__想い想われ. ( bl . 擬人化 )

__想い想われ. ( bl . 擬人化 )

主  2014-04-11 14:17:11 
通報


__俺等 生き物とは.常に誰かを想い.常に誰かに想われている


人だろうが.猫だろうが.犬だろうが...

想いは変わらない



さぁ.貴方も.誰かを想い生きていこう.



_______________


>1此処の説明
>2ルール
>3主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-11 14:35:37 


此処は.人間.又は動物の擬人化で恋愛しようじゃねーかって所

..というか.皆で暮らせば仲良くなれんじゃねーかなって思ってさ.シェアハウスにしてみたッ!←


人数制限は無いし.人間 擬人化なんて指定はしてない。 自分のやりてェ方をやってくれや

それと.blだから男のみの参加。 悪いが...女はね.来ないでよー



まぁそんな感じ。 擬人化はさ.動物なんでも良いよ。てか動物じゃなくても良いぜ? ...なーんてな。多分そんな奴来ないとは思うけど..

んじゃ.次はルール説明な。まだレス禁だからー

  • No.2 by 主  2014-04-11 14:52:38 



.荒らしや成り済ましは通報な
.ロルは大体60以上..から上限無し
.入る時はpfとロルテ...というか絡み文必須!
.pfは簡単で良いから。 ..まぁ簡単過ぎも嫌だけどな
.pfで.女みたいだったり美化し過ぎたり.絡みづらい性格にしたりは駄目だから


うん.こんぐらいで良いか。あんまり多くても入んの嫌んなるだろ?

んじゃー.次は俺のpfな

  • No.3 by 主  2014-04-11 15:36:23 

名前 . 燈道狼奏
読み . ドウドウロウソウ
呼び . 狼&奏&燈道
性別 . 牡
年齢 . 19

性格 . 大雑把で流されやすいタイプの癖して.最初の内は無駄に自分の意見を言い張る。でも.ちょっとでも何か意見を言われると.直ぐ弱っちく「そうだな」なんて頷いてしまう為に.ちょっと頼りにならない。好きな人にはSっ気混じりで強引。1度好きになったら中々諦めない。意外と照れ屋。キャラがよく変わる.お馬鹿であり変わり者でもある

容姿 . 灰色のウルフカットの髪の毛.吊り目に目と近い眉は上がり気味。青色の瞳をしていて.細目。普段から怖い顔をしているため.怒るとメッチャ怖い。喜怒哀楽は激しい方。笑うと優しそうに見られる。身長176cmで.何時も灰色のジャケにジーパン.中は白Tという格好。たまーにスーツを着ている

備考 . 狼の擬人化。口調がちょくちょく変わる



( こんな感じー。んじゃあ募集すんぞ!
よろしくお願いしまーす!!! )

  • No.4 by 燈道狼奏  2014-04-11 17:19:53 



( とりあえず絡み文な )

__あー、眠ィ..
( 部屋の中.ソファに座り大きな欠伸と共にそんな風に言葉を漏らしてはぐてーっとソファに寄り掛かり。誰か来ないものか。溜息吐けば頭ガシガシと強めに掻き.「 だーれかー.此処シェアハウスだぜ? 1人とか寂しー。シェアしてないー 」なんて棒読みで足バタバタさせ乍つまらなさそうに述べてみたり。 )


  • No.5 by 参加希望  2014-04-11 17:39:36 

名前 猫波日向
読み ネコナミヒナタ
呼び 日向、猫、猫波…等
性別 牡
年齢 19

性格 日向が好きなのんびり系男子。普段はのんびりとしているが、やるときはやる…らしい。人にあれこれ指摘されるのが好きではない。つまり、自分でしっかりやりたい派。だが、普段の生活態度のせいで自分でやろうとしても誰かに『やらなくていいよ!危ないから!』なんて言われるタイプ。

容姿 黒髪ショート。猫ということもあり、目付きは鋭めだが、性格があれなので誰も怖がらない。いつも笑っているかぼーっとした顔をしている。服装は白いシャツに黒い上着を羽織って、ジーパンという比較的ラフな格好。身長は173cm。

備考 猫の擬人化。アイラブ魚。

(/参加希望です…!

  • No.6 by 燈道狼奏  2014-04-11 20:34:35 



>日向

( 遅れてすみません! 不備はありませんッ.絡み文(ロルテ)お願いしますー!! )


  • No.7 by 猫波日向  2014-04-11 21:34:06 

>狼君
…やっほー……狼くん?
(バタバタとしている相手を見つけて、眠たいのか、性格故なのか…ワンテンポ遅れた喋り方で話しかける。名前を呼ぼうとしたが一瞬、誰だっけ?と考えたが(自分の中では)すぐに名前が出てきたため名前を呼び乍首をゆるりとかしげた後、「何してたの?」と尋ねてみて。

(/了解しました!宜しくお願いしますねー

  • No.8 by 燈道狼奏  2014-04-11 21:44:43 



>日向...否.猫←

( はいッ.宜しくですー! ...生意気な子ですが.何卒宜しくお願い致します((← )

おーおー.やっと来たかー...えーと.ひなt...ゴホン.猫
( やっと来た客に嬉しそうに目を細め微笑み手をひらりと振ってみては.狼と呼ばれたので己もそうしようかと呼び名を態とらしく変えて。「 べっつに。なんもしてねーよ 」相手からの問いに頭掻き乍欠伸と共に上記零せば "お前は何してたんだよ" なんて尋ね返してみたり。 )

  • No.9 by 猫波日向  2014-04-11 21:50:47 

>狼君

(/いえいえ、此方こそ!マイペースな子ですが…!(

…?
(一瞬日向と聞こえたがまぁ気のせいなのだろう、と言うことで流して。相手が何もしていないと言えば「そうなんだー。じゃあ何でバタバタしてたのかな…?」と、率直に疑問をぶつけてみてはまた首をかしげて。何をしていたのかを聞かれれば「それは勿論…日向に当たってたんだよー?」とニコニコし乍両手を広げてそう返答。

  • No.10 by 匿名さん  2014-04-12 21:00:04 

名前. 藍澤聖人
読み. アイザワマサト
呼び. 藍澤、聖人、まさ、...etc.
性別. 牡
年齢. 20

性格. クールな性格だが時にはおどおどしてしまう一面も。あまり人と話すのが得意ではないのか相手にうまく伝えることが苦手で。しかし相手には頼りにされやすいタイプ。相手と仲良くなれば時々ではなく殆どのときに笑顔をみせたり。感情はあまり表に出さないが裏では感情を表しやすい。やることはきちんとこなす方で、自分のをやるのは当たり前。だがしかし、気分によっては相手の手伝いをすることも。好きな人は意外と諦めないタイプで一途。

容姿. 茶髪の爽やかラフショート。時には眼鏡をかける。眼鏡は黒縁で四角い形。上記の性格にかいてある通り仲良い人には笑顔は見せるがあまり仲良くない人は殆ど真顔。服装は蒼のワイシャツにカーディガンという真面目のような格好。ズボンはジーパン。身長は177cm。

備考. 人間。暇なときは読書。基本相手呼びは苗字だが仲良くなると名前呼び。

▼ ロルテ (/ 主様の絡み文に絡ませていただきます...!! )

こんなところで何やってるんだ...?
(ソファの上で足をバタバタとしている相手に気付けば不思議に思い小首を傾げれば相手の前で立ち止まれば何故か腕を組んで相手を見下ろす形になって。内心、そういえば...燈道は変わり者だったな、と心の中で思い出せば気にしないことにしたのか相手の傍を離れようと相手に背中を向ければ違うところに移動しようとゆっくりと歩き出して。

(/ 参加希望です!! )



  • No.11 by 燈道狼奏  2014-04-12 21:20:24 

>猫

( いえッ.マイペースな子...良いと思いますよッ! ...それと遅れてすみませんッ. )

いーや.別に。...暇だったから暴れてただけだし
( ゆるりと首傾け乍此方へと問い掛ける相手に首数回左右に振り上記を呟いては.頭をガシガシと強めに掻き乍目線逸らして。「 当たっt.... 」己の質問の答えに口ぽかんと開けては苦笑い浮かべ.「 なんじゃそりゃ 」なんて。 )


>聖人

( 素敵なpfとロルテをありがとうございます! ..ではでは.そのまま返しますねッ. 嗚呼そうだ. allの絡み文もお願いします! )

__...否.ただ皆が来るの待ってるだけ
( 暇そうに足バタつかせている所にやって来た1人の客に目線を遣れば.問い掛けに眠たそうに答えて。すると.己の返事も聞かずに行こうとする相手に「 おいおいおい.聞いといて行くなや 」なんて苦笑い気味に肩掴み止めれば.「 てか.此処来たなら話ぐらいしろや。直ぐ行くとか悲し過ぎんだろ.俺泣くぞ 」なんて真顔で心の篭ってないまま告げてみたり。 )

  • No.12 by 藍澤聖人  2014-04-12 21:41:40 


>燈道

(/ 了解です! )

...お前と話してると面倒くさそうになりそうだからな。
( 肩を掴みとめられれば顔だけ相手に振り向きはあ、と小さい溜息をついては「ほら、そういう所が面倒くさいと思うんだけどな。」と相手の顔を見ればしょうがない、と思ったのか続いて体ごと相手に向き直れば「......泣くとか、子供か。」と内心思ったことを口に出してみたり、やれやれ、とでも言うように二度目の溜息をつけば再び腕組。

>ALL

......
( 現在暇であるのか、ソファにゆっくりと腰を落とせば持ち歩いていた本を取り出してはパラパラ、と続きを探すようにページを捲り、続きのところを見つければその辺りから静かに読もうとして。脚を組めば字があまり見えていないのか黒縁眼鏡を取り出し眼鏡をかけ。再び読み始めて。

  • No.13 by 猫波日向  2014-04-13 06:59:13 

>狼君

(/いえいえ!お気になさらずー

あんまり暴れるのは止めてね?
(暴れてると聞いた瞬間相手に指をびしっとつきつけそう言い。相手が自分の答えに反応すれば「ひなたは正義なんだよ?」なんて若干興奮したように言っては、狼くんは分かんないかなーなんて付け足して。

>まさ

…?
(ひなたぼっこを終えて眠気も飛びすることが無くて暇になりかけていた頃。またひなたに当たろうか…と考えながら歩いていると、読書をする相手を見つけて、暇だしなー…と近寄り「まさー」と相手の名前を呼んで。

  • No.14 by 藍澤聖人  2014-04-13 07:35:57 


>猫波

__......ん?猫波...か?
( 読書を静かにしているとふと己の名前を呼ぶ声が聞こえて。誰なのかを確認するため顔を上げてみるとそこには己の知っている人物がいて。相手に「どうした?」と小首傾げては眼鏡が邪魔なのか眼鏡をはずして。相手ときちんと話そうとしているのか脚を組むのをやめては先ほどまで読書をしていた本を己の横に置いたりして。

  • No.15 by 猫波日向  2014-04-13 08:23:16 

>まさ

暇!
(どうしたと聞かれると同時に主語が無いがキリッとした表情でそう返答して、だから何かしよう!と言わんばかりの顔で相手を見て目をキラキラさせて。

  • No.16 by 藍澤聖人  2014-04-13 08:35:05 


>猫波

......
( 目をキラキラさせている相手の顔を見れば、何かしなきゃいけないのか、なんて頭の中で悩んで。「暇だったら...」とボソリ、と呟いて。丁度己も暇で読書をしていたところだ。そう考えると己は「じゃあ、...何かするか。」と相手の己に何かを訴えるような視線に負ければ、何かすることに決定し。

  • No.17 by 猫波日向  2014-04-13 20:45:18 

>まさ

おー、やったー!
(相手が了解の意を示すと、子供の用に無邪気にはしゃぎ両手を挙げてそう言い。「で?で?何するん?」とワクワクが隠しきれない顔でそう言っては顔に満面の笑みを浮かべていて。

  • No.18 by 燈道狼奏  2014-04-13 21:08:23 

>聖人

なんか.酷ェ..
( 溜息つき乍色々と己に対して酷い相手に顔歪ませつつ.頭をガシガシと溜息混じりに掻けば上記をポツリと呟いて。「 子供じゃねーよ。19歳の大人だ 」相手の言葉に.無駄に対抗しようと言い訳を作っては何故だか胸張りドヤ顔で )


>猫

心配すんな。家壊れる前ぐらいにやめとく!
( キラーンとでもいうかのように周りからキラキラとした光出し乍親指立てドヤ顔で平然とおかしな事を述べては.突きつけられた指を何故かぐっと掴んでみたり。「 日向あちーもん。日陰の方が涼しくて良いべ 」相手の意見にずびしっと反対意見述べてみては.腕組んで )

  • No.19 by 猫波日向  2014-04-13 21:26:02 

>狼君

いや、その前に暴れるの止めよっか!
(普段出さない位の声量で珍しく相手にツッコミをして頭を軽く叩き。指を捕まれれば「…何だいこの手は」と自分のキャラを見失いながらそう言って。「えー。日陰寒いじゃん?日向のが暖かくて絶対良いしー…」と相手の意見に否定の意を示し口を尖らせ

  • No.20 by 藍澤聖人  2014-04-13 22:56:12 


>猫波

何するって......何でもいいんだが。
( 子供のような相手に一瞬だけ笑ってしまうも直ぐに無表情になってしまい。相手からの質問に少しとまどいつつも己は相手に何でもいい、と答えその言葉に続けて「お前が好きなので、いい。」と相手に任せたような感じになり。


>燈道

酷くて悪かったな。
( まるで相手の言葉に賛成するように返事をすれば無表情で。少しは相手を慰めようともしているのか続いての言葉に「俺は、こういう人なんだ。」とそっぽ向いて話せばふん、と鼻先ならして。相手がドヤ顔で話しているのに気がつけば「けど、俺より年下だけどな。...しかも、...まだ成人じゃないだろ。」と相手の言葉に反論してしまえばいきなり相手に背中を向け何をするのかと思えば裏でドヤ顔を←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック