平凡学園(オリキャラ)

平凡学園(オリキャラ)

真花  2013-12-23 21:08:11 
通報
平凡学園へようこそ!この学園では平凡に生活します!
*ルール*
荒らしなし!
ファンタジーなし!
喧嘩なし!
殺りあいなし!(剣や銃など)
まぁ、ルールはこんな感じです!

では、次にオリキャラの設定です!
私のキャラの設定です!

設定
名前/ 和泉 花鈴(いずみ かりん)
性別/ 女
年齢/16歳
性格/穏やかで明るい 可愛い物が好き 常に前向き
容姿/白いシャツの上に水色のパーカーを着ている
紺色のチェック柄のスカートを履いている
黒いニーハイソックスを履いている
黒ラインのはいったスニーカーを履いている

こんな感じでしょうか…
簡単でも良いです!
出来れば詳しく設定を書いて下さい!
それでは、入学希望の方!どんどん来てください♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 真花  2013-12-23 21:08:51 

募集中です!

  • No.2 by 片桐悠汰  2013-12-23 21:27:38 

名前/片桐悠汰(かたぎりゆうた)
性別/男
年齢/18歳
性格/よくうるさいと言われる。お人好しな部分もあり自分の事などお構いなしに周りを気にする
容姿/髪は黒に近い茶色。服はブレザーで着崩している。時には前髪を束ねてちょんまげにしている時もある

(/参加希望です!)

  • No.3 by 真花  2013-12-23 21:29:19 

どうぞ!

  • No.4 by 絵衣琉  2013-12-23 21:37:49 

設定/黒崎 音羽(くろさき おとは)←ボーイッシュッな女で、帰国子女。16歳。運動神経抜群! 容姿〉金髪のショートで目は青。服は黒が多い。可愛いものが好き!(子どもとか?

  • No.5 by 真花  2013-12-23 21:39:01 

キタキタwwwOK!

  • No.6 by 絵衣琉  2013-12-23 21:41:59 

二人目~! 設定/与那嶺 白夜(よなみね びゃくや)←男で、冷たそうだが優しい。音羽とは幼馴染み。17歳。こちらも運動神経抜群で、帰国子女。 容姿〉白銀の髪で、目は赤。服装はダボッとしてる…かな?(でもきっちり)寝るのが好き。

  • No.7 by 真花  2013-12-23 21:43:17 

OK!ではスタート!

  • No.8 by 絵衣琉  2013-12-23 21:43:26 

来たよー!w

  • No.9 by 絵衣琉  2013-12-23 21:44:50 

スタート!ww

  • No.10 by 真花  2013-12-23 21:44:56 

花鈴〉みんなよろしくね!

  • No.11 by 絵衣琉  2013-12-23 21:46:32 

音羽〉…あぁ、よろしくな。

  • No.12 by 絵衣琉  2013-12-23 21:47:08 

白夜〉………よろしく

  • No.13 by 真花  2013-12-23 21:47:59 

先生〉皆、席につけ(教室にはいってきた)

  • No.14 by 片桐悠汰  2013-12-23 21:48:11 

[/早速絡み文投下します!お相手宜しくお願いします!ついでに今日は落ちるので明日朝になりますがレス返させていただきます、礼]

ALL>

もう少しでクリスマスだなぁ、ーー俺、今年も予定入ってねええしっ!そういや、サンタさん…いや親父…いつもプレゼントありがとーな!(ふと廊下から外を見ると風が吹いていて寒そうだと感じながら独り言呟くも結局大声で怒鳴るように父親にお礼を述べて)

  • No.15 by 匿名  2013-12-23 21:48:18 

黒崎さんて、ご自分の作ったトピでは暫く行けないとかいってたくせに、他のトピでは参加するんですか?それってあちらのトピの皆さんへの裏切りじゃないんですか?

  • No.16 by 絵衣琉  2013-12-23 21:50:33 

えっ!?私!?(゜ロ゜)何で!?

  • No.18 by 絵衣琉  2013-12-23 21:55:08 

えっ、あっ、はい…でも、人違いかと…

  • No.19 by 真花  2013-12-23 21:55:56 

すいませんでした…今度から気をつけます…
アドバイスありがとうございました…!

  • No.21 by 匿名  2013-12-23 22:07:47 

片桐さん以外プロフの書き方も違うし・・・ロルも終止とか・・・初心者なの丸わかりですね

  • No.22 by 匿名  2013-12-23 22:09:39 

主も主で書き方違ってたりしたら注意するなりしないと他の参加者さんの迷惑になってしまいますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック