秘密+*(嵐也)

秘密+*(嵐也)

二宮和也  2014-01-11 14:28:29 
通報

ーそれはきっと幻じゃないー

嵐なりきりです。

相手が落ちたときは入っても結構です。

主はにの役です。

たまに変わったりするかもしませんが基本はにのです。。

荒らしは通報しますよ(ふふ、

コメントを投稿する

  • No.21 by 櫻井翔  2014-01-15 22:36:41 

照れるからやめてー…なんて…(ふざけてはヘラリ)うつんないー…♪いってらっしゃい…(にこ)

  • No.22 by 二宮和也  2014-01-15 23:11:10 

ふざけないでよー、私真剣なのに(頬を膨らましては「あ、ごみついてる」と髪についてたごみをとり、
うつったら知んないよー?(そういい薬をのみ「うぅ苦い…」と呟きながら相手の膝の上に座り、

  • No.23 by 櫻井翔  2014-01-15 23:30:09 

ごめん、ごめん…。ん、ありがと(ふふ)えー、看病してくんないの?なら、松本くんにしてもらおー…。(ぎゅう)

  • No.24 by 二宮和也  2014-01-15 23:35:26 

謝んなくても良いのに(ふふ、
潤くんは相葉さんの薬屋さんですからね今度聞いてみますね(にこ、
ふぅ…あたまがぼーーっとする(呟き力が抜けて、

  • No.25 by 櫻井翔  2014-01-15 23:48:46 

だって…にのが拗ねてたから…(頬つんつん)でも…うつすと悪いからやっぱ一人でいいかな…いざとなったら4人で頑張ってね?(にへ)本当に大丈夫?(ぎゅう)

  • No.26 by 二宮和也  2014-01-15 23:55:57 

もう、ほんと翔くん優しすぎる(こて、
ですね、頑張ってくださいねっすぐ治ったら良いんですけど(はぁ…
ありがとうございます…ふぅ…ちょっと水…(そう言い冷蔵庫へ向かおうとするが立ち上がった瞬間くらっと倒れ、

  • No.27 by 櫻井翔  2014-01-16 00:15:13 

優しくないよ…これくらい当然…(にこっ)うつらなければ良いわけだし…大丈夫。(くしゅ)にのっ…大丈夫?(慌てて支え)

  • No.28 by 二宮和也  2014-01-16 06:08:23 

そうですか?だったらジェントル翔ですね(にや、
そうですね、あ、翔くんくしゃみ、大丈夫ですか?心配した表情で相手を見、
はぁ…なん…とか…(息を荒くし、

  • No.29 by 櫻井翔  2014-01-16 07:10:15 

うん…(にこ)んー…平気…(鼻すすり)にの…すごい熱……(額に手あて、抱き上げ)

  • No.30 by 二宮和也  2014-01-16 07:53:52 

平気じゃないですよ、はいっティッシュっ(近くにあったティッシュを急いで相手に渡し、
はい…ごめんなさい、迷惑かけて…(相手を見つめ、

  • No.31 by 櫻井翔  2014-01-16 17:21:28 

ありがと…(受け取っては鼻かみ)迷惑なんて思ってないよ?…謝るなら早く治しなさい…(ニコッ、軽く頭を叩き)

  • No.32 by 二宮和也  2014-01-16 17:39:03 

大丈夫ですか?ほんとに、お仕事とか大変なのに(涙目、
むぅ、ちゃんと治しますよぉ、少し熱引いてきたみたいですし(自分のでこを手で当てて、

  • No.33 by 櫻井翔  2014-01-16 18:46:42 

大変なのは皆同じでしょ…?あ…俺はZEROもあるけど…大丈夫だって…(撫で)当たり前でしょ…治さなかったら許さない…(にや)

  • No.34 by 二宮和也  2014-01-16 19:03:57 

同じですけど…翔くんもう少しでオリンピックの仕事もあるし、(上目遣いで撫で受けては相手のでこに手を当て「まだ熱はないですよ」とほっとしたように言い、
治しますぅ、一生熱が治らない人なんていないんですから(ふふ、

  • No.35 by 櫻井翔  2014-01-16 19:53:22 

心配してくれてありがとね…(にこ)まぁね…(撫で)

  • No.36 by 二宮和也  2014-01-16 20:36:31 

ううん…元気がない翔ちゃんなんて見たくないしね、(にこ、
ね、明日くらいにはなおると思うんですが…(うーん、
花粉症だったらリーダーのアレグラ買えば大丈夫ですよ(ふふふ、

  • No.37 by 櫻井翔  2014-01-16 23:36:21 

そっか…俺も元気じゃないメンバーなんて見たくないな…(撫で)にのが治ったら今度は俺が風邪ひくのかも(苦笑)

  • No.38 by 二宮和也  2014-01-17 00:34:47 

ですよね、だから翔くん風邪引かないように私頑張りますっ(そう言うとたくさんの風邪予防グッズをだして、
わっそれはだめです、写した私も悪いと思うんですが(焦ったように相手を覗き、

  • No.39 by 櫻井翔  2014-01-18 16:00:38 

遅くなってごめん…風邪本当にうつちゃって…やっぱ松本くんに看病頼んでいいかな…?…ごほ、ごほ…(咳込み) (松本くん、出来ますか?出来るなら…その…変更を…;スイマセンorz)

  • No.40 by 二宮和也  2014-01-19 17:43:42 

ん?わかったっ今から潤くん呼んでくるから待ってて(焦っては、急いで外に出て、

P:大丈夫ですよっ変更しますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック