* 2番目 *【nl】

* 2番目 *【nl】

ヌシ**。  2014-01-23 21:31:19 
通報




* 2番目でもいいよ。 *






貴方の隣に居たいだけ。







>1 ストーリー
>2 ヌシpf
>3 ルール





コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ**。  2014-01-23 21:59:09 

*ストーリー*


*貴方の2番目の私。
会社の部下の貴方、上司の私。
モテる貴方の恋人は何人いるかも分からない、けど貴方の事を一番好きなのは私。
躰だけでもいい。
愛なんかなくていい。
貴方の傍にいたいだけ。



え-と。意味分からん感じな人多いと思いますんで←。

会社の上司のヌシと部下の貴方。
ヌシは貴方の浮気相手です。
ヌシは貴方の事が大好きなのですが、貴方はヌシに対して愛なんてない様子。この2人が最後に見るのは、
ハッピーエンドかバットエンドか?



オフィスラブ+浮気.... ←

自己満トピですね((((

まだまだレス禁止**

  • No.2 by ヌシ**。  2014-01-23 22:05:57 

ヌシpf

斉木 繭 サエキ マユ / 25y / ミディアム ハニーブラウン / 165c / 依存的 / ポジティブっぽいネガティブ← / 尽くすタイプ /寂しがり /etc....


テキト-ですいません。

眠たいんでs(ry←

  • No.3 by ヌシ**。  2014-01-23 23:13:55 

*ルール*

*記号使用禁止(本体会話ではバンバン使ってくだせェ←。

*ロル中程度(50文字~

*裏行為厳禁( スキンシップは激し目に←

*荒らし.成り済まし.喧嘩は厳禁!!

このくらいです!!


募集するのは、
年下の腹黒い感じの冷たい子←


では、レス禁止かいじょ-ッ!!

  • No.4 by ヌシ**。  2014-01-23 23:54:13 




( 募集あ-げッ!!


参加希望者様多数の場合、選定式にしたいと思います!!

参加希望される方は簡単なpfの提示宜しくです←。

  • No.5 by ヌシ**。  2014-01-24 21:29:26 



( 募集あ-げッ( はァと←





  • No.6 by ヌシ**。  2014-01-24 22:21:31 




( あ-げ!!、



  • No.7 by ヌシ**。  2014-01-24 23:22:23 




( 誰も来ないorz←。




  • No.8 by ヌシ**。  2014-01-25 17:52:48 



( 募集あ-げッ!!





  • No.9 by 匿名さん  2014-01-25 19:59:59 


( 参加希望 ! こんな感じで宜しいですか?

柊 絢斗 ヒイラギアヤト / 21y / 茶色で短めの髪 / 175 c / 冷たく腹黒 / 毒舌で何時も上から目線 / 一匹狼 / 女たらし /

  • No.10 by ヌシ**。  2014-01-25 20:45:10 

>匿名さん

( 参加希望感謝ですッ!!!!

素敵キャラで....ヌシには勿体無いほど←


募集締切を明日の午後11時頃にしたいと思いますので、それまでお待ちください!!、

  • No.11 by 匿名さん  2014-01-25 20:51:53 


>主様

( 了解です、待ってます! いや。こんな俺がry ありえないですよ!

  • No.12 by ヌシ**。  2014-01-25 21:15:56 

>匿名さん

( ありえますよ!!、
ありえまくりですよ←。

お手数をかけるのですが、ロル提示してもらっても、よろしいでしょうか?、

  • No.13 by 匿名さん  2014-01-25 21:30:15 


( ま、まじか .. 無しまくりですよ、きっと ←

・・・ え。 無理、面倒 。

( 携帯電話が鳴った。其れは誰かも把握できないような女からの誘いの電話。今日は気分が乗らない、面倒臭いたかが遊びの女に構ってやれる気分でも無い。淡々と冷たい声音で断れば相手の返答聞く事無く電話を切った。溜息を吐いてアドレスから彼女の連絡先を消す。何度目だろうか。只の己の暇つぶし )

( 何かうざったい奴となりましたがこんな感じでしょうか?
ロルの長さは変えられますよ - ご検討宜しくです -

  • No.14 by ヌシ**。  2014-01-25 22:50:05 

>匿名さん

( 素敵ロルッッッッ←。


募集締切を、昨日と言うことにしてたんですが、ヌシの勝手な都合で
匿名さんにお相手様をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?、

  • No.15 by ヌシ**。  2014-01-26 15:32:07 




( あげときます!!





  • No.16 by 匿名さん  2014-01-26 18:10:23 


( 本当ですか? 遅くなりすみません - 俺で宜しければお相手お願いします ryry

  • No.17 by ヌシ**。  2014-01-26 21:29:31 



( こちらも遅くなりすいません。

いえいえ!!
これから、宜しくですッ。

どこから、始めますか?、
どちらが先に絡み文出しますか?←。

  • No.18 by 匿名さん  2014-01-26 21:55:35 


( 主様が出してくだされば嬉しいです 、俺的に ←

  • No.19 by ヌシ**。  2014-01-26 22:06:48 



( りょ-かいですッ!!

絡み文は、会社にいる時ヌシが普通にお相手様に話し掛ける的な感じで宜しいでしょうか?、←


ヌシ的に、特にあまり思い浮かばなかったので....orz


もし、希望があればその通りに絡み文出しますッ。

  • No.20 by 柊 絢斗  2014-01-26 22:11:01 

( 勿論オッケーですよ! 待ってます ‐

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック