【bl】変わり者の集まる村【人数制限有り】

【bl】変わり者の集まる村【人数制限有り】

ぬしししっ  2014-03-12 14:48:51 
通報

__アルフォルト共和国という、貴族の国の中にある小さな村のお話。

その村は、共和国の中で浮いた存在の人達が追放され、貴族という名を捨て其処で生活するようになるんだとか。まぁ、つまり行き先を失った者達が集まる村なのだ。そして今はその村には8人。皆元貴族でありお金もキッチリと持っているし、優れた頭脳も持っている。...ただ、皆と違うのは....趣味や性格。皆が皆、おかしすぎて浮いてしまう存在だったのだ。

そのために追い出された貴族達だったが、意外と其処で満喫し、仲間達と仲良くやっているらしいが__

はいっ、意味不明なトピ&ストーリーについてきてくれてありがとうございます!!
上記の通り、此処は浮いた存在人達が集まる村、名付けて「カロリナ村」でございます。...え、ネーミングセンスが無いって? あはは、言わないで下さいな。将来子供の名前も付けられるか不安なところなんですかr(((殴←

......こほん。ではでは、ルール説明↓

* 荒らし、成り済ましさんは通報です。
* bl やロルの理解が出来ていない方、また女性はご入場を禁止させて頂きます。
* ロルは40〜 です。
* 参加希望時にはpfとロルテ必須。(ロル数が守れていない場合や簡単に書き過ぎな場合は書き直し。)
* 変人ばかりでも許せる方のみ参加ok。
* まぁ変人ばかりですし、恋愛よりギャグメインの方が嬉しいでs((←
* 特定の人とのみ話すのは禁止。
* 大勢に返すのが辛い場合は何個かに分けて返してok。
* 記号は基本、。!? . のみ。本体会話内なら顔文字も他の記号も有りとします。

....ぐらいですね。

では
>1に募集キャラ
>2主pf
>3募集開始
と致しますので!、お願いしまーす。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしししっ  2014-03-13 16:32:57 

No.1

_ ツンデレ君。分かり易過ぎる程ツンデレで、人以外にもその能力(←)を発動させてしまう。面倒臭い奴だが、実は心配性で世話焼きのオカン気質の男の子。

No.2

_ ヤンデレ君。常に人を監視し、自分以外とやけに仲良くしていると直様止めに来たり帰ってきてから文句を言ったりする、こわーい子。殺 すだの死にたいだの簡単に口にする、完璧ヤンデレ。

No.3(主)

_ 無口君。もう完璧喋らない。オヤジギャグとか一発ギャグとか大好きなじみーなムードメーカー。以外と笑わせたりとかが得意だが、会話する時は紙に書くかメールなため、一回一回が遅い。

No.4

_ 俺様君。俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。いわゆるジャ○アン気質の俺様。直ぐ暴力を振るったり暴言吐いたり暴れたり、結構迷惑なドS問題児。

No.5

_ 女装が趣味のナルシストニコニコお兄さん。普段はニコニコと笑っていて頼れるお兄さんなんだけど、実は女装趣味があり、一応隠しているつもりらしいが皆にバレてしまっているんだとか。

No.6

_ 構って君。何もかもややこしく物事を述べたり、質問をしたりする面倒な奴。..だが、実は寂しがり屋の構って君なだけで、1人だと死んじゃうウサギみたいなもの。

No.7

_ KY君。元気なだけならまだしも、それを通り越して煩いという域にまで達してしまった大馬鹿野郎。シリアスな雰囲気や怒られてても真面目に聞かずに話したりしちゃうKY君。

No.8

_ 二重人格君。普段は優しくほわわんとした癒し系の男の子だけど、たまに突然クールでかっこ良くて物静かな男の子に大変身する。性格は違くても人は一緒なため、癖などは全く同じ。

((/ 遅くなりましたが、これがキャラです!!!!
変でも良い! やりたい! って方のみ参加ok
あと、キャラは崩壊してもいいですけど、性格が変わってしまうのはダメですからねー。

では次は主pfです! ))

• No.2 by ぬしししっ  2014-03-13 18:19:49 

風見 秋 / kazami syu
20y / 牡 / 179cm

/ 無口なのにオヤジギャグや一発ギャグを好み、意外とよく笑う地味にムードメーカーな奴。声に出して会話をする事は無いが、会話は大好きで 会話の方法は 紙に書くかメール送るかの何方か。自分でギャグを考え、よく披露をする。その時が一番の楽しみなんだとか。皆平等に接したりもするけど、気に入らない人には結構酷い扱い。
/ 黒髪で結構短めの髪の毛は少し癖っ毛で跳ねていて、目は細めでちょっとキツイ目付きをしている。眼鏡を装着しており、身長は上記の通り179cmと大きめ。服装は、街に居た頃は豪華なものを好み着ていたが、今では動きやすいものを好むようになり、ジャージなどを着ることが多い。常に手元にはバッグ。バッグの中身はノートや白紙、筆記用具、携帯などなど。

((/ こんなかんじで、pfお願いします!!
....あ、因みにギャグを出来る方のみ募集ですよ。ギャグ!

それと、これは早いもの勝ちなので、頑張って下さい!!←
keepは有りですけど....keepしたら、出せる日を必ず書くこと。また、提出日から3日内には 必ず 出すこと!

以上です。ではでは募集開始しますねーッ ))

• No.3 by 匿名さん  2014-03-13 18:22:52 

(/1君keepお願いします!!!!
今日出しますのでっ

• No.4 by 匿名、  2014-03-13 18:24:08 

(/ 素敵トピ!
  是非No.6君keep宜しいでしょうか! 今からpf作成して参ります* )

• No.5 by チャットファンさん  2014-03-13 18:26:52 

(/5keepお願い出来ますか?)

• No.6 by ぬしししっ  2014-03-13 18:40:43 

>3

((/ わわッ、早くの参加希望ありがとうございます!!
もうメッチャ待ってます!←))

>4

((/ 素敵だなんて...ッ、嬉しいです!
もう全裸待機してますね、はい。←))

>5

((/ 了解です!、待ってますねーッ ))

• No.7 by チャットファンさん  2014-03-13 18:48:55 

佐藤 肖心 / satou yukimi
20y / 牡 / 167cm

/ニコニコと接してお兄さんの様に振舞っているが女装趣味の変わり者。鏡の前でファションショーをしてる事が一番の楽しみで.皆にバレない様にコッソリとしている。バレてる事には気付いておらず.上手く隠せてると思い込んでいる。女装してない時は普通の男性で.良く鏡を気にしたりお肌のチェックしたりとナルシストな部分が少しあるくらい。

/少し長めの黒髪。肩に付くか付かないか程度で.前髪を伸ばしていて目元まであり.女装の時にピンで止めたりとしている。
少し細めの目は黒く.口元にあるホクロが印象的である。服装はシャツにズボンとシンプルではあるが.女装の時はフワフワとしたスカートにレースの付いた服を着ていてガラリと印象が変わり.女装用の服を買ってるので普段着に余り力を入れて無いとか。身長は小さめで.やや細い体つきだが筋肉が全く無い訳ではない。

(/5をkeepお願いした者です。
直ぐに書かせて頂きました。不備など有りましたら申し訳ありません…。こんな感じで大丈夫だったでしょうか?)

• No.8 by ぬしししっ  2014-03-13 18:55:51 

>佐藤様

((/ わわッ、提出お早い! / ぱあああ、
不備なんて無いです! 完璧なpfで感動しましt((←

皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので、お待ち下さい!!!! ))

• No.9 by 匿名、  2014-03-13 19:13:20 

透麻 渚 / Touma Nagisa
20y / 牡 / 165cm

/ 寂しがり屋構ってクン。御喋りサンだが凄く分かり難いのが難点。好奇心旺盛で質問攻めが激しい子。狂い出すと口調も狂う同時進行。取り敢えず1人はダメだから色んな人に飛び付く。云えばよくツッコミ、よくボケ、よく喋り、ウザイ位しつこい。みんな大好き、構って下さいなウサギ。怒る事も有るが全然怖がられず悔しい。
/ アッシュブラウンの耳に掛かる程の長さで前髪は眉上で切り揃えている。泣ホクロが有りタレ目に見られがちだが割と普通の二重瞼。小柄、童顔と見られるが程良く身に付けた筋肉有。服装は暖色を基調としたアニマル系(主にウサギ)の服からモノトーンの貴族服(だが子供っぽい)まで多様。基本は前者の服装。ウケの為なら何でも着る←

(/ ウサギと聞いて小さく考え過ぎた結果存在が小さいギャグになってしまいましt/← 不備等あれば仰ってください! ササッと直しますんd )

• No.10 by ぬしししっ  2014-03-13 19:15:13 

No.1 → keep有り
No.2 → 無し
No.3 → 主
No.4 → 無し
No.5 → 佐藤様
No.6 → keep有り
No.7 → 無し
No.8 → 無し

• No.11 by ぬしししっ  2014-03-13 19:23:11 

>透麻様

((/ はわわわ、素敵pfです!
不備なんてありませんよーうッ
皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので! お待ち下さいなッ ))

((/ No.6 → 透麻様 ))

• No.12 by 佐藤 肖心  2014-03-13 19:25:25 

>主様
(/ありがとうございますッ!!
皆様keep早かったので早く提出されると思って居たので遅れてはダメだと急いで出させて貰いました!完璧なpfだなんて…
いえいえ.ムッツリスケベですが宜しくお願いします。/ペコリ
不備が無くて良かったです!!/ホッ。

はい.もうルンルンで待機しておりますので!
早く集まると良いですね!!)

• No.13 by 匿名さん  2014-03-13 19:42:27 

明智輝 / aketi hikaru
17y / 牡 / 168cm

/絶賛思春期反抗期中の純情ツンデレ君。主にツッコミ担当のこの街唯一の常識人で皆を世話する大人、と自分では思っている様子,程があるほどツンデレで、自分で勝手に世話を焼いては感謝されると照れて発揮させるし感謝されないといじけるしとても面倒くさい奴。ちなみに人間以外にも発揮させられるらしく花に水をあげてはツンデレ猫に話しかけてはツンデレという手の付けられない状態。でもオカン気質な為言われなくても世話は焼く
/ブラックの外はね内はね混ざった癖毛で前髪はピンでとめている,大体不機嫌そうな表情の為か多少細く見える目だが実際は子供らしく大きな黒い瞳。服装は大人アピールなのか趣味の悪い上着とズボン、悲しい事にシャツは俗に言うにこちゃんマーク。大人っぽいよ、やカッコイイよ、と言われれば単純に直ぐさま購入する為服は大量に持っている。成長期なので背は低いが伸びる!らしい←

• No.14 by 匿名さん  2014-03-13 19:45:45 

なんか素敵すぎなトピ!
8の二重人格くんkeepお願いしてもいいでしょうか?

なるべくすぐPFかきます!

• No.15 by 匿名さん  2014-03-13 19:59:53 

桜木 海斗/Kaito Sakuragi
   19y/牡/174cm

/普段は心配性で周りの心配をしすぎて自分のことを疎かにしてしまったりするし落ち着けばすぐに寝たりだとかマイペースな感じでおしゃべりさん。裏の顔になれば心配性なのは変わらないが行動が少し紳士的になる、があまりしゃべらないせいか怒っているかと思われてしまったり、マイペースさは変わらずどう思われているかは気にしていない様子

/黒の短髪で少しサラッとしている、瞳の色も髪と同色で一重。表の顔の時は笑っていることが多いが裏になれば大体真顔。服装はジーパンにシャツ、上にパーカーを着て首には黒地に青ラインがはいったヘッドフォンをしている。目が少し悪く普段はコンタクトをしているが黒ぶちの眼鏡をかける時も多々ある

/ちなみに、裏の顔になるのは眼鏡をかけたときらしいが他にもなるスイッチがあるかもしれない←

(/8をkeepしていたものです!不備がありましたら言ってください
裏の顔になる理由を眼鏡をかけたからにしたのですが大丈夫でしょうか?(ちらっ←))

• No.16 by ぬしししっ  2014-03-13 20:28:22 

>佐藤様

((/ まぁッ、そんな急かしてしまって申し訳ないです!、...まぁ、そのおかげで凄く早く素敵pfを観れたんですけどねッ←
ムッツリスケベでもなんでもokです!、
私の思ってた性格だったんでb

そう言ってもらえるとか..!!
嬉しいです! 待ってて下さいねー!!!! ))

>明智様

((/ Foooo!! 私の思ってた通りのツンデレ君が来たぁぁああ!!!!
最高のpfです!

皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので、待ってて下さいませーッ ))

>桜木様

((/ ふぁぁあああッ、最高のpfですます!←
全然大丈夫です! 此処は変人しか居ないんで、面白い設定の方が嬉しいし燃えr((←
皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので! お待ち下さいー ))

• No.17 by ぬしししっ  2014-03-13 20:33:33 

No.1 → 明智様
No.2 → keep無し
No.3 → 主
No.4 → keep無し
No.5 → 佐藤様
No.6 → 透麻様
No.7 → keep無し
No.8 → 桜木様

• No.18 by 雨仔  2014-03-13 20:34:50 

[2keepよろしいですか?
すぐに書きます!!!]

• No.19 by ぬしししっ  2014-03-13 20:44:26 

>18

((/ 了解です! 待ってますね!! ))

>all

((/ 主なのに、トピルールを忘れてました←

とりあえず...皆さんロルテお願いします!!!
忘れてました、はい。))

• No.20 by 雨仔  2014-03-13 21:00:23 

瀬戸雅晴/seto masaharu
18y/牡/166cm

/ヤンデレ一言で言うとそれに尽きる。人づきあいが全くできないというわけではないけれど、優しくされたりして気に入るとその人に執着する、執着して監視する。全く常識が通じないわけではないけれどいきなり病んだ発言をしたりするからなんとも。そこはまあ御愛嬌で。意外と口は悪い。普通に接していれば普通にみえ、みえる、かな?← まあ変人/
/性格故にかインドア派、外にでるのはあまりすきではない。そのため日焼けはしてないがべつに色白というわけでもない。身長はそこまで大きくないが態度はでかい← 髪はひよこみたいな色、茶髪を脱色したという感じ。整えないので寝癖とか着いてるのを適当にひとつにまとめてる、小さい尻尾みたいに。瞳は青。ピアスを両耳二つずつつけている、機械をいじるときは眼鏡、Yシャツに黒いズボンとラフ。たまに「たまご」とかかいてるTシャツきてたりする/

[なりきりするのは2年ぶりくらいでここは初めてですので不備があったりしたら色々教えてくださいorz
よろしくお願いします!!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック