詐欺師×紳士【28なり/非募/テニプリ】

詐欺師×紳士【28なり/非募/テニプリ】

仁王 雅治  2014-04-07 21:34:42 
通報

詐欺師×紳士

じゃ。待ってるぜよ、柳生。...プリッ

※ここは非募なので募集してません...!
ロルは長めに。置きレスはお互い様。

いつでもきんしゃい

コメントを投稿する

  • No.1 by 仁王 雅治  2014-04-08 22:19:17 


(/ あげておきますねー、

  • No.2 by 柳生比呂志  2014-04-08 22:40:36 


仁王君…遅れてしまって申し訳ありません
(ぺこっと頭を小さく下げつつ上記を述べ)

(/なんとなく短いな…これから長めにできるようがんばるね!

てことでペテン師!ごめんね、こっちも上げ落ちします!)

  • No.3 by 仁王 雅治  2014-04-09 19:51:12 


おぉ、柳生。待ってたぜよ。
(相手の姿を確認できれば口許緩め。ゆっくりと相手に向かって手を振り。

(/ おう!頑張って!応援しちゃる←

  • No.4 by 柳生比呂志  2014-04-09 22:52:03 


ところで…これからどうするか、とかは決まっているのでしょうか…?
(相手のほうへ近づきつつ上記を述べれば自分が思っていたことを問いかけつつ少し首をかしげ)


(/ありがとー←

さて…付き合ってるorどちらかが告白どっちにしようかね~ペテン師さん/←おばあちゃんか)

  • No.5 by 仁王 雅治  2014-04-10 20:24:09 


いいや。全く決まってないぜよ。
(決まっているか、と聞かれれば、己は、いや、と即答で言い、けれど全く反省していない様子で相手を見て。「柳生はどうじゃ。何かあるのかのう?」と相手にふってみて。


(/ どういたしまして←

それが迷うんだよぉおお!!じゃあどちらかが告白で。/即答 /え
あなたはどっちがいいと思いまっか?ねぇ、参謀さん? /ほほほ /おばあちゃんや←

  • No.6 by 柳生比呂志  2014-04-10 20:45:34 


そうですか、私も特に希望がないので…どうしますか
(己が何かあるか、と聞かれれば数秒考えつつも述べる。顎に手を添えつつ何をしましょうか…なんて考え)


(/なんか無限に続きそうなやじるし←


グハァッ告白…だと!?(鼻血ダラダラ/え)
そうですねぇ…柳生君が照れつつも言うのも美味しいと思いますが…仁王君が告白するのも美味しいですねぇ(ほほっ)/何っ!?)

  • No.7 by 柳生比呂志  2014-04-11 17:25:58 


下がっていましたので上げておきますね、
仁王君、お待ちしております(にこっ)

(/わーい!今日はずっと暇だー←
てことで下がらないように上げておくね!)

  • No.8 by 仁王 雅治  2014-04-11 20:29:44 


俺に聞かれても困るがのう。
( んー、と考える素振りを見せながらも内心では考えてはいなくて、結局出た答えは「まあ、とりあえず今の気分で決めるというのはどうじゃ」なんて現在進行形で考えている相手に当たり前なことを言えば人差し指たてて少し自信ありげで。


(/ やじるしは命((←


こ、告白いいと思わねっ?! / ぐふふ /おい
柳生が照れつつも…だと?!/吐血 ぐはっ /← / 仁王が告白… !? / ^p^ /気絶したろか←
どっちも美味しいです /のほほ /え、

  • No.9 by 柳生比呂志  2014-04-11 21:12:16 



…そうですね、そうしましょうか
(相手の考えに頷きつつ上記を述べつつも自信ありげですね…なんて思いを抱いていたり)


(/確かに/←え


いいね(鼻血ダラダラ/止めろ)
ですよねーどうするどうする?ペテン師の希望でおkおkなんだけど(ふふふ)/なに)

  • No.10 by 仁王 雅治  2014-04-11 21:41:22 


お、俺の意見を使ってくれるんか
(相手を珍しい、言いそうな顔でおどろけば眼を見開くも少し嬉しそうにし。「つまらないなら、詐欺師(ペテン師)ごっこというのはどうじゃ」といきなり自分なりに考えた遊びを相手に提案して。

(/ やじるしがないと強調できないもん((←

告白にしよか/ でへへ

いっそくっつけて仁王が告白して柳生が照れながら自分も好き、っていうことにしよか/うん/ドゥフフ/←

  • No.11 by 柳生比呂志  2014-04-11 21:54:10 


特に思いつきもしませんし…別にいいですが
(相手の顔を見ればそんなに意外なのでしょうか…と思いつつも。「それはどのような遊びなのですか?」と名前的にやりたくない、と思ってしまったものの一応どのような遊びか聞き)

(/ですよねー(ははは)/何


告白にしよう(こくこく)←

グハッ(吐血)それがいいそれが/おい)

  • No.12 by 仁王 雅治  2014-04-11 22:04:00 


おお。そうか
(相手の言葉に納得したように、おお、と頷き。「詐欺師ごっこというのはのう、あの時の試合みたいに入れ替わりをするんじゃ。どうじゃ、面白そうだと思わんか?」と軽く相手に説明すればちょこっと目を輝かせてはふ、と笑いをこぼしてはニヤ、と。

(/ そうですよー/←

よし告白で決定や/ニヤニヤ

よっしゃ分かってくれた/ガッツ/え

  • No.13 by 柳生比呂志  2014-04-11 22:21:28 


入れ替わり…ですか…
(相手の説明を聞けばそんなこともあった、と思いだしつつ上記を述べる。どうするか数秒考えれば「まぁいいでしょう、やりましょうか…その詐欺師ごっことやらを」と)


(/やばい今度はこのやり取りが無限ループ←


決定決定!(にやにや)/何


分かるよ!そりゃ美味しいからね(鼻血ダラダラ)/また) 

  • No.14 by 仁王 雅治  2014-04-11 22:32:10 


おう。そうじゃ。
(正解だ、とでもいうように頷けば、相手からの良いという言葉が。またも驚けばほぉ、と口角をあげてはにやにや、と面白げに相手をみては「珍しいのう。柳生がokだしてくれるなんてのう」とブツブツと呟けば「よっしゃ、そうとなればやるぜよ。」と急にやる気になって。

(/ 無限ループが楽しいんだよ←

美味しいよねやっぱりわかってくれてる/ぐふふ/←

  • No.15 by 柳生比呂志  2014-04-11 22:53:00 


そうですか?まぁ確かにいつもは許可しないかもですが…本日は暇ですからね
(相手の様子にくすっと笑いつつ述べ。やる気になった相手を見れば「そうですね…」と)



(/確かに楽しいかもしれないけどね!現に楽しんでる←


まわりはわかってくれないもん(ふふふ)/え)

  • No.16 by 仁王 雅治  2014-04-12 07:14:47 


柳生にも暇という言葉がでるなんてのう
(相手を面白げにじ、と見れば相手に聞こえないくらいの音量で呟けばまたにや、とからかってやろうか、とでもいうように笑い。「てことで、ほい、やーぎゅ。早速始めるぜよ。はよ着替えんかい」と相手の着替えを手伝おうとしているのか相手の眼鏡をはずそうと相手の顔に手を伸ばして。

(/ うん。我も同じじゃ。/←

そうそう。分かってくれるのは君だけだ(´д`)/ぐすん/おい

  • No.17 by 仁王 雅治  2014-04-12 07:17:24 


(/ あああ、スマソン!!寝落ちしてしまったああああ!!

  • No.18 by 柳生比呂志  2014-04-12 07:32:45 


私だって暇という言葉くらい使いますよ
(聞こえたのか眼鏡をクイッと上げつつ小さくため息をつけば上記を述べ。「やぎゅではなく柳生です、それと仁王君、自分でできます…!」相手の手が顔に伸びてくれば少々驚いた顔をしつつも)


(/はやく起きててよかったあああ←

同じ同じーw←

そうなんだよね…分かってもらえないんだよ(はぁ)

大丈夫だよー気にしないしお互い様だぜ(きりっ))

  • No.19 by 仁王 雅治  2014-04-12 08:09:17 


聞こえてたんか
(相手が聞こえてたと気付けばなぜか驚きもせず、逆に感心したように。「まあまあ、そんなこと言わずに。御堅いやつじゃのう。」と相手に意地悪い笑顔を見せればにやにや、と。けれど相手の顔に手を伸ばすことはやめなくて。


(/ はやく起きてたんかあああはやくやってよかったあああ←

イエーイww/ハイタッチ /え

まずね、テニプリ好きな人ってか知らない人が周りに多すぎる / orz /どんまい

ありがとーそういってもらえると嬉しい /ぐすん /え

  • No.20 by 柳生比呂志  2014-04-12 08:21:48 



はい、普通に
(頷きつつ上記を。「そんな言葉を聞きたいわけじゃないですから、とりあえずやめてください」と己の顔に近づいてくる手の手首をつかみ)


(/そうそう!勉強してたーまぁただ英文(長文)写すだけで簡単だから勉強じゃないかもww
あと9時半かな…10時くらいかな?から出かけるからねーww

いえーい!(ハイタッチ)/お前もか

そうそう!ちゃんと知ってる人いないよー知ってて都大会くらいかな…ちなみに一人←
でもその子にテニミュ見せたら一緒に見るのが普通になってテニミュのことなら話せるようになったけど←

私は心が広いんd((/ウザイ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック