩を揺すられれば吸血衝動一気にが強くなり眉間にシワを寄せながらうっすらと瞳を開けて相手をみては首に目線がいってしまいぱっと直ぐに視線を反らして地面をみて

  • No.13 by 園田昌樹  2014-04-29 23:14:51 



あ?何意味の分かんねぇ事言ってんだよ……。こんな所で寝てたらスリに合うぞ…。とりあえず家まで送ってってやる……何処だ…
(意味の分からない事を抜かす相手に思わず眉間にシワを寄せ背負うのは流石にな…と思い相手の肩を担ぎ。目の色が赤い事にハーフか何かだろうと解釈し気にせず。『……お前名前は…」そういえばここいらでハーフは珍しいよなと名前を聞き。)

  • No.14 by 黄瀬  2014-04-30 07:39:57 

あんたずいぶん
他人に優しいな
家…
(つらそうにしながら話して自分の家を聞かれれば頭が回らず道のりすら思い出せずたしかこの辺りだったと思うなと考えていて名前を聞かれれば"アルベルトだ"自分の名前は普通に言えて相手を少しみてから)
あんたほんとに俺の正体がわかってないんだな

  • No.15 by 園田昌樹  2014-04-30 10:30:11 


……別に。当たり前の事だろ……悪さばっかしてたんだその分人に優しくする…。……とりあえず確実に俺の家の方がちけぇな……。
(優しい…その言葉を聞いては表情を変えず悪さしてる分人に優しくすると言うのが自己流のルールで……実際はお人好しなのだ。相手の名前を聞けば『アルベルトか……俺は園田昌樹だ普通に昌樹で良い…」自らの名前を述べて相手に負担のかからぬよう歩き。相手の言葉に首をかしげ)
……どうゆう意味だ?俺にはさっぱりわかんねぇんだが…。

  • No.16 by 黄瀬  2014-04-30 12:26:45 

そう悪いことしてたんだ
(言葉を黙って聞いていれば変わったやつだなと思い名前を聞けば"覚えておくよ"気遣われて歩けば何とかあるけて自分の言葉を理解しない相手をみてだんだんと我慢ができなく距離が近いため手をとり指先を少し噛み血をすってみせて)
これでわかったか?
俺は吸血鬼なの

  • No.17 by 園田昌樹  2014-04-30 12:59:12 


あぁ……やんちゃしたからな…高校生の時…
(今思えば大学に行けてることが奇跡だよななんて思い懐かしんでいるのか少し笑みを浮かべ。相手に手を取られ目を少し見開いているとピリッとした痛みが走り『なっ……」血を吸う相手に驚きを隠せず。噛まれた所を見ると傷は塞がり痕は無く。今まで我慢してたのかと思えば眉を寄せて。己の家に着く頃に相手を見ず条件付きで血をやると言い)
……まぁ…非常に信じ難いが…現実見てぇだな。今まで我慢…してたのか?条件付きで良いなら……血ぐらいお前にやる…。

  • No.18 by 黄瀬  2014-04-30 17:10:48 

へぇ俺なんか覚えてないよ
(思いだいたいとも思っておらず。血をすい相手が驚いた表情を見てからスッと視線をそらし吸血したため瞳の色がほのかに変わり体が少し楽になり。条件付きで血をくれてやると言われれば驚いた表情で"ほんと変わったやつだな"と笑いながらいい)
それで
その条件とやらを聞いてみよかな

  • No.19 by 園田昌樹  2014-05-01 02:04:29 

……そうか…。まぁお陰で見た目が怖いだけで根は優しいよねとか言われる様になったな……
(何か事情でもあるのかとも思うが敢えて深くは問い掛けず。フッと笑みを浮かべれば煙草を加え火を付け吹かし。変わった奴と言いながら笑う相手に“お前より変わってねぇよ…”と少し拗ねながら言い。適当な理由をつければ口角を怪しく上げ。)
まぁ簡単なこった……一人暮らしで寂しくてなぁ……俺と一緒に暮らしゃ良いんだ…どうだ?簡単だろ……料理出来んなら作ってくれるとありがてぇ…。

  • No.20 by 黄瀬  2014-05-01 07:41:46 

いいことじゃないか
(久々にこんなに人間と話したなとおもいながら少し拗ねているっぽい相手をみて笑ってしまい子供みたいな反応もするんだなと感じて相手の条件を聞けば人間と一緒にってことは毎日あのいい香りをかいで暮らさなきゃいけないのかと思い微妙な表情で)
子供だな
まぁ料理はいいけど
一緒にかぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック