〜生意気彼氏とツンデレ彼女〜

〜生意気彼氏とツンデレ彼女〜

笹本莉杏  2014-01-16 19:51:05 
通報
あら、観覧どーも。(くす、)
興味持ってくれたの?
それならここから下、しっかり読んでね?(に、)

ーーーーーーー

募集は…
生意気な年下彼氏(高1)。
ガキ扱いされるのが嫌いで、彼女(莉杏)以外の他人にあまり興味のないクール系。態度悪i(←)。
運動神経抜群で校内でもモテモテ。
実は独占欲と嫉妬心の塊。

ロルは長くなくても構いません。
中程度で、手軽にさくさくやり取りできるのが理想…かな?
参加希望の際はpfと絡み文(ロルテスト)お願いします。
勿論ロルテストは長さのテストではありません。
相性?というか…を確認したいので。

>1は主のpfですのでレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by 笹本莉杏  2014-01-16 20:15:26 


主のpf
名前:笹本 莉杏(Sasamoto Rian)
性別:女
学年:高3
容姿:焦げ茶色の髪を胸下辺りまで伸ばして緩くパーマをかけている。基本的に髪は下ろしていて体育の時だけ一つに束ねる。制服は適度に着崩し、両耳に一つずつピアス、左手には黒のシュシュとシンプルなレザーの時計をしている。
性格:彼氏大好きだが羞恥心から表に出さずクールを装う。彼氏以外の他人には本気で興味無し(←)。実はヤキモチ焼きでくっつき虫だったりもする。頭脳明晰だが運動神経は中の下。いわゆるドジっ子。

ーーーーーーー

…誰がドジっ子よ?(む、)
それじゃ、募集開始!
pfとロルの提出お願いね?(にこ、)

  • No.2 by 笹本莉杏  2014-01-16 21:46:17 


ま、需要は無さそうだもんね。こんな駄トピ。(/ぁ)
気長に待つしかない、か。

  • No.3 by 笹本莉杏  2014-01-17 01:52:59 


上げまーす

  • No.4 by 笹本莉杏  2014-01-17 08:38:20 


出掛ける前に上げてくわ。
夕方戻るけど…もし参加希望さんがいてくれたらpfとロル置いてってくれると嬉しい、かな?
よろしくね?
それじゃ、いってきまーす。(手ひら、)

  • No.5 by 笹本莉杏  2014-01-17 18:27:01 


ただーいま。
…って、やっぱりそう都合よく参加希望さんなんて来ないわよね。(ふぅ、)

  • No.6 by ビギナーさん  2014-01-17 18:31:26 

闇落ちするかもしれませんが………できたらやりたいです………

  • No.7 by 笹本莉杏  2014-01-17 18:37:02 


>ビギナーさん
あら来てくれた…、参加希望ありがとう。(にこ、)
それじゃpfとロルテストお願いできるかしら?
私もちゃんとしたナリが始まったら豆ロルはやめて中ロル回すから。

あといきなりこんなの言いにくいんだけど、同じ記号を連続で使うのは苦手なの、ごめんなさいね?(苦笑、)

  • No.8 by ビギナーさん@橋下  2014-01-17 18:44:21 

名前 橋下灯磨(hasisita touma)
年齢 16
性格 (トピ文の通りです、)
容姿 黒髪で眼鏡。制服はきちんと着ており、体育の時は眼鏡を外す。普段着はだいたいラフな格好。よく腕をまくっている。
ロルテ
………。放課後か、(寂しそうに放課後、帰宅。下を向きながら歩き。「リアン、いねぇのかな………」とボソボソ呟き。眼鏡が地面に落ち、「あ、」とつぶやき拾う。信号待ちで電信柱にだるそうにもたりかかり。

  • No.9 by 笹本莉杏  2014-01-17 19:26:58 


pfとロルテスト、ありがとう。(にこ、)
それじゃそのロルテを絡み文にして始めてくわね?

ふぁ…、ねむ…。
(帰り道、口に手を添え小さく欠伸をしながらのんびり歩き。電信柱にもたれかかる相手に気付く前に、クラスメイトの男の子に話し掛けられたが興味などあるはずもなく適当にあしらい)

  • No.10 by 笹本莉杏  2014-01-18 00:51:12 


上げとくわ。(手ひら、)

  • No.11 by 笹本莉杏  2014-01-18 15:07:30 


再募集かけようかしら?

  • No.12 by 笹本莉杏  2014-01-18 16:11:23 


悪いけど反応がないから再募集かけさせてもらうわね?(苦笑、)
こんな駄トピに参加希望出してくれてありがとう。嬉しかった。(にこ、)

それじゃ再募集開始。

  • No.13 by 笹本莉杏  2014-01-18 19:18:27 


募集上げー

  • No.14 by 笹本莉杏  2014-01-18 21:38:14 


まだみんな寝ないわよね…?
とりあえず上げてみよっと。

  • No.15 by 笹本莉杏  2014-01-19 15:54:03 


募集上げ。
ま、気長に待つわ。

  • No.16 by 笹本莉杏  2014-01-19 18:11:20 


なかなか来てくれないわよね…(苦笑、)
…ま、諦めるつもりもないけど?(に、)

  • No.17 by 笹本莉杏  2014-01-19 19:47:08 


上げてみよーっと。

  • No.18 by 笹本莉杏  2014-01-19 22:01:46 


募集上げ。

  • No.19 by 笹本莉杏  2014-01-19 23:16:13 


根気強さが大事、かな?
とりあえず上げてみるわ。

  • No.20 by 笹本莉杏  2014-01-20 01:37:12 


寝る前に上げとくね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック