魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

勇者  2014-03-16 19:36:46 
通報
人間と魔族、二つの種族の戦争は終わった。そして平和の象徴として魔王と勇者の政略結婚のような同居生活が始まった、が…

ゆ「なんで今夜の金曜ロード○ョー録画してないんだ!頼んどいただろ!」
ま「だまれ!そんなことより貴様こそ!私の大事なプリンを食べただろう!」
ゆ「知らねーっての!そんなことより録画!」
ま「うるさい!そんなことよりプリン!」
ゆ・ま「「ぐぬぬぬ…!表へ出ろ(やがれ)!!」」

こんな具合の毎日です←

勇者
名前:勇者(ああああではない)
性別:男
性格:シリアス、漫才なんでもござれ。明るく真面目だったり不真面目だったり。基本的に誰に対しても優しくフレンドリーで魔族にもマブダチは多いが魔王とはいつもいがみ合う仲。嫌いじゃないよ、大嫌いなんだ←。とか言いつつ魔王のことを他人が悪く言うと怒るツンデレ←。
容姿:銀髪の髪。長いが少し癖毛が多い。肩くらいまでの長さ。カブトを外したウォーリアオブライトさん的な容姿(知ってる人は知っている)。身長176。服装はタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツという勇者じゃない格好←。剣は召還して使う。
年齢:18歳
備考:実力は魔王より下。基本能力はパーティの中でもすべてがNo2だった←。総合力だけはトップ。ただし勇者にしかつかえないという都合のいい魔法により1日五分だけは魔王も凌駕する世界最強になれる。因みに逃げ足だけならつねに世界最強←。

参加要項
・ロルテストお願いします。ロルテストの時はなるべく全力でお願いします。参加したあとは程々の長さで←。
・魔王の身長は160以上でお願いします。あとはバストサイズを←。
・プロフィールはそこそこ詳し~くお願いします。まぁ勇者のプロフを参考までに。
・基本ギャグです。イチャイチャはそのうちに←。
・他にキャラクターを勝手につくって(剣士♀×四天王♂等)やってみたり←。希望があればなんなりと!聞ける範囲なら!←

こんな所です。参加してくださる心のひろーい方はよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 勇者  2014-03-22 13:01:56 

(/タイミングバッチリーですね(笑)
おおー…また勇者が萌え死ぬ←)

んぐ!(抱きつかれればかぁっと顔を赤くして、そして柔らかな部分が当たっていたり相手の吐息が少しかかったりとドキドキしまくって。「んー?そうだな…俺は良かったかな、魔王が相手で…最初はどうなるんだろうって思ったけど、今は政略結婚とか、そんなん関係無しに好きだ」抱きついている相手のことをよううやく抱きしめ返しながら言い

  • No.42 by 魔王  2014-03-22 13:32:58 

(/ですね♪
勇者様の照れる姿にハスハスです!)

ぬくぬくじゃ♪(ギュッと抱き締めれば胸板に頭を擦りつけ。『……良かった…私も勇者が相手で良かったぞ♪私も好きだ…」安心するように笑みをこぼせば己も相手で良かったと伝え好きだと言われれば少し赤くなりながらクスッと笑い伝え。

  • No.43 by 勇者  2014-03-22 13:44:21 

(/魔王ちゃんの素直なデレにもハスハスですよー!←)

ん…良い匂いだな…(相手の頭を撫でながら少し嗅げば良い匂いだと言い。「…そうか…良かった。相思相愛で…」相手の言葉に安心して、笑う相手の顔をきれいだな、と思いながら見ていると自然とキスをしたくなって「…ん」顔を近づけて相手の唇に自分の唇を重ねて)

  • No.44 by 魔王  2014-03-22 14:35:42 

(/ハスハスしちゃって下さい!/キリッ)

ん……心地好い…(頭を撫でられ気持ち良さそうに笑みを浮かべ。『相思相愛とは……嬉しいのぅ」フフッと笑い相手に視線を向け。『ん……!?」不意に唇を重ねられ驚き真っ赤になり空気を求め相手から一旦離れようとして。

  • No.45 by 勇者  2014-03-22 14:52:43 

(/はすはすー(意味不明←)

んー…ふは…(離れられれば唇も離れはぁーと息をして。「………………」しばし沈黙するがだんだんと今なにをしたか理解しはじめると顔を赤くして。「お、おおおおやすみ!」慌ててどもりながらボフッと顔を枕に埋めて←)

  • No.46 by 魔王  2014-03-22 15:29:32 

(/ニヤニヤが止まらんですなぁ~/←)

……ハァッ…(相手から離れ息を整え。『……な、なッ//」キスをされた事にまだ驚きを隠せないのか真っ赤になり。『ゆ、勇者……別に私は怒って等おらぬぞ…」顔を枕に埋める相手に目を泳がせながらも相手に告げ)

  • No.47 by 勇者  2014-03-22 16:12:19 

(/ですなー!←
って、なんかおっさんみたいな(笑))

………っ。好きだ魔王…(相手の怒ってない、という言葉を聞いて思わず自分の思いを伝えて。「…」その後は本当に寝てしまったのかぱったり返事もなく)

  • No.48 by 魔王  2014-03-22 22:41:03 

(/おっさんww)

……私も好きだ……勇者…。(思いを伝えられればクスリと笑い。『……寝てしまったか?…」寝息を立てる相手にフフッと笑えば頬にキスを落としお休みと呟き。

  • No.49 by 勇者  2014-03-22 23:03:52 

(/おっさんですよー!w)

…ふああ…おはよ…(相手より一足先に起きればふああとあくびチラと横を見れば可愛らしく寝息をたててスヤスヤ寝ている相手を見つめて。「おはよう、魔王」チュッと頬にキスをして少し顔を赤くしながら朝飯をつくりにいき)

  • No.50 by 魔王  2014-03-23 11:45:51 

(/オヤジ女子ですっww)

ん………(ぬいぐるみを抱き締め顔を埋めていると頬にキスをされくすぐったそうに笑い。『……ん、良い匂い…」料理の良い匂いにムクッと起き上がれば勇者に駆け寄り『お腹空いた……」と何を作っているのか覗き

  • No.51 by 勇者  2014-03-23 12:17:24 

(/オヤジ女子とはw)

ん?んー…今日は目玉焼きに味噌汁、サバに白ご飯だよ(目玉焼きをフライパンでやきながら隣にきた相手に答える。「ほら、出来たぞ~」そういって机の上に料理を置いて「いただきまーす」と言いご飯を食べ始め)

  • No.52 by 魔王  2014-03-23 19:57:04 

(/おつまみ女子の悪化バージョンですっw)

私の大好物ばかりだ!(和食が大好物のようで目を輝かせながら微笑み。『旨そうじゃ!」席に着けば手を合わせ口に含みモグモグと食べれば美味しいと言い。

  • No.53 by 勇者  2014-03-23 20:24:03 

(/うわーwなんかむさ苦しそうなw)

ん、そうか…いただきまーす(嬉しそうに頷いてヒョイパクと食べて。「今日はなにする?」と昨日書いためて使ってないものばかりなので尋ねて)

  • No.54 by 魔王  2014-03-24 00:10:26 

(/だらだら三昧/キラン)

うまかったぞ♪(ペロリと食べ終われば頬に付いた米を取り食べてはニコォと笑い。『そうだな……勇者は何かしたい事はあるか?」首をかしげ質問に質問返し←。

  • No.55 by 勇者  2014-03-24 00:17:20 

(/うわー太りそうなw
そしてタイミングがw夜中は暇なので基本チャット徘徊してます←)

したいこと、か…(はっきり言ってイチャイチャしたいがそんなことを正直に言おうものなら主導権を握られると考えて←。「…んー…ゲームするか?」と昨日買ったゲームをしないか、と言い)

  • No.56 by 魔王  2014-03-24 03:10:03 

(/大丈夫だ、問題ない/キリッ
wwすごいっすねw)

いいのぅ!バイオハ○ードやるか?(ゲームをするかと問い掛けられれば首をかしげながら問いかけ足早にゲーム器の前に行き。

  • No.57 by 勇者  2014-03-24 10:34:00 

(/一番良いのをw
まぁ夜は大体1:30に寝ますのでーw)

あ、ああ…やるか?(しまった、これをやるのかと思うがもうすでに遅く。仕方ないと考えながら隣に座って2Pコントローラーを持ち「シリーズのどれをやるんだ?」と尋ね←)

  • No.58 by 魔王  2014-03-25 01:21:52 

(/ww
了解です!)

決まりじゃな♪(相手の気など知れず楽しそうに微笑みコントローラを手に握り。『そうじゃな……4あたりかのぅ…かなり怖いらしいぞ♪』うーむと考えれば己の意見を伝え。

  • No.59 by 勇者  2014-03-25 01:45:48 

(/春休みだけど補習だぜいw←)

4って二人プレイできたっけ?とりあえずまぁ4で…(一人プレイを見てるのだろうと思いながらPS2を起動させて)

  • No.60 by 魔王  2014-03-25 01:59:12 

(/おうふwわ、私はバイトでくたくたっ……)

何で出来たかの……最近モソハソばっかにはまって忘れてしもうた……(何で出来ただろうかと思い出そうとするが苦笑いを浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック