*レンリン恋愛*

*レンリン恋愛*

鏡音リン  2014-03-16 23:51:51 
通報
本体から説明したいと思います。

ルール・説明
鏡音レンを募集致します。
此方から提供させて頂くのは鏡音リンです。
設定は特に有りません。
ロルの長さは自由。
荒らし等はご遠慮下さい。
一日二日だけで居なくなるのは止めて下さい。
なるべく来てくださると嬉しいです。

此処まで読んでいただき幸いです。
やってやるよという心優しい方お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.61 by 鏡音リン  2014-03-18 16:23:56 

他の人にはしないよ…?(首をふるふる小さく振って否定をし「ぴゃぁっ!?ちょ、やめっ…あははっ、もう!くすぐった…」小さく笑いながらも弱い力で相手を叩き続け

  • No.62 by 鏡音レン  2014-03-18 16:25:57 

な、なら良いんだ…((ホッとしては何処か嬉しそうにしては『叩いてるリンが悪いんだぞ~』とイタズラ笑顔でこすぐり続け

  • No.63 by 鏡音リン  2014-03-18 16:30:38 

嬉しそうな顔してな~い~?(じぃぃっと相手の顔を見つめてそんなことを言っては「ごめっ…ひゃぅ…ごめんなさいってーっ!ふふっ…だから止めて!」叩くのをやめ相手の服をぎゅっと掴んで

  • No.64 by 鏡音レン  2014-03-18 16:39:40 

き、気のせい気のせい((ギクッとすれば焦り出して目線をそらせば『はい…離したよ』とくすぐるのをやめて服を掴まれてる手を見てはゆっくりと手を握り

  • No.65 by 鏡音リン  2014-03-18 16:44:30 

隠し事もしてない?(怪しいと思いジト目で見つめ続け「有り難う…」呼吸は荒くぐったりとした表情で相手に凭れ掛かり

  • No.66 by 鏡音レン  2014-03-18 16:48:27 

正直に言うなら…嬉しかったからさ((言うしかないと思い正直に話せば『どういたしまして』と言いもたれかかる相手を受け止めて

  • No.67 by 鏡音リン  2014-03-18 17:05:20 

嬉しい、ね。私がこんなことするのレンだけだからね?(其の言葉に此方も嬉しくなり微笑んでは「あー、もー、くすぐったかったんだから」暫くして落ち着くも凭れ掛かったままの状態で居て

  • No.68 by 鏡音レン  2014-03-18 17:10:47 

そ、そうなのか、あのさ言いたいことあるんだけど良いか?((納得して嬉しそうに言えば相手に言いたいことことがあるらしく『でも楽しかったな』と微笑んで

【昼寝と言うなのほうへ行ってきます】

  • No.69 by 鏡音リン  2014-03-18 17:25:58 

ん、遠慮無く言って(頷いてから元気に笑ってみせ「そりゃあそうだもん、やってた側なんだから。やられた側は全然楽しくない」むぅ、と頬を膨らませ不満顔になるも相手を見れば不満も無くなり小さく微笑んで

(/了解です!行ってらっしゃいませ)

  • No.70 by 鏡音レン  2014-03-18 19:52:01 

リンさ…好きな人とかいる?((とりあえず話題から入ろうと首をかしげながら聞けば『じゃあ、仕返しとかする?』と頬を膨らませた相手の頬を一旦障り微笑んで

【ただいまデース】

  • No.71 by 鏡音リン  2014-03-18 20:05:52 

居るよー(好きな人というのを別の意味で捉えてしまい、へにゃと微笑み「え、してもいいの?」相手の寛大さに驚いた表情を浮かべて

(/お帰りなサーイ!←)

  • No.72 by 鏡音レン  2014-03-18 20:09:15 

え……そっかいるのか~((驚いた様子で悲しそうに言えば『別に良いよ。リンなら』と微笑みながら手を広げ

【今のは艦これのキャラの真似です~】

  • No.73 by 鏡音リン  2014-03-18 20:31:48 

うん!、ミク姉とかカイ兄とかレンとかみーんなっ!(微笑みを浮かべたまま言い悲しそうな表情を見ると小首を傾げ「ふっふっふー、覚悟してね?」にやりといたずらっ子みたいな笑みを浮かべると脇の下からくすぐっていき

(/うーんと、金剛ちゃんですか?此方はミッターちゃん気分でやってたなんて言えなi(((

  • No.74 by 鏡音レン  2014-03-18 20:35:39 

…俺が言ってるのとずれてるんだけど…恋愛の方の好きな人を聞いてるんだよ((理解したあと話がずれてることに気付き苦笑いしては『うっ…クク…ハハハ……や、やめ』とこすぐられては耐えようとしていて

【おぉ、正解です。ミッターって何処のキャラなんですか?】

  • No.75 by 鏡音リン  2014-03-18 20:44:27 

む、。んー、其れなら居ないかなぁ…どうだろう(うーんと考えてみるも特に出てこなく曖昧な返事をし「止めないもんね~」面白そうに笑いながら背中やら首やらいろいろとくすぐっていき

(/トランスミッターて言ってリモコンの楽曲の鏡音リンのモジュールです!)

  • No.76 by 鏡音レン  2014-03-18 20:50:30 

曖昧なんだ…((苦笑いしたまま呟きため息をつけば『こ、これ以上こすぐられるとヤバイ』と笑いながら堪えようと必死になり

【なるほど、理解しました】

  • No.77 by 鏡音リン  2014-03-18 20:54:55 

でも、何でー?(鈍感なのかわざとなのか、きょとりと訝しげに見つめ「ふー…」くすぐるのは止めて耳に息を吹きかけ

(/モジュールのこと知ってる人意外と少ないんですよw)

  • No.78 by 鏡音レン  2014-03-18 20:58:51 

え、そ、それはさ…俺、リンの事が好きだから…((ビクッとしては赤くなりながら告白をして『耳はやめ…息をかけるなって』と相手を見ては息を整えようとして

【そうなんですか?何か申し訳ないです】

  • No.79 by 鏡音リン  2014-03-18 21:05:09 

…え、あ…うん。そっか(イキナリの告白にただ呆気になって頷くだけだったが一テンポ遅れて火が付いたように顔を真っ赤にし「え?えっ?」と瞳は輪廻眼のようにぐるぐる周り混乱して。「ちぇー。まっ良いや」名残惜しい気もするが大人しく離れ

(/そんな!、申し訳ない気持ちにならなくて全然大丈夫ですよっ! )

  • No.80 by 鏡音レン  2014-03-18 21:08:00 

それで、返事を聞きたいんだけど…((混乱するのも無理ないかと思いつつも返事を聞こうとして『ハァ…ハァ…』と深呼吸をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック