ケンカップルの恋愛事情* ー陽炎nlー 

 ケンカップルの恋愛事情* ー陽炎nlー 

主  2014-03-09 20:03:51 
通報


―素直じゃない先輩と、生意気な後輩の話。



閲覧有難う御座います!
此処では如月伸太郎×榎本貴音で、
恋愛するところです.

主は貴音をやりますので、シンタロー君を募集させて頂きますね!
マイナーなCPですが、安定の喧嘩ばかりする二人が出来たらなと思いまs(


荒らし、なりすまし禁止。
恋愛アリ、押し倒しやDキス迄。
ロル必須、中~長
長期間来れる方優遇
リセは1週間程、キープありです


では募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-09 20:28:38 

【安定の喧嘩ばかりするような関係になれるか不安ですが参加希望です】

  • No.2 by 榎本貴音  2014-03-09 20:35:17 

(/有難う御座います!
勿論いいですよ、絡み文投下お願いします!)

  • No.3 by 榎本貴音  2014-03-09 20:36:41 

(/あ、その前に学パロ設定でも大丈夫ですか?

  • No.4 by 如月伸太郎  2014-03-09 20:42:14 

【えぇ、大丈夫ですよ?では、絡み文出しますね】


暇だな……((屋上で空を見ながら退屈そうにしていてはテストは今回も満点退屈極まりないと思いつつも前記を呟き

  • No.5 by 榎本貴音  2014-03-09 20:53:06 


(/有難う御座います!)

屋上なら誰にもバレないよね…
( 授業中も猛烈な眠気が襲い、耐えるにも耐えきれず休み時間に屋上へ現れ其処で寝ようとするつもりで。辺りを見渡しつつ、見覚えある後輩を見掛ければ「げっ…」と表情歪ませ

  • No.6 by 如月伸太郎  2014-03-09 21:02:02 

……うわぁ…何でお前が…((屋上の扉が開く音がしたので振り替えれば自分の先輩がいて思わずこの言葉が出てしまい鬱陶しいと思い

  • No.7 by 榎本貴音  2014-03-09 21:10:53 

こっちの台詞だから…
( キッ、とキツく睨めば決して引き下がろうとせず屋上へ入りだして「って、ゆーか…いい加減タメ口やめてくんない?」と腕を組み

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-03-09 21:17:57 

なんで、お前に言われて治ったら?奇跡に近いな((腕を組む相手に対して真顔で反論すれば『それとも?先輩風ふかせて見たいのか?』と馬鹿にしたように笑い

  • No.9 by 榎本貴音  2014-03-09 21:23:24 

~ッ!?
( 怒りからみるみるうちに赤面になっていき、だが何も言い返す事は出来ずわなわなと震えていて「ち、ちょっと頭良いからって…ちょっとゲーム上手いからって…」とブツブツ呟いており←

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-03-09 21:30:26 

赤くなってどうした?あ、怒ったとか…?((相手の赤面を見ればクスクス笑い出して『頭悪いのは自分が悪いんだろ?それに全国二位だからって調子にのるから俺に負けるんだよ』と相手の呟きが聞こえたらしく再び馬鹿にした様子で

【初めてのCPですが意外と面白いですね。失礼になってるのかは不安なのですが】

  • No.11 by 榎本貴音  2014-03-09 21:36:41 

う、うるさいっ!暑いだけだし!!
( 此処でいつもの如しツン起動をすれば腕組んだままフイッ、と顔を逸らして。「…そ…れは…そうかもしれないけど!」と遂に認めてしまい、反面言い返せない自分が憎く感じて((

(/ですねwシンタロー君らしくて私は好きですよ!←

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-03-09 21:42:00 

いやいや、今は寒いから((クスクス笑ったまま季節を考えろの如く言えば『認めたな、まぁ…歯向かいたいなら返り討ちにしてやるから何時でも来いよ』と相手を挑発する発言をして

【ありがとうございます。思えばこう言うのを見たらよくあるドラマの展開とかアニメの展開が生まれますよね】

  • No.13 by 榎本貴音  2014-03-09 21:47:25 

常に私には熱気が保ってるの!
( どやぁ、とあからさまに言い切ったような顔付きをして「毎日ゲームやりこんで絶対アンタには勝ってやるから」とジト目で見、勉強で勝つ気はないらしく←

(/確かにwwアニメとかでは特にありそうですよねー)

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-03-09 21:52:03 

それって…何時でも暑苦しいって思われても良いような準備とかしてるわけ?((ドヤ顔してる相手に逆に馬鹿にした事を言えば『はいはい…敗者の言い訳は聞きたくないから勉強を言えよ』と呆れながらも適当に流して勉強面を強調して

【はい、個人的にはこう言うのは好きですね】

  • No.15 by 榎本貴音  2014-03-09 22:02:15 

じ、事実だから…!
( 再び相手の方を向けば下手な嘘を吐いて、「勉強はもう捨てたの…私はゲームだけ見詰めて生きていくんだから」と無駄にキラキラオーラを浴び乍いい事言ってる、という雰囲気を出し

(/私もです! 犬猿恋愛みたいなのが好きなんですよ←

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-03-09 22:07:07 

マジかよ……夏とかヤバイだろ…((相手の嘘に引きぎみになり一歩下がれば『そういうのがニートを生んでしまうんだよわかりますか?せ・ん・ぱ・い』とわざとらしく敬語を使い雰囲気を壊して

【此処から結ばれるとなれば貴音の場合甘えて来るのでしょうかね?】

  • No.17 by 榎本貴音  2014-03-09 22:15:33 

しっかり調整するから大丈夫だもん
( 引かれてることも知らずにハッ、と鼻で笑い「黙れぃっ、こういう時だけ後輩面しないでくれる!?」きぃぃ…と歯を食いしばり乍言い返し

(/出来ますかねwwまぁ頑張ってみまs←

  • No.18 by 如月伸太郎  2014-03-09 22:19:51 

それ聞いてると本当に馬鹿に見えるからやめたら?((鼻で笑う相手に追い討ちをかけるように言えば『あれ、敬語を使えって言ったのは何処の誰でしたっけ?』と畳み掛けるように敬語を使い

【はい、頑張りましょう!】

  • No.19 by 榎本貴音  2014-03-09 22:25:16 

なっ、誰が馬鹿だし!
( 悔しいが確かに己は馬鹿の中の馬鹿だ、出身地馬鹿県といってもいい程自覚はしているも認めずに言い返し「今更遅いから!…もっと早くから使えっての」とか言いつつ本当はやっと先輩扱いして貰ったことが嬉しく←

  • No.20 by 如月伸太郎  2014-03-09 22:27:55 

お前がだろ…((即答すれば馬鹿に言われても自覚しなのかと納得して『じゃあ、今から使ってやろうか?先輩って』と素直にならない相手にため息をついたあと提案してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック