*レンリン恋愛*

*レンリン恋愛*

鏡音リン  2014-03-16 23:51:51 
通報
本体から説明したいと思います。

ルール・説明
鏡音レンを募集致します。
此方から提供させて頂くのは鏡音リンです。
設定は特に有りません。
ロルの長さは自由。
荒らし等はご遠慮下さい。
一日二日だけで居なくなるのは止めて下さい。
なるべく来てくださると嬉しいです。

此処まで読んでいただき幸いです。
やってやるよという心優しい方お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.101 by 鏡音レン  2014-03-19 08:46:02 

【名前ミスりました。すみません】

  • No.102 by 鏡音リン  2014-03-19 14:47:46 

出来るかな?て、何考えてるの?(自信無さげにへらっと微笑んではゆるりと小首を傾げ「ふわぁっ...!?」キスされると頬を桜色に染め照れて相手からゆっくりと離れ

(/気にしないで良いですよ!)

  • No.103 by 鏡音レン  2014-03-19 15:11:11 

俺もポーカーフェイスをって考えてて((微笑みながら考えていては相手がゆっくりと離れていたので『いきなりごめんね』と謝り

【ありがとうございます】

  • No.104 by 鏡音リン  2014-03-19 16:31:32 

何...!?レンがやったら私もっと考えてること分かんなくなっちゃうよ(わざとらしく驚いたふりして言えば焦ったようにし「別に…構わないけど」恥ずかしさのあまり手で顔を覆って

  • No.105 by 鏡音レン  2014-03-19 16:36:02 

じゃあ、やめとくよ((相手の口調のお陰なのか微笑んで言えば『恥かしそうだな』と言い相手をなで

  • No.106 by 鏡音リン  2014-03-19 16:42:26 

ふふっ、そうしてくれると有り難い(釣られて此方も微笑み「当たり前じゃにゃッ!~~~っ!!」盛大に舌を噛み涙目になって

  • No.107 by 鏡音レン  2014-03-19 16:46:39 

考えとかなくて良い変わりに蜜柑あげるよ((相手を見ながらとりあえず蜜柑をあげては『だ、大丈夫か?』と言い相手に近づいて心配して

  • No.108 by 鏡音リン  2014-03-19 17:12:01 

えへへ、有り難う(嬉しそうに微笑んで受け取り「大丈夫…」口元に手を当てがいつつこくりと頷いて

  • No.109 by 鏡音レン  2014-03-19 17:14:02 

どういたしまして((微笑んでは返事をして『本当か?』と凄く心配そうにしていて

  • No.110 by 鏡音リン  2014-03-19 17:28:16 

もらいっぱなしは悪いもんね。はいバナナ!(苦笑してはバナナを相手に差し出して「ん、…もう平気」まだ涙目だがへら、と微笑み

  • No.111 by 鏡音レン  2014-03-19 17:36:52 

ありがとう((相手からバナナを貰えば嬉しそうにして『それなら良いんだけど…』と心配しつつ頷き

  • No.112 by 鏡音リン  2014-03-19 17:42:03 

どういたしまして(満足げに笑っては丁寧に蜜柑の皮を剥き食べ始め「あは…、本当に大丈夫だよ」痛みもかなり退いてきたのか涙も引っ込み

  • No.113 by 鏡音レン  2014-03-19 17:47:19 

別にくれなくてもよかったのに((バナナを食べつつ微笑んで言えば『そ、そっか』と言いホッとして

  • No.114 by 鏡音リン  2014-03-19 17:56:15 

いらなかった?(不安そうにこてん、と首を傾げ「心配してくれて有り難う」にこり、と目を細めて笑顔を浮かべ

  • No.115 by 鏡音レン  2014-03-19 18:00:56 

そうじゃなくて、リンには笑って欲しかったしさ((照れ臭そうに頬を掻いては『どういたしまして』と微笑んで

  • No.116 by 鏡音リン  2014-03-19 18:11:23 

そ、そっかぁ…(頬を赤く染め若干気まずくなり髪の毛を弄んで「んー、ふふ」良い子良い子と言った風に相手の頭を撫でて

  • No.117 by 鏡音レン  2014-03-19 18:17:17 

変かな…?((恥かしそうに相手をチラッと見れば『…む~』と撫でを受けつつ落ち着いて

  • No.118 by 鏡音リン  2014-03-19 18:25:25 

全然変じゃないよ…!そう言ってもらえて嬉しいし(首をぶんぶん振り全力で否定しては「レンの髪の毛サラサラだねぇ」ポニーテールに触れれば手櫛で梳いてみたり

  • No.119 by 鏡音レン  2014-03-19 18:30:15 

よ、良かった…変だったらどうしようかと((ホッとしては嬉しそうにしては『そうか?リンの方がサラサラだし撫でてて最高だけど』と首をかしげ

  • No.120 by 鏡音リン  2014-03-19 18:37:03 

格好…良かったよ?(顔を赤らめつつ恥ずかしがりながら上目遣いで相手を見つめ「それでも私はレンの髪好き」本来なら男がやるような、髪をすくいキスを落とす行動をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック