本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111257 by 藤  2021-06-23 21:13:58 

ビギナーさん
なるほど、そのような夢を見ていたのですね…。何故その人たちが選ばれ。トリップさせる側の組織と繋がっているのか、少し疑問に思うところはありますが知ることができて良かったです。
貴重な情報まで丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます!

  • No.111258 by 狐太&菫  2021-06-23 21:24:32 

はい!藤さん!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

  • No.111259 by 紫姫  2021-06-23 21:32:22 

ビギナーさん
初めましてですかね?(違ったらごめんなさい)宜しくデス(о^∇^о)
前世の記憶があるなんてすごいでね!

  • No.111260 by 紫姫  2021-06-23 21:34:02 

↑すみません(;>_<;)最後の行「ですね」が「でね」になっていて「す」が抜けてしまいました。。。

  • No.111261 by ななし  2021-06-23 21:59:42 

とある場所がいつの間にか閉鎖してたのでまたこっちに来ました。
覚えておられる方がいるかわかりませんがお久しぶりです、ななしです。初めましての方は初めましてー!あまりコメント?しませんがどうぞよろしくお願いします。

以前どなたかが言っていた私は◯◯の世界の住人ですうんぬんのトリップ方法なんですが、私にはかなり効果があり最近行きたい世界のキャラが夢に出てきます。まだ試していない方がいましたらぜひ!

  • No.111262 by 狐太&菫  2021-06-23 22:40:21 

ななしさん!はじめまして!おいらの名前は狐太です!よろしくお願いします!今現在進行形のかたちでやっていまっす!

  • No.111263 by Pooky  2021-06-23 22:46:52 

狐太&董さん
まぁ、多少は、人それぞれ違うかと思いますが、どうぞ!
由香里さん
今、全然体調大丈夫です!気を使ってくださり、ありがとうございます!熱は、ないんですが頭が痛くてしょうがないです( ;∀;)熱中症とかじゃなくてトリップだったらどれ程いいものか(笑)

  • No.111264 by 由香里  2021-06-23 22:54:06 

Pookyさん

頭痛は結構辛いですよね…
確かに私も某トリップサイトに登録した後
頭痛がしましたが結構辛かったです…
今のうちにゆっくりと休んでくださいね!

  • No.111265 by 狐太&菫  2021-06-24 08:06:24 

最近何ですが夜や夜中にカラスが鳴くのですがどういうことなんでしょうね?凄く気になっていて嫌な予感がするのです( *゚A゚)誰か教えてくれませんか!?

  • No.111266 by 狐太&菫  2021-06-24 08:28:30 

もうなんだか嫌になりました!この世界も!本当の家族はあっちにいると思ってるんです生んでくれたけどでも!あっちの家族が本当なのだと思ってしまいます!昔の記憶が夢となって現れたんです!行きたかった世界に!

  • No.111267 by ふとん  2021-06-24 08:55:07 

お久しぶりです! 見ないうちに人多いですね。ちょくちょく、覗いてはいたんですけどね…(^^;
初めての方は初めまして!ふとんといいます。よろしくお願いします!

藤さん
そうですか。私は暫く?、やってみて効果がなかったら他の方法を試してみるとかしてますかね。

ビギナーさん
私もその話がお聞きしたかったので、教えて下さりありがとうございます。

狐太&菫さん
カラスが夜中に鳴くのはですね。

①危険から守ってくれる魔除け

②火事の警告

③天からのメッセージ

だそうです。もっと詳しく知りたいと思ってらっしゃるなら、夜や夜中にカラスが鳴く と調べると出てくると思うので見てみるといいと思います!嫌な予感するんですね…何事もなければ、いいですけど…

  • No.111268 by 海  2021-06-24 09:04:43 

狐太さん。カラスが夜中に鳴くのは緊急事態を仲間に知らせています。例えば天敵に巣が襲われた。
天敵に仲間が襲われた。獲物を捕まえる時に仲間を呼ぶなど。不吉なサインではないので大丈夫です。
すごいですね行きたい世界の昔の記憶が夢に現れるなんて。

私も正直、疲れてきました。転生したいのになかなか逝けなくて。早くONE PIECEの世界で自由に暮らしたい。砂漠、森の中を歩いてみたい。海の上を飛んでみたいきっと綺麗なんでしょうね。
私の居場所はここでは無い。なんの過去の後悔、辛さもなく縛りもなく自由に暮らしたい。
そして今の弱い自分と違って強い自分になりたい。自分語りすみません。

今日は眠くてあまり考えられませんでした。夢でまた1隊長が出てきました。お互い何にも喋らず、
静かでした。姿は恥ずかしいのか見てませんでした。その部屋は前となんか似てました。
なんかわたしの夢てっしっかりとした夢ではないんですよゴチャゴチャとした感じ。

  • No.111269 by 海  2021-06-24 11:59:15 

ふとんさんお久しぶりです!

  • No.111270 by 紫姫  2021-06-24 13:07:32 

ふとんさん
お久デス(? ? ? ? ?)

海さん
本当に分かります!
それと、私もONEPIECEの世界に行きたいんですよ!同じですね(^^)(←どうでもいいですね(^_^;))
私も早く転生したいです。

皆さんが少しでも早く行きたい世界に行けますように心からお祈り申し上げます(。ー人ー。)

  • No.111271 by 紫姫  2021-06-24 13:07:38 

ふとんさん
お久デス(? ? ? ? ?)

海さん
本当に分かります!
それと、私もONEPIECEの世界に行きたいんですよ!同じですね(^^)(←どうでもいいですね(^_^;))
私も早く転生したいです。

皆さんが少しでも早く行きたい世界に行けますように心からお祈り申し上げます(。ー人ー。)

  • No.111272 by 紫姫  2021-06-24 13:07:38 

ふとんさん
お久デス(? ? ? ? ?)

海さん
本当に分かります!
それと、私もONEPIECEの世界に行きたいんですよ!同じですね(^^)(←どうでもいいですね(^_^;))
私も早く転生したいです。

皆さんが少しでも早く行きたい世界に行けますように心からお祈り申し上げます(。ー人ー。)

  • No.111273 by 紫姫  2021-06-24 13:08:26 

ミスって同じ投稿3回もしてしまいました(^_^;)
すみませんでした<(_ _)>

  • No.111274 by まほろ  2021-06-24 14:29:31 

狐太さんへ

初めまして、よろしくお願いします!
お返事遅れてすみません(>_<)
一緒にトリップ頑張りましょう!o(`^´*)

  • No.111275 by 海  2021-06-24 15:11:47 

紫姫さん。どうでも良くないですよ!むしろ同じ世界に行きたい人がいてちょっと安心しました笑
同感してくれてありがとうございます。

  • No.111276 by チェリス  2021-06-24 15:11:48 

私も元は違う世界の住民だったんですよね
たぶん信じてもらえないかもですが
今は帰る手段を探しています
調べたり朧げながら覚えてることを
繋ぎ合わせながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック