【教師×生徒】/nl.

【教師×生徒】/nl.

ぬし.  2014-03-14 17:47:06 
通報

*--------*-----------*

回覧感謝します。
訳あって一部作り直しです。

【俺様教師×内気な生徒】



>>1 story
>>2 募集内容
>>3 主pf

        No.3までレス禁です。


    ____参加お待ちしてます。





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし.  2014-03-14 18:56:32 

   
            > story



学校一のイケメン教師。爽やかで優しく誰にでも丁寧な人柄から生徒皆に人気者。
しかし其れは表の顔。
裏の顔はドSで俺様、面倒くさがりな意地悪教師であった。
ひょんな事から、教師の裏の顔を知ってしまう生徒(主)
其れがきっかけとなり、2人きりになると裏の教師登場。

「 意地悪な先生なんて、大嫌い。なはずなのに ...。
私にしか見せないその顔に段々と惹かれていく自分がいる。」

『 ただの生徒の一人だ。所詮餓鬼は餓鬼。なのになんでコイツには素の自分でいれるんだろうか。お前を見てると、意地悪したくなる。ただの興味心だ。ただの...。そう思っていたんだけどな。』


甘あり、裏なし。( kiss(d)、押し倒し、壁どん、まで。)

いずれは、結ばれる設定です。


        続いてNo.2レス禁。

  • No.2 by ぬし.  2014-03-14 19:08:20 


       > 募集内容&ルール


男性教師お一人様募集。
ドS、俺様、意地悪。攻め優遇です。
ロルは中ロル。(場合によって短.長.可)


名前)
年齢)
容姿)
性格)
担当科目)


簡単なろる等。

此方を記入を御願いします。


           > 簡単なルール

セイチャット規則厳守
冷やかし批判荒らし拒否
置レス、寝落ち歓迎
3日以上来られない場合はリセットします




       
       > 続いてNo.3レス禁



  • No.3 by ぬし.  2014-03-14 19:53:30 

  
            > 主pf 

名前) 如月 瑠奈 (キサラギ ルナ)
年齢) 17歳
容姿) 肩まで伸びた髪の毛をゆる巻パーマにして明るめの茶髪 瞳は黒 顔は薄化粧で整った顔立ちだが童顔
制服は規則通りに着こなしスカートは膝丈
私服はワンピ系。部屋着はふわもこスウェット。

性格) おっとりしておとなしめ。目尻がふんわり下がる笑顔が印象的。
気が弱く言いたい事が言えずに断れないタイプ。しかし怒ると気が強くなり涙もろくなる。
天然でかなりの鈍感。自由人故に、後先考えずに行動を起こす。
好きな人には一途で自分より相手の事しか考えられなくなる。どんな事でもしてあげたくなる。
反面かなりの焼き餅焼き。嫉妬心が強く、すぐに自信をなくす。
生活面は几帳面で家事全般をこなす。
家の事情がややこしく、家にはほぼ毎日一人でいる事が多い。故に寂しがり屋だがそれを隠して強がっている。







   
          > 簡単なロル



 ... ふぁあ、終わったー、ねむぅい。
( 放課後のチャイムが鳴り響くと、大きな欠伸を漏らして。机の中に手を伸ばすと中から出てきた白い用紙を見つけて、暫し用紙と睨めっこを続けて。深い溜め息漏らすと、ペンを握りその手を動かし始めて。” 間に合うかな...” と、小さくぼそり呟き乍、今日まで提出の課題を忘れていたのか必死に指先を動かしていて。)




pf記入時のロルはこれに続けて書いてくれても大丈夫です。自己流でももちろん可能です。



其れでは、募集開始します!!

     
          > レス禁解除

  • No.4 by ぬし.  2014-03-14 21:26:51 


(  募集上げします   )

  • No.5 by ぬし.  2014-03-15 00:24:23 


(  募集上げします  )

  • No.6 by ぬし.  2014-03-15 23:08:18 


(  募集上げします  )

  • No.7 by ぬし.  2014-03-16 23:48:30 


( 募集上げします )

  • No.8 by ぬし.  2014-03-17 19:11:44 


( 募集上げします )
    
   そろそろ諦めた方が良いかな..。

  • No.9 by ぬし.  2014-03-17 22:50:19 


(  ...閉めちゃうかな、もう..。 )

  • No.10 by ぬし.  2014-03-19 01:16:51 


(   ... 上げ  )

  • No.11 by ぬし.  2014-03-20 14:47:14 


( お相手様募集です )

  • No.12 by ぬし.  2014-03-25 19:00:47 


( 久しぶりの募集上げ。
  ..誰も来ないよねそうだよね。
 (( ... 泣いてやる。←   

  • No.13 by ぬし.  2014-03-25 22:38:14 


( .. 泣いてやる←)

  • No.14 by ぬし.  2014-03-26 12:04:07 


(  あーげー。 (( 投げやり←

  • No.15 by ぬし.  2014-03-26 20:48:00 


(   募集してます 、。 )


...いい加減諦めろry ←。

  • No.16 by ぬし.  2014-03-28 21:42:25 


(  あーげーます。 )

  • No.17 by ぬし.  2014-03-31 00:25:19 


(  ...あげあげあげry )

  • No.18 by ぬし.  2014-04-03 21:57:28 


( 募集上げ )

  • No.19 by 匿名さん  2014-04-03 21:58:36 

募集トピの者です

  • No.20 by ぬし.  2014-04-03 22:06:49 


( 早速ありがとうございます!!上の
>1>2>3 を読んでもらえましたか??
そちらを確認の上、大丈夫そうでしたら、pfろる、提出お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック