この学園…普通じゃない!?[3L][人数制限無][途中参加大歓迎]

この学園…普通じゃない!?[3L][人数制限無][途中参加大歓迎]

謎の女の子  2013-12-20 17:35:38 
通報
貴方はある学園に転校してきましたでもこの学園の生徒はなにかが少しおかしいようです…そうこの学園に通う生徒は…妖怪や能力を持った人達が通う学園なのです……


+*♪ルール♪*+
・荒し無し(来たら無視)
・ロル必須(10~
・pf提出必須
・喧嘩無し(キャラ同士は有)
・最強設定なし
・恋愛自由(押し倒し・Dキスまで)
・能力を持っていない人間も募集


pf例↓↓
名前/(和名でも洋名でもok)
年齢/15~
性別/
容姿/(あり得なくても可)
性格/
部活/(入らなくても可)
委員会/(入らなくても可)
備考/

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-20 17:44:32 

名前/篠崎 翠(シノザキ ミドリ)
年齢/16歳
性別/女
容姿/白い髪で長さが腰の下くらいまで/瞳は赤紫色/身長152cm/制服はシャツの上にブカブカなニット、スカート短め黒いタイツに茶色のローファー
性格/怖がりで泣き虫常にふわふわとしたふいんき
部活/サッカー部マネージャー
委員会/図書委員
備考/相手の心を読む能力と物、人を浮かす能力がある自分も浮ける

(主pfです、備考に能力、妖怪ならなんの妖怪なのかを書いてください、普通の人間ならなにかあれば備考に書いてください

では、募集開始します!!

  • No.2 by 匿名  2013-12-20 17:48:00 

((素敵トピ発見です!参加希望なんですが、兄弟設定姉妹設定とかってありでしょうか?

  • No.3 by 主  2013-12-20 17:51:06 

>匿名様
(はい、okですよー!!

  • No.4 by 匿名  2013-12-20 17:51:50 

((了解です!それじゃぁ、さっそくpf書かせてもらいますね

  • No.5 by 匿名  2013-12-20 17:52:10 

(/参加希望なんですけど・・・主様の能力って最強じゃないですかね?心を読むって・・・一応PFに弱点とか書いてあった方がいいと思うんです、余計な事でしたらすみません。主様の弱点の例ですが、相手と目が合わないと読めない、みたいな・・・。)

  • No.6 by 主  2013-12-20 17:52:41 

>匿名様
(はい!!わかりました待ってます!!)

  • No.7 by 主  2013-12-20 17:54:55 

>匿名様
(/あ、そうですね…すいません…じゃあ能力に弱点をつけてpf提出お願いします主も弱点つけますね!アドバイスありがとうございます!!

  • No.8 by 神崎 直樹  2013-12-20 17:55:42 

名前/神崎直樹
年齢/18
性別/雄
妖怪/化け狐
容姿/銀色の髪で少し長め、紅色の細いつり目、身長177cm、制服は着崩している、
性格/それほどでもないけど悪戯するのが好き、強がり、鈍感、走り回るのが大好き、
部活/サッカー
委員会/保健
備考/自分の好きなものに化けることができる

(参加希望

  • No.9 by 匿名  2013-12-20 17:56:09 

(/あの・・・置きレスってありですか?

  • No.10 by 篠崎 翠  2013-12-20 17:57:13 

能力の弱点/目を片方でも塞ぐと読めなくなる


>all
ルールの追加です!
・能力には弱点をつけてください

  • No.11 by 主  2013-12-20 17:59:02 

>神崎様
(/参加okです!!絡み文お願いします!


>9匿名様
(/大丈夫ですよ!

  • No.12 by 匿名  2013-12-20 18:03:55 

名前/渡狸 茜(ワタヌキ アカネ)
年齢/16歳
性別/女
妖怪/化け狸
容姿/常に眠たそうな表情、緑色の髪で、後ろで雑に縛ってある、緑が好きで深緑色の帽子をいつも被っている
性格/基本めんどくさがり、ただしお金が関わると途端にやる気を出す、ツンデレな部分もあり思いがけないことをされるとツンデレを発動
部活/カップメン研究同好会
委員会/風紀
備考/口調が独特、双子の妹or弟がいる、能力は自分の見たことのあるものにだけなれる、カップ麺崇拝者、各方面に情報網を張り巡らしている、ウサギが嫌いで見つけると反対方向へBダッシュ
((不備はないでしょうか?また、双子の妹or弟、探してますww

  • No.13 by 神崎 直樹  2013-12-20 18:04:51 

追加
容姿/狐の耳と尾が生えていてたまに出してる
弱点/自分が見たことある物や人しか化けられない(?

>ALL
・・・(校庭で一人でボール蹴ってボールを追い掛けて走り周り

  • No.14 by 市川 つぼみ  2013-12-20 18:04:52 

名前/市川 つぼみ
年齢/18
性別/女
身長/167
容姿/黒髪ストレート、黒い目をしては制服は少し乱している
性格/おとなしくて優しい
部活/帰宅部
委員会/なし
能力/瞬間移動ができる
弱点/直径10メートル以内しか移動ができない

参加希望

  • No.15 by 主  2013-12-20 18:05:51 

>12匿名様
参加okです!絡み文お願いします

  • No.16 by 主   2013-12-20 18:06:56 

>市川様
参加okです!絡み文お願いします!!

  • No.17 by >5  2013-12-20 18:07:05 

pf

名前/リツカ・レインサンディ
年齢/17
性別/女
容姿/ 制服の上に黒パーカー。長い腰までの銀髪で、偶にコスプレとかをしてきちゃったりする。咥えたばこならぬ咥えキャンディーをしている。
性格/ 甘党、スキンシップ多め。うざいかもしれない。男口調だけど一人称は私。 恋愛には疎いが、好きな相手には物凄い一途。あと隠れオタク。
部活/漫研部
委員会/美化委員会
備考/能力は音を操り、物、生物を瞬間移動、召喚、浮かせる等。例を挙げるなら、 音の能力なら音を形にする、後者ならそのまま。なお、弱点は半径3km内の物しか動かしたり、浮かせたりできないこと。音は、聞いたことのある音でないと操れない。


(/〉5の者です!)

  • No.18 by 市川 つぼみ  2013-12-20 18:07:17 

絡み文

・・・・・・・(白い息を吐きながら廊下を歩けば「雪だ」と窓から眺めながら笑顔を見せて言い

  • No.19 by >5  2013-12-20 18:08:05 

(/・・・と参加したいのですが、今日は少々祖母の家に行かなければなりませんので、明日から参加させていただきますです。)

  • No.20 by 篠原 翠  2013-12-20 18:08:27 

>神崎さん
あ、先輩…(校庭でボールを蹴る相手を見つけては「お疲れ様です!」と笑顔で頭を下げながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック