実験少女と科学者(科学者募集)

実験少女と科学者(科学者募集)

フェイ  2014-03-03 20:06:16 
通報
少女は生まれてからずっと実験されていた

長年の実験の末、生まれた能力は多々あった

結果が出せた少女はやっと終わると思った

だが、科学者たちはそれを量産できまいかとさらに実験しようとした

少女は能力を使い、その場から逃げ去った

しばらく投稿禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 天地 空  2014-03-08 22:29:08 


眠たいなら寝ていいぞ
(眠たそうにしている相手に食器を片付けながら言って

  • No.82 by フェイ  2014-03-08 22:41:28 

…ソラ…(一緒に寝たいのかぐいぐいと服を引っ張り

  • No.83 by 天地 空  2014-03-09 05:09:23 


え~…
(服を引っ張る相手にすこし渋った顔を見せて

  • No.84 by フェイ  2014-03-09 06:56:55 

…(うりゅっと泣きそうな顔になって

  • No.85 by 天地 空  2014-03-09 07:46:19 


あー分かった分かった!寝るから
(相手が泣き出しそうな顔になると手を引いて寝室に向かって

  • No.86 by フェイ  2014-03-09 08:10:14 

…ソラ(足を止めてお風呂場を指差し

  • No.87 by 天地 空  2014-03-09 08:26:05 


?風呂に入りたいのか?
(風呂を指差す相手に問いかけて

  • No.88 by フェイ  2014-03-09 14:55:32 

…(こくこくと頷き

  • No.89 by 天地 空  2014-03-09 15:00:57 


じゃあ、入りな
(相手を風呂場に入れると自分は外に出てドアをピシャリとしめて

  • No.90 by フェイ  2014-03-09 17:12:16 

…(包帯やガーゼを取ると大体の傷が治りかけておりシャワーを出すと洗い始めて

  • No.91 by 天地 空  2014-03-09 17:19:29 


(自分は先に寝室に向かうと先にベッドに寝転んで

  • No.92 by フェイ  2014-03-09 18:13:34 

…ソラ…(ごしごしとタオルで拭き裸のまま寝室に行き

  • No.93 by 天地 空  2014-03-09 18:18:18 


ん?うわッ!?
(名前を呼ばれると目を覚ましてみるとそこには裸の相手がいて驚いて「なんで裸なんだよ!」と目を瞑って言って

  • No.94 by フェイ  2014-03-09 19:28:50 

…(服が脱いだのしかなく

  • No.95 by 天地 空  2014-03-09 19:31:31 



(相手が無言になるとタンスから大きめのシャツを出して相手に着させて

  • No.96 by フェイ  2014-03-09 19:59:07 

…ソラ(シャツの匂いをくんくんと嗅いで

  • No.97 by 天地 空  2014-03-09 20:00:07 


気になるか?
(相手がシャツの匂いを嗅ぐと心配になったのか問いかけて

  • No.98 by フェイ  2014-03-09 20:18:16 

…ソラ(ふるふると首を横に振って匂いを嗅いで

  • No.99 by 天地 空  2014-03-09 20:20:03 


ん?
(相手が呼びかけると「なんだ?」と返して

  • No.100 by フェイ  2014-03-09 20:52:16 

…ソラ(ぼふんとベッドに飛び込みまた名前を呼んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック