レンタル彼氏彼女(NL)*

レンタル彼氏彼女(NL)*

藤堂 未月  2014-04-29 16:59:37 
通報
『お疲れ、今日もレンタル..?4人も掛け持ちしちゃって』

『そういうお前こそ掛け持ちだろ?』

小さい頃から、親達がとても仲良しで私達も仲良くなって、いつの間にか職業も同じに。

ーーーーでもレンタルされた後に顔を逢わせるのは少し複雑なわけでーーーー


と、いう物でリニューアルバージョンです←

【女の子キャラ】*
1*『また..?掛け持ちしすぎよ』(主がやります
クールで姉系女の子。結構ツンデレちゃんで変なとこ純粋←、6人の中では主にツッコミ←

2*『じゃ、レンタルいってきまーす!』
誰とでも仲良くなれる元気系女の子。スポーツ万能で6人の中では主にボケ←

3*『うん..!がんばるっ..!』
ほわほわ天然癒し系女の子。6人の中ではボケたり苦笑してカバーしたり←

【男の子キャラ】*
1*『よく頑張ったね』
おおらかでお兄さん系男の子。少し天然な所もあるけどキッチリしてる。6人の中では主に苦笑しつつのツッコミ←

2*『お前だって掛け持ちだろーがっ』
世話焼きのツンデレ系男の子。味覚音痴だけど料理の味は完璧。6人の中では主にボケ(味覚音痴なため)←

3*『どっちでもいいんじゃないか..?;』
中和しててマイルド&クール系男の子。器用でさらりと何でもこなす。6人の中では呆れつつのツッコミ役←

...という感じです!

ちなみに恋愛するのは、
1のコ(男子)×3のコ(女子)
2のコ(男子)×1のコ(女子)
3のコ(男子)×2のコ(女子)

となってます!(ややこしくてごめんなさい←)


*ルール*
>荒し厳禁。登録逃げ厳禁。常識ある人←
>登録逃げ防ぎのため、許可されてから24時間以内に絡み文を!
>頻繁に来れる方だと嬉しいです!(1週間不在でキャラリセ)。
>匿名などでの指摘や名無しなどで参加者様以外の批判やコメントなどのコメント禁止。

です!

>1 はまだレス禁です;

コメントを投稿する

  • No.1 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:16:23 

【名前】藤堂 未月(トウドウ ミツキ)
【性別】女の子
【年齢】22歳(幼馴染みなので固定です!)
【性格】女子キャラ1の性格
【容姿】茶髪の腰まであるストレートヘア(たまにポニテ)で色白一重。薄灰色で袖口がふわっとした服に白いスカートと茶色のブーツに銀のリングの形をしたネックレス。クールファッションを好む。身長は175cm辺り。
【備考】幼馴染み6人の中の一人。好きなのはコーヒーモンブラン。クールな物など様々。苦手なのは虫 動物 ホラー系。
【声のイメージ】沢城みゆきさんの声。

の、ようにかいてください!

>1で来てくれた神宮寺真琴ちゃん役様と花咲志埜ちゃん役様もかいてほしいです><*

(/女の子役は全部埋まってますがリセになってから希望するのはokですよ)

服装については具体的じゃなく、イメージでもokです!(例*『クールな物やシンプルな物を着る』 のような)

【レンタルについて】
>レンタル期限は2ヵ月。掛け持ち可。
>スキンシップは有料。・R-18類をした場合はその場で即契約解消。

という感じです!これなどで恋愛に進展やシリアスぽさ等を入れるのもokです!

【その他】
6人はレンタル会社のトップだけが使える場所『スウィートオフィス』で仕事をしてます! 洋服・食べ物・設備..など全て揃った完璧なオフィスに←


と、いう設定で!長々とごめんなさい;;ではでは募集ですっ!!←

  • No.2 by ふぅ  2014-04-29 17:27:11 

名前/藤崎 愛(ふじさき めぐみ)
姓名/女の子
年齢/19歳
性格/明るく、誰にでも積極的で、すぐ嫉妬するタイプ
単純なので、悲しくても、苦しくても、嬉しい事があったらすぐ忘れる不思議な女の子=不思議ちゃん
女子きゃら二番やらせて下さい!
容姿/茶色のまとまりのある髪の毛
だいたい160cmぐらい!
苦手な物¦虫、特に無理なのは、蜘蛛
あと、ほらー
声は、ご想像にお任せします!

  • No.3 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 17:34:41 

【名前】神宮寺 真琴 (じんぐうじ まこと)
【年齢】22歳
【性格】女子性格2の子
【容姿】黒目、黒髪で外はねのボブで長い前髪が顔にかかっている。身長176cm。ゆったりした派手なTシャツにジーパンというラフな格好を常にしている。
【備考】感情が顔に出やすい。嫌なことは嫌をハッキリ言う。オフィスではコーラしか飲まないタイプ。
好きなものは漫画、パイの実、洋楽、ギター  嫌いなものは芋けんぴ、生魚、赤い爪
【声】ほのかりんさんのイメージです。

(/少し、変えさせてもらいました・・・。)

  • No.4 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:35:19 

(/上記みましたか...?”; 女の子は埋まってないと書きましたし、性格が書いたものとは離れてますので;;)

  • No.5 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:36:39 

>3
(/真琴ちゃん役様っ!* ありがとうございます!少し変更okです!では絡み分お願いします><*

  • No.6 by ふぅ  2014-04-29 17:38:53 

藤崎 愛 
性格2番
あとは上と同じく!

  • No.7 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 17:41:04 

(/いえいえ、どういたしまいて!それじゃ、前の続きからで・・・)

>未月
んー抹茶ケーキはうまいねぇ~ゴフッ紅茶とも良くあうよー。癒されるー(ケーキを口いっぱいにほおばりながらつまりそうになり紅茶で流し

  • No.8 by 匿名さん  2014-04-29 17:41:58 

(/女子性格3はまだ、のこってますか?

  • No.9 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:43:36 

>6
(/…さっきもかきましたが女子キャラ埋まってるので無理です。)


>真琴
(/はい!okです!)
えぇ、そうね(微笑んで、こちらも食べつまりそうになった相手の背中をさすって

  • No.10 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:44:35 

>8
(/ごめんなさいっ!!><;;残ってないですね…;;すみません!><;)

  • No.11 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 17:47:45 

>未月
あー・・・一気に食べたからもう無くなりそうだ・・・(無くなりそうなケーキをみてまだ残ってるケーキを盗もうと

  • No.12 by 匿名さん  2014-04-29 17:50:23 

>10
(/そうですか!!ご迷惑かけてすみませんでした。
  有難うございました!!)

  • No.13 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:50:39 

>真琴
駄目よ、とっとかないと(注意しケーキを冷蔵庫に運びロックして

  • No.14 by 藤堂 未月  2014-04-29 17:51:26 

>12
(/いえ!此方もすみませんでしたっ!;;

  • No.15 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 17:58:28 

>未月
ぶー未月っちょんのけちーけちー大魔王ー!(しぶしぶ自分の少なくあったケーキを一口で食べ紅茶を一気に全て飲んで

  • No.16 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:01:22 

>真琴
んなっ..!;我慢よがーまん!(ズイと指差して注意して、『もう…。パイの実、もういっこあげるから』 とため息をして

  • No.17 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 18:11:22 

>未月
んなー我慢したくないんだよ、欲望のままに生きていくんだよー!(冷蔵庫に抱きつき、『え・・・んもーしょうかないな~』パイの実を貰える事になりうれしそうに

  • No.18 by 匿名  2014-04-29 18:14:08 

((/何残ってますかね…?

  • No.19 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:16:26 

>真琴
だめよ;ロックモードかけたしね(腕をくみ苦笑し、『はい、これ』とパイの実を渡して


>18
(/えと男の子キャラなら全員あいてますよ!



>(/女の子キャラは締め切っちゃいました><;
只今の女の子キャラは
*藤堂未月(私) *神宮寺真琴ちゃん(参加者様) *花咲志埜ちゃん(参加者様)

…、となってます!花咲ちゃん役様はpfを!><*

ではでは募集あげですっ!

  • No.20 by 相良 慧汰  2014-04-29 18:25:55 

名前:相良 慧汰(さがら けいた)
年齢:22歳
性格:男1の子
容姿:ふわっとした茶髪は、やや癖っ毛。八重歯があり、そこがチャームポイント。身長は170cm。服は黒系の色が多い。
備考:天然なところもあり、そこが可愛い。いつもは穏やかで、怒ることもない。おおらかなオーラに包まれている感じ←

(前トピ>27の者です!声は、私があまり声優さんを知らないので書きませんでした←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック