*人間と妖怪が一緒に住む町*

*人間と妖怪が一緒に住む町*

サクラミ イズキ  2014-02-11 20:19:43 
通報
ここは人間と妖怪が一緒に住む町…
人妖同町 (ニンヨウドウチョウ)
この町は時が止まり、ずっと…ずっと
…昼と夜の間…つまり4:00~6:00ほど。が時間を動かす方法がある。
それが、深い森の奥にいる悪魔を倒す。「552313 531413111」この暗号を解かなければいけない。が、これはとても危険で、倒しに行った妖怪や人間は帰ってこなかったという…。
今はこの悪魔を倒す、暗号を説く妖怪と人間が必要だ。

だれか…………


だれか…………

コメントを投稿する

  • No.301 by サクラミ イヅキ  2014-02-20 21:51:45 

>春太
元の世界…。森にいけばなんかわかるの?(首をかしげて、「森の奥にはいかなくてもいいの?」と問

  • No.302 by 若菜 春太  2014-02-20 21:55:00 

サクラミ>
僕にもわからない、けどもどれたらいいなってだって僕森からきたし(寂しそうに

  • No.303 by 巫 白夜  2014-02-20 22:57:12 

>サクラミさん
……………落とし穴…かぁ……うん!気を付ける!(ニコッと微笑んでは気を付けなきゃと周りを見て

  • No.304 by 九重 未孤  2014-03-02 05:33:16 

サクラミ>
お前、俺の事嫌いだろ(睨みつけるかのように相手を見ながら)

巫>
本心、か…(ニコッとしている相手を見て)

  • No.305 by 若菜 春太  2014-03-02 08:51:16 

ね、眠い…(あくびをして
誰かいないかな?(キョロキョロ

  • No.306 by 巫 白夜  2014-03-05 17:13:42 

>九重さん
……………そうだよ?(ニコッと微笑んだまま首傾げ

>ALL
…………(ベンチの上に横になり空を見ていて

  • No.307 by 九重 未孤  2014-03-08 00:35:38 

巫>
…そうか(木によしかかりながら苦笑いをし)

  • No.308 by 若菜 春太  2014-03-08 15:07:41 

ALL
ハァーヒマだな(妖怪に少しびびりながらも歩き



(だいぶいなくてすいません)

  • No.309 by 九重 未孤  2014-03-09 01:46:18 

若菜>
よぅ…(手を上げ)


【大丈夫ですよ、自分もあまり来れてませんし】

  • No.310 by サクラミ イヅキ  2014-03-09 15:00:27 

>白夜
気をつけてね・・・(淡々と歩けばスマホを取り出し何かを撮り始めて

>九重
いや、嫌いではないけど・・・(ジト目で見て『なぜ俺がお前を嫌いになる・・・」と思いながらも「とにかく、油断は禁物だし・・・気を付けないと」と・・・

>春太
ふーん・・・森からね~(頭を抱えれば、「森の奥にヒントがあるかもしれないけど・・・危ないし・・・」と呟き

(/パソコン禁止になってました・・・」

  • No.311 by 若菜 春太  2014-03-09 15:48:36 

九重>
おーやっほー(手をふりかえし
どこにいたの?(首をかしげ

サクラミ>
う、うんそれは覚悟していく(自信なさそうに
足を引っ張らないようにきおつけるよ

  • No.312 by 九重 未孤  2014-03-09 16:16:43 

サクラミ>
嫌いじゃないなら別にいいけど…(ジーっと見られ「どうしたんだよ」と相手の顔見ながら言い)


若菜>
少し木によしかかってた…あ、もしかして、妖怪だらけの中一人で居たから怖かったのか?(からかいながらも少し笑いながら)

  • No.313 by 若菜 春太  2014-03-09 16:20:02 

九重>
そそそそそそそそそーゆーわけじゃない!(同様をして
僕は別に怖くなかったもん!(顔を隠し

  • No.314 by 九重 未孤  2014-03-09 16:59:59 

若菜>
同様してんじゃん(笑いながら)
まぁ、そうかもな、今俺妖怪の姿になってるし(頭にポンッと手を置き)

  • No.315 by 若菜 春太  2014-03-09 17:14:53 

九重>
どどどどどどど同様なんてしししししてない(顔を赤くし
九重早く人間に戻って!(びびりながら涙目になり

  • No.316 by サクラミ イヅキ  2014-03-09 18:18:33 

>春太
自信持って…自信無かったら逆に足引っ張るようになるよ。(苦笑いをしながら告げて>玲

>九重
あ?何もねえよ。(口調が荒くなりながら、『は、俺何も言ってねえし、してねえし」と思い、「油断は禁物だくらいしか言ってないんだけど?」とイラつきながら言って

  • No.317 by 若菜 春太  2014-03-09 18:27:19 

サクラミ>
ありがとう!がんばるよ(微笑んで
みんないるし心強いから(ニカッと笑い

  • No.318 by サクラミ イヅキ  2014-03-09 19:11:16 

>春太
よかった、立ち直ってくれた…(こちらも微笑みを返して、「立ち直り系キャラか……」と呟けばメモを取り始め

  • No.319 by 若菜 春太  2014-03-09 19:55:22 

サクラミ>
立ち直り系キャラ!?ってそうかな?(サクラミの言葉に驚き

  • No.320 by 九重 未孤  2014-03-09 23:34:59 

若菜>
なんで顔赤いんだよ(顔を除き)

元妖怪だから人間に戻れねーよ?(軽く笑い)


サクラミ>
女なんだから口調よくしろよ
(優しくいい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック