[GL・百合っ娘アパート]

[GL・百合っ娘アパート]

主  2014-01-12 21:29:56 
通報
閲覧感謝です
ここは、名前の通り女の子たちの住むアパートです
人数制限は無いけど、ルールは守ってね?
どんなルールなのかって?それは…

部屋のルール
1 荒らしなりすましは厳禁
2 皆さん必ずペアとなる方を見つけてくださいね
3 恋愛は、いきすぎない程度に略奪愛は無しです
4 男子は入らないでね
5 ハーフなどの設定はあり美化は行き過ぎない程度に
6 入るときには必ずpfを提出してください
7 部屋番号は101~です。
※キャラリセは1週間ですので、理由があり来れない場合は申し出てください
とりあえず、以上です。
1には、主のpfを書きます。
沢山の入居お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.81 by 円城寺なつ  2014-01-15 08:09:48 

<奈乃ちゃん
ふふ、付いてるよ♪ニヒヒ、問答無用~♪
(ニコッと微笑みながらくすぐりながら抱きしめ)

  • No.82 by 東雲 奈乃  2014-01-15 08:11:58 

<<<なっちゃん

きゃあ!手袋くすぐった~い!あははははは!
(抱きしめられて逃げられず)

う、うぅ…なっちゃんの好き放題…されちゃう

  • No.83 by 円城寺なつ  2014-01-15 08:15:11 

<奈乃ちゃん
可愛い♪(嬉しそうにさらにくすぐり)
ふふ、奈乃ちゃんも反撃していいのよ?
(ニコッと微笑みながらみつめ)

  • No.84 by 東雲 奈乃  2014-01-15 08:30:51 

<<<なっちゃん

きゃはははは!くすぐったくてできないよぉ~
(バタバタして)

じゃ、じゃあ…バンザイしてっ!
(むーっとした顔で)

  • No.85 by 円城寺なつ  2014-01-15 10:47:16 

<奈乃ちゃん
こう?(言われたとおりにバンザイをし)

  • No.86 by 東雲 奈乃  2014-01-15 15:38:53 

<<<なっちゃん

ま、まずは…
(私も魔法少女の服装になって)

おかえしするもん!
くすぐり攻撃~!こちょこちょ
(脇の下をくすぐって)

  • No.87 by 円城寺なつ  2014-01-15 18:31:09 

<奈乃ちゃん
ふにゃっ!?それはやめへ~
(くすぐられれば逃げようとし)

  • No.88 by 東雲 奈乃  2014-01-15 19:12:12 

<<<なっちゃん

な、なっちゃんが先にやったんだもん!
(捕まえては脇腹をこちょこちょ)

  • No.89 by 円城寺なつ  2014-01-15 19:14:24 

<奈乃ちゃん
ふみゃ~!!(くねくねしながらも嫌なそぶりは見せず)

  • No.90 by 東雲 奈乃  2014-01-15 19:18:41 

<<<なっちゃん

なっちゃんこそおしおきだ~!
(あしをつかまえて、そのまま足の裏をこしょこしょ)

なっちゃんこそもうおしまい?

  • No.91 by 円城寺なつ  2014-01-15 21:07:58 

<奈乃ちゃん
あはははや、やめへ~…
(あはははとくすぐられれば笑い)
ふふ、終わらないよ~♪
(クスッと微笑みながら、後ろからぎゅっと抱きしめながら耳をカリッと甘噛みしながら羽でお腹をなぞり)

  • No.92 by ロミス・キューブリック  2014-01-15 23:54:21 

管理人

んなっ///////かっかわ///////(照れたかおで戸惑い)

奈乃

ん?あぁ♪宜しくお願いいたします!(手を差し出し握手を求め)

  • No.93 by 東雲 奈乃  2014-01-16 01:04:17 

<<<なっちゃん

どうだ!参ったか~?
(くすぐり続けて)

ひぇっ!?あはははは!くすぐった~い
それなにぃ~?(羽を見ては)

<<<ロイスさん

よ、よろしくです!あ、あの…こんな格好ですけど…その、仲良くしてね…(握手に応じて)

  • No.94 by 円城寺なつ  2014-01-16 06:36:28 

<ロミス
うふふ、可愛いんだから♪
(ぎゅっと抱きしめながら、私の事は管理人じゃなくてなつって呼んでね…と囁き)
<奈乃ちゃん
まだまだだよ~♪
(クスッと微笑みながらみつめ)
ニヒヒ、私特製の羽の扇なのら~♪
(と言いながら、ぎゅっと抱きしめながら全身を羽でなぞり始め)

  • No.95 by 東雲 奈乃  2014-01-16 08:24:18 

<<<なっちゃん

ひゃあ~~!くすぐったいよぉ~
なに~?羽の扇って~!きゃはははは!
(逃げられず、お腹と脇腹をなぞられたときにビクッとして)

  • No.96 by 円城寺なつ  2014-01-16 08:53:13 

<奈乃ちゃん
コスプレ専用道具なのら~♪(クスッと微笑みながらぎゅっと抱きしめ首筋をなぞり)

  • No.97 by 東雲 奈乃  2014-01-16 09:28:07 

<<<なっちゃん

そ、そんなのなしだよぉ~
あははは!くすぐった~い
(ビクビクしてなっちゃんの好き放題されて)

(魔法少女なっちゃん、最高だよ(〃ω〃))

  • No.98 by 円城寺なつ  2014-01-16 09:51:57 

<奈乃ちゃん
ニヒヒ、参ったか~♪(笑みを浮かべながら悪い子は…めっだからね♪とウインクをしながら抱きしめ)

  • No.99 by ロミス・キューブリック  2014-01-16 13:50:12 

なつ

なつか?わかったぞ!(頷きながら微笑みちょっと恥ずかしそうに)

奈乃

ん?格好は私も派手だしきにせんぞ?(首をかしげながら見つめ)

  • No.100 by 東雲 奈乃  2014-01-16 18:14:27 

<<<なっちゃん

く、悔しい…あ、チャンス!
(もっかいなっちゃんの足にしがみついてはペロペロなめて)

<<<ロミスさん

ロミスさんはなんでそんな丁寧な話し方なの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック