生徒会集合っ!(bl)

生徒会集合っ!(bl)

黒瀬 賢人  2014-01-30 21:20:25 
通報
こんにちは。
俺は黒瀬 賢人といいます。

なんと、今回我が校の生徒会役員の中で役を引き継ぐ、という方が一人も居ませんでした。
…………と、いうわけで。
改めて募集をしようと思います。

募集するのは
会長一人(3年生)、副会長二人(3・2年生)、会計一人(2年生)、庶務二人(1年生)です。

主の学校の生徒会と同じつくりになっているので違和感があったりするとは思いますが、よろしくお願い致します。


……では、皆様のご参加、お待ちしておりますね?


((»1に賢人のpf、»2にルールがあるのでそれまで書き込みストップです!))

コメントを投稿する

  • No.61 by まこと  2014-02-01 23:44:53 

黒瀬先輩
そんなことないですよ、だってぼくは生徒会室に帰るだけだから(頭をポンとされれば褒められたように感じたのか嬉しげに微笑んで。待てと言われればきょとんとしながらその場で待ち、楽しみだ、と
ん、持ってきちゃいました(にこっと笑えば、自分も飲むので、と言い

あくね先輩
え、やった、嬉しいです、食べたい(甘いの好きなんです、なんて小さく呟けば差し出されたクッキーを口に含み、うまーと幸せそうに微笑んで

  • No.62 by まさき  2014-02-01 23:45:35 

↑変換し切れてなかったですが、まさきです笑

  • No.63 by 黒瀬 賢人  2014-02-01 23:47:25 

»瀬川くん

はい。こちらこそよろしくお願いしますね?(首をかたむけ微笑むとそのまま手を差し出して

  • No.64 by 瀬川伊月  2014-02-01 23:52:03 

黒瀬先輩

はい。(差しだされた手を軽く握って握手をして。ニッコリ微笑んで。

  • No.65 by 真咲  2014-02-01 23:53:42 

伊月先輩
あ、先輩(とことこと近づけば、ニコッと笑っておつかれさまと

  • No.66 by 黒瀬 賢人  2014-02-01 23:54:36 

»礼くん

……はい。処理できました。
あとで俺が持って行くのでもう大丈夫ですよ(いつものようにすごいスピードで仕事を終えると相手を見てにっこりと笑って


(えっ、まさきさんて真咲くん(礼くん)で合ってますよね?一応確認で…(・ω・;) )

  • No.67 by 瀬川伊月  2014-02-01 23:58:11 

真咲

あぁ・・・おつかれさん。(挨拶する相手にニッコリ微笑んで左記のことを言って

  • No.68 by 真咲  2014-02-01 23:58:47 

黒瀬先輩
おお、はやい、流石ですね(びっくりしたように仕事姿をみれば、自分もやらねばとうんとうなづいて
何か手伝うことありますか??

(あってます!名前表記、まさきか真咲とこれからかくと思うのでよろしくお願いします!)

  • No.69 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 00:00:43 

»瀬川くん

………なんか、瀬川くんって雰囲気が大人ですよね。
俺のクラスメイトより3年生っぽいというか(ふわっとした雰囲気の相手を見ると、ぼーっと見つめたまま言い

  • No.70 by 瀬川伊月  2014-02-02 00:06:00 

黒瀬先輩

そんなことないですよ。ただ・・・口数が少ないからそう見えるんですよ。(相手の顔を覗き込んでにこっと微笑んで

  • No.71 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 00:08:50 

»礼くん

うーん。そうだなぁ……
それじゃあ、もうそろそろ印刷室で書類が印刷し終わる頃だから一緒に来てもらえますか?ちょっと量が多いので(しばらく考えると先程やっておいたものが終わりそうなのを思いだし、首をかたむけながら相手に訊ね


(はーい。了解しましたっ(´ω`*)
いっそのこと賢人に真咲くんと呼ばせようk(( )

  • No.72 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 00:19:45 

»瀬川くん

あぁ、なるほど…。
今いる生徒会のみんなは色々楽しいですよ。早く全員紹介したいです(納得したように小さくうなずくとニッコリ微笑んで相手に言い


(»みんな

お父さんが帰還したので一足先に寝ますっ
おやすみなさ~い(´ω`)ノシ )

  • No.73 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 11:35:20 

(むぅ……会長が居ないという緊急事態←
お客様の中に生徒会長はいらっしゃいませんk((

ってわけで会長募集上げっ)

  • No.74 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 14:11:06 

(会長募集一時停止~
蒼さん早く来ないかなぁ…(´∀`) ))

  • No.75 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 14:13:21 

(あ…変換ミス…碧さんでした。(・ω・;) )

  • No.76 by 多田海  2014-02-02 17:04:05 

ALL»コメント遅れてごめんなさい!
黒瀬先輩
この学校の事よく分からないので色々教えて下さい!!(照れながらも正しい口調で言い

  • No.77 by 多田海  2014-02-02 17:10:30 

黒瀬先輩。俺って何の仕事すればいいっすか?(相手を見ながらも周りをキョロキョロし

  • No.78 by 神谷 斎  2014-02-02 17:55:23 

»多田くん

うーん、まだ入ったばっかりだからね。
簡単な仕事から覚えていこうか(しばらく視線を宙に浮かせ考えるとにっこりと相手に笑いかけ

  • No.79 by 黒瀬 賢人  2014-02-02 18:02:56 

(すいません、名前変え忘れてましたっ(・ω・;)
>78は賢人ですw)

  • No.80 by 多田海  2014-02-02 19:02:49 

»黒瀬先輩

あはははは…(相手にニッコリされたので苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック