甘えてもいいですか?“お兄ちゃん”

甘えてもいいですか?“お兄ちゃん”

ちぃ  2014-03-11 12:24:43 
通報
甘えたいなぁ…

ちょっと、意地悪な口悪なお兄ちゃん…

エロ、リア目的ではありません。

セイチャット規約を守り、カテゴリ間違いでないことを確認、認識した上でお願いします。

ロル短~中(台詞抜きで30~50)程度。※場合により長さは変化してOK。記号は 、。!? !! ♪は○

裏行為無し。(キス、抱き締め、スキンシップはOK)

出来るだけ毎日。すぐに来られなくなる方×。
来られない場合、一言言わない限り3日でリセット。

―pf―
千尋(通称、ちぃ)
16y
154/猫目、童顔、栗毛ゆるふわミディアム、小柄で華奢
制服は軽く着崩し、スカート短め。私服はガーリー系で甘め。
部屋着はピンクのパーカーにホットパンツ
性格、甘えん坊、マイペース、ブラコン。

(募集開始。)

コメントを投稿する

  • No.1 by ちぃ  2014-03-11 12:58:59 

お兄ちゃん…何処行ったんだろ?

(普段居るはずの兄の姿が見えない為、部屋中を探し回りポツリと呟きながら、窓の外を眺めては溜め息を溢し)

(/募集上げします。)

  • No.2 by ちぃ  2014-03-11 13:02:07 

(/最低でこれぐらい出来れば、全然大丈夫です。)

  • No.3 by 常連さん  2014-03-11 13:20:26 

参加希望ですがよろしいですか?

  • No.4 by ちぃ  2014-03-11 14:42:31 

(/遅くなりました…簡単なpfお願いします。名前のみで苗字はいりません。)

  • No.5 by 天斗  2014-03-11 15:30:57 

pf
名前 天斗(たかと)
年齢 19
容姿 髪はショートカットで黒縁の眼鏡を付けている
身長は高めで服装は黒系を好み出かけるときは必ずアクセサリーを付けている
性格 イタズラが好きで口も悪いことがあるが根は優しく放っておけないタイプ
/不備があったりしたらいってください。

  • No.6 by ちぃ  2014-03-11 16:20:23 

(/大丈夫ですよー。
上記に絡んでもらっても構いませんか?)

  • No.7 by 天斗  2014-03-11 16:38:46 

ガチャッ…ただいま~
(下の方からドアを開ける音がするのと同時に大きな袋を持ったまま入ってきて…ちぃ~…居るか~?と声を出しながら探し)

  • No.8 by 千尋(ちぃ)  2014-03-11 16:45:39 

あ、お兄ちゃんだ…!!

(扉が開く音の後に、己を呼ぶ相手の声が聞こえるとすぐに部屋から飛び出し駆けていき『おかえりー、何処行ってたの?』と姿を見れば抱き付き袋に目を遣り問い掛け)

  • No.9 by 天斗  2014-03-11 16:51:58 

おいおい、いきなり抱きつくなよ…ん?あぁ、ちょっとな…秘密だ…
(いきなり相手に抱きつかれては軽く小突いて紙袋に手を伸ばしつつ相手に行き先を聞かれると言葉を濁してウインクをしイタズラな微笑みを浮かべ)

  • No.10 by 千尋(ちぃ)  2014-03-11 16:59:39 

んたっ…?!…もう、お兄ちゃんの意地悪ー。
(軽く小突かれ大袈裟に頭を押さえて、頬を膨らませるも相手のウインクに見惚れにやりと笑み浮かべ、相手を抱き締めた手を緩め離して遣り)

  • No.11 by 天斗  2014-03-11 17:13:18 

はは、ちぃは可愛いなあ~♪全く…こうしたくなるな…
(クスッと笑みを浮かべて上記を述べると相手をぎゅっと抱き寄せて「ちぃにプレゼント…買ってきたぜ」と耳元で囁くと袋からテディベアのぬいぐるみを取り出し)

  • No.12 by 千尋(ちぃ)  2014-03-11 17:21:59 

…っ?! 可愛くないもん…!!…でも嬉しい。
(相手の言葉に照れてツンと一瞬顔を逸らすも、やはり嬉しいのがギュッと抱き返し『うわぁー。これ、欲しかったやつじゃん!!…いいの?』テディベアを見れば嬉しそうに手を伸ばし抱き締め満面の笑み浮かべ)

  • No.13 by 千尋(ちぃ)  2014-03-11 17:30:24 

(/一旦落ちます。戻り次第レス返しますので、天斗様も都合の良いときにお返しくださいねー)

  • No.14 by 主  2014-03-13 09:50:18 

(/上げますね

  • No.15 by 天斗  2014-03-13 20:44:49 

/遅くなりすいません
あぁ、ちぃ…ずっと欲しがってたからな…やるよ
(ニカッと笑うと立ち去ろうとし)

  • No.16 by 天斗  2014-03-13 20:48:28 

/すいません、短すぎたのでもう一度打ち直します。
あぁ、ずっと欲しがってたからな…ちぃにやるよ
(妹の嬉しそうな顔を見ては自分も嬉しくなりニカッと笑ったあと喉が渇いたなと思い近くにあったコーラを飲み)

  • No.17 by 千尋(ちぃ)  2014-03-13 21:20:08 

お兄ちゃん…ありがとう、ちぃ…大事にするねー!!(微笑む兄の顔を見て再びテディベアを抱き締めてからまた兄に抱き付き『あっ、それ…ちぃのなのに…』とむぅと頬を膨らませて)

(/大丈夫ですよ!!来て頂きありがとうございます。)

  • No.18 by 天斗  2014-03-13 21:52:40 

おう、大事にしてくれよな♪ん?わりぃわりぃ飲んじまったわ…じゃあ、後で何かちぃの好きなもの一つ買ってやるよ
(ちぃに抱きつかれれば顔を少し赤くして上記を述べると、頬を膨らますちぃにたじたじになり好きなものを一つ買う約束をしてしまい)

  • No.19 by 千尋(ちぃ)  2014-03-13 22:06:45 

本当?約束ねー
(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながら腕を緩めると『ね…お兄ちゃん、アイス食べたい』と相手にねだりながら、キッチンに入り冷蔵庫からソーダを出して飲み)

  • No.20 by 天斗  2014-03-13 22:32:18 

わかった、約束だ…ん?いいぜ♪
(相手から約束だからねと言われると此方も約束だ…と返してあげ。アイスを食べたいと言われれば何のアイスが食べたい?と相手に質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック