*‐2つに、1つ【nl】

*‐2つに、1つ【nl】

主  2013-12-19 01:47:38 
通報

‐おめでとうございます!あなたはこの度地球不幸体質委員会から抽選で期間2年の不幸が当たりました!期限切れまで存分にお楽しみ下さいませ!

『………あの…って、なッなんで急にバナナの皮が……ッ!?』

―スーパーの日曜朝市に向かったある朝、空から声が聞こえた直後にバナナの皮で滑りました、…と思ったら――

『…結構ドン臭ぇのな、お前。…危なかっしい奴』

『…俺の愛しのスウィートキャンディーちゃん、大丈夫かい?』

―…空と地面から2人の人が舞い降りてきました。

>レス禁!
>1ルール・設定
>2主pf
_3here we go!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-19 18:42:38 

▼ルール
・荒らし、なりすまし、喧嘩及びマナー違反はもちろん禁止
・キャラ会話時の不必要な記号使用も禁止。
⇒(笑)w←///♪などは文章で表現して下さいね
⇒本体会話時は使いまくりOK!w
・ロル45字以上(中級者から。主のロルは微妙です←)
・キープもリセットも1週間まで

▼募集内容
・上記台詞を言いそうな大学生の女の子1人(19歳〜)
・あり得ない容姿(目はパープルなど)はお断り
・先着順ではなくロルテストとpfによる選定式。

▼設定
――ひょんなことwから地球不幸体質委員会(以下:UHG)に見事に選ばれたあなた。最初は悪戯程度の不幸だったがだんだんと命に関わる出来事が多くなった。それを見兼ねた女神様(美人w)が口の悪い天使と紳士な悪魔を送り届けた―。

・逆ハー(最終的にどちらかとHAPPY END)
・天使と悪魔は空飛べて更に特殊能力のオマケ付き
・天使と悪魔を送り届けた理由=この世の陰と陽どちらの不幸にも立ち向かえるように。
・不幸の期間は2年間。
・ヒロインちゃんは大学生で1人暮らし(6畳の部屋と8畳の部屋の二部屋、風呂トイレ付き)

―――レス禁!

• No.2 by 主  2013-12-19 23:16:22 

▼口の悪い地獄の番犬天使
『うるせェ、…黙って掴んでろ』
『…ああもうしつけェなッ!心配なんだよ、お前が!』

名前/イヴ=ゼフィ-タ
⇒日本名:是双 壱武(ゼフタ イブ※完璧なる当字w)
年齢/23
性格/「―…あなたは本当に天使なの」と言われる程に傲慢で自分勝手でやる気がない。おまけに口数が少ない上に口が悪く興味のないことには全く見向きもしない悪魔の様な天使。自分より弱い者を守る、意外と花好きという一面も。
容姿/天使らしからぬ短くも長くもないボサボサな癖のある黒髪に切れ長の漆黒の瞳。前髪は掻き上げている。身長185cmに加え筋肉質なためかなり大柄な体型に見える。左腕には何でそうなったのかわからない傷跡(愛馬ユニコーンの角で引っ掻いた)が1つ。一言で言えば「怖い」背中の翼はやはり白でしまうことが出来る。天界での服装は天使がよく着ている(纏っている?)白い布。下界では白いTシャツとただのジーパン。
備考/意外に手先が器用。動物によく懐かれる(本人は嫌がる)よく眠る。

▼紳士なお花畑悪魔

『迎えに来たよ、可愛いロリポップキャンディーちゃん。』
『じゃあ今日は一緒に寝ような、はい、おやすみー…ちょっ、逃げないでよ』

名前/ルゼ=レヴィア
⇒尾亜 瑠是男(ビア ルゼオ※完璧なr←)
年齢/22
性格/「あなたは本当に悪魔なの」と言われる程甘い微笑みにレディーファースト精神+まぶしい位のポジティブシンキング。強いて悪魔に見えるところと言えば女好きなところ。しかし好きになれば一直線。軟派に見えるが芯は強い(太い?)
容姿/悪魔らしからぬフワフワウェーブの金髪。ショートとロングの間、ミディアムが少し長くなった長さ。前髪分け目は真ん中辺り。瞳はスカイブルー。身長は183cmで着痩せするタイプ。服装は地界でも下界でもYシャツと細身の黒いジーパン。スーツの時もある。背中の翼は悪魔らしく黒くてカラスのような翼。
備考/たまに口紅のキスマークが着いてる(地界、天界の住民達から←)低体温気味。「俺は全ての女性の味方」がポリシー←

• No.3 by 主  2013-12-19 23:20:45 

(/ではたくさんの方が来てくれることを切実に願って、――レス解禁!

お待ちしていますー!!)

• No.4 by 参加希望ですー!!  2013-12-20 00:19:49 

( /素敵トピ!!参加希望ですー!pfなどは明日になるんですが、ロルテのシチュなどはどんな場面からとか決まってますか? )

• No.5 by 匿名  2013-12-20 17:41:50 

(何ていう素敵トピ!!!もちろんもちろんッ、参加希望 - !! / ← )

• No.6 by 主  2013-12-21 00:16:16 

>4
(/すす素敵トピと言って貰えるなんて嬉しくて小踊りしてしまいまs←

ロルの方は特に決まっていません、お好きなシチュでも下のロルに絡むという形でもどちらでも大丈夫ですよっ^^)

>5
(/きゃああまたまた素敵と言って貰えるなんて…!小踊りにスピンが加わry(黙←

pfのロルテストをお願いします♪)

――――――――――
*ロルテスト用ロル

※ロルの**は名前
※シチュは滑った瞬間に天と地、両方から天使と悪魔が現れて助けたというもの
――――――――――

『――滑った瞬間、車がこっちに来るのがわかった。私の生涯なんて所詮空耳に気を取られてバナナの皮で滑って車に引かれて、はい終わり。そんな間抜けなものなのかと思いました。…この状況に出会うまでは。』

ルゼ/
「大丈夫かい、スウィートシュガーちゃん?」(転びそうになった相手の腰に手を添えこれでもかと自分に引き寄せ、瞳を見つめ髪を人差し指に絡める。――こうしないと愛しのスウィートシュガーがまた転ぶかもしれない。俺が見つめると頬を赤く染め瞳もうるm(以下略)

それにしてもUHCめ。こんっなか弱き乙女に不幸体質をプレゼントだって?…殴り蹴り倒してやろうか?そんなことを思ってしまった。

イヴ/
「…こんなので滑って車に引かれそうになるなんて、…残念な奴だなお前」(初対面の女にべったりの花畑悪魔を横目に、**が車に引かれそうになった原因のバナナの皮を人差し指でつまみ上げ後方にポイッと投げ捨てた。UHCに選ばれたからってこんな…、能天気な奴を守らねぇといけないなんて…面倒なこと引き受けちまった。それにしても、この能天気1号(ルゼ)…近くねぇか?

(/絡み難いかもしれませんがこちらもロルテストに使っても構いません^^)

• No.7 by 主  2013-12-21 00:45:13 

(/募集上げッ!)

• No.8 by 参加希望  2013-12-21 01:43:09 

名前:南 沙羅(Minami Sara)
年齢:21y

性格:元気でサバサバした性格。女々しいのやぶりっ子とは無縁。礼儀はわきまえており、必要ならば言葉遣いも丁寧だが、何かおかしいことなどあれば全力でツッコむ。しかしその一方で妙に冷めていてシビア。恋愛にはあまり興味が無く、人付き合いも浅く広くタイプ。そのため人に甘えるのが苦手で、辛いことなどあっても平気なふりをすることが多く、決して涙は見せない。そのため周りには強い奴だと思われているらしい。結構あほなので、UHCが用意した簡単な不幸にさえすんなり引っ掛かってしまったり。

容姿:肩より少し長いぐらいの黒髪のストレートヘア。前髪は目にかかる程度で、左目の上辺りを境に軽く分けている。瞳は黒に近い焦げ茶。二重瞼で色白。細身。総合的に見た目は可もなく不可もなく程度。身長は154cm。服装は特にこだわりはなく、動きやすいものを好む。下はスキニーに上はニットや、シャツなどにカーディガンを羽織るなどのラフなものが多い。ごく稀にスカートもはく。

ロルテスト
は?え?誰…ですか?っていうか…え?
(状況が飲み込めず暫くルゼとイヴを交互に見ながら混乱した頭を整理する。空耳にバナナの皮なんて、まるでアニメみたいな人生の締めくくりなのね、なんて内心自分を嘲笑ってたはずなのに…生きてる?それに何?この人達…というよりそもそも人…なの?は?意味分かんない。……とりあえず。「近いんですけど。」さっきから私の腰を引き寄せて離さない相手(ルゼ)に耐えきれずバッサリと切り捨ててしまった。

(/なんという素敵トピ!こんな駄目駄目な奴では…、なんて躊躇しましたが、それでも参加希望出さずにいられませんでした(泣)こんなんですが、よろしければ候補に入れてやってくださいませっ!)

• No.9 by 参加希望 ( ! )  2013-12-21 12:23:29 

七瀬 鈴音 ( ナナセ リンネ )
20y / 163cm / 女

性格 /

能天気でちょっと間抜けな平和ボ.ケした女の子 。びびり 、怖がり で人見知りが激しい 。

容姿 /

栗色ロングを腰辺り迄伸ばしたストレートヘアーで 、右耳には小さなピアスが1つ 。目は少し悪く 、コンタクト常備 。 私服は ふんわりとした服を好んで着用している 。

ロルテスト /

ひ ‥ う 、あ の ! 助けてくれて 、有り難う御座います ‥ ッ 。 スウィートシュガー ‥ って何ですか 、美味しいんですか ? もも ッ 、もし良ければ其れを奢らせて下さい ! 命を助けて貰った御礼 ‥ にしては安過ぎますよね 、どうしよう ‥ 。

( 車が目前迄迫る中 、覚悟を決めて ギュッと 瞼を閉じるも 、なかなか訪れない衝撃に 恐る恐る瞼を開く 。すると其処には 美しい容姿の2人組 。 ぽうッ 、と頬染め乍目を逸らせずに見据えていては 、ふと己が 地に足を付けていない事に気付き 「 お ‥ 重いですから ! 降ろして下さい 、腕疲れちゃいますよ !! 」 はわわ 、何て狼狽えてしまう 。 命の恩人様に 、何か御礼をしなくてはと頭悩ませるも良い案思い付かずに溜息洩らし 。/)

( / めっちゃ長くなってしまい 、申し訳有りません ! 普段はもう少し短くなると思います 、張り切っちゃいました ← 御検討 、宜しく御願いします !! )

• No.10 by 参加希望-!!  2013-12-21 13:18:03 

「...UHC?そっか-、私がUHCか-。.......な、何で私が....!?」
「私って2人に迷惑しかかけてないような...。」

名前/福乃 名雪 Hukuno Nayuki
年齢/20y

性格/基本何に対してもマイペース。目の前で大変なことが起きてようとどこか他人事のように考えていることが多々ある。だが、そんな考えも一瞬だけで、直ぐに正気に戻れば慌てだしたりする。基本人見知りなどはしないほう。誰に対しても優しく接するが、悪い人には結構ズバズバ言うタイプ。よく周りを見ているほうだが、自分のことに関しては抜けていることがたまにあるためUHCの不幸に毎回引っ掛かってしまう。

容姿/胸の辺りまで伸びている黒髪を、1つにまとめてポニーテイルにしている。横髪があったほうが落ち着くらしく、常に横髪は出している。瞳は茶色。服装は派手目なものでなければ、ナチュラル系のものもボーイッシュなものも基本何でも着る。スカートは履くことはあるが個人的にはあまり好きではないためズボンを履いていることが多い。身長162㎝。

ロルテスト/

__...あ、れ?私って引かれたんじゃ...?
(突然現れたバナナの皮に滑らされてそのまま車に引かれるんだなんて呑気に考えながら近づいてくる車を見つつ、目をギュッと瞑る。なのに一向に衝撃が来ない。不思議に思いながらゆっくりと目を開いてみると、見知らぬ男の人が2人。"..この人達、誰?"なんて思いながら己が引かれていないということを理解し、何故か己を引き寄せている男の人と己に"残念な奴"なんて失礼なことを言ってくる男の人を交互に見ては上記を小さく呟いて。 「ん-と、これ離してもらえませんか?」取り敢えず己を引き寄せている男の人から離れようと軽く押してみて。)

( />4の者です!駄pf、駄ロルですが是非候補に入れていただければと...!←/ ロルは基本主様に合わせる感じですので、↑より短くも長くもできます!では、御検討宜しくお願いします!)

• No.11 by 参加希望-!!  2013-12-21 13:42:10 

( />10の者ですが、ちょっと間違えがありました; 
「...UHC?そっか-、私がUHCか-。.......な、何で私が....!?」と書いてますが

「...UHC?そっか-、私がUHCから不幸な体質をプレゼントされたのか-。....な、何で私が....!?」

の間違いです!PCがちょっと可笑しくなってました;; )

• No.12 by 匿名きぼう  2013-12-21 13:52:44 

「え、UHG?それ面白いの....あっUHC!?どっち!?」

「ところで思うんですけど御二方は何なんですか。」

名前/上水 美優 Uwamizu Miyuu

年齢/19y

性格/
友人や、親が面白がっていう冗談などはよく間に受けてしまい、仲の良い人に騙されやすいタイプ。なので口癖が「嘘でしょ?」。何処かの台詞に似ているのは気のせい。自分が好きなものや、可愛いと思ったものが近くにあるとそれに夢中になってしまって周りの声も不幸も自分の行動も見ない。後になって気づいて、部屋で撃沈する。また、名前の勘違いも多い。

容姿/
黒髪のセミロング。瞳は黒。視力が悪く、コンタクトをしている。因みにソフトコンタクト。最近前髪があまりまとまらないので目元まである前髪はアメピンで止めている。服は友人と出かける時以外はパーカーを羽織るクセが有。最近はズボンでもスカートでも履く。近くにあったものを履く。

ロルテスト/

あー、えっとー、そのー......有難うございます? あと近いです? ( 「バナナの皮で滑って転んで車に轢かれるなんて情けないや、家族のみんなありがとう、短い時間だったけど幸せだったよ。」なんて思って覚悟した避けられないはずの衝撃を待てば誰かが自分を守ってくれたような感覚がして。どうしたんだろ、なんて思って瞳開けば知らない人が瞳にうつった。通りすがりの人かな、なんて思うのだが、二人の言動からしてそうではないようだ。こてり、と首かしげて暫く黙ったあと上記を述べれば二人を見比べて。そのあと言われた「残念な奴だな、」なんていう言葉に「そうですね...」なんてシュンとすれば。

(/参加希望です! ダメpf&ロルですみません....。ロルは短くなったりすると思います、←
よろしければ選定よろしくお願いいたします...!

• No.13 by  * 参加希望 、!!   2013-12-21 14:22:32 

西羽咲 詩音 Nisiwazaki Sion .
21y 大学3年 . 158c . 牝 /

基本何に対しても一生懸命行う。強がりで
何事に関しても自分1人でしようとしたりする。頑張り屋で何時も家では勉強。、確りしている様に見えるも意外にドジッ子で何も無い場所で転けそうになったり。良く周りを見ているも自分の事に関しては抜けていたり。誰に対しても平等に優しく接する。大人し目で最初は敬語で話す。恋愛経験は未経験で手さえ繋がれない。直ぐに赤面してしまったりして照れ屋。

腰辺り迄伸ばして有る茶髪の髪は括らず、下ろしたまま。括る時は運動等する時位で滅多に括る事は無い。前髪は3:7位で分けていて瞳が片方軽く隠れる様になってる。瞳の色は黒色で二重。服装は基本ナチュラル系等基本ハデじゃ無ければ何でも着る。スカートは嫌いで常にズボンか短パンを履いている。肌は白い方で身長158cm。腕にはブレスレットを付けていて、首には十字架のネックレス。眼鏡は基本読書の時と勉強の時に装着している。

/ ロルテ 。

( ルゼ )

( 突然現れたバナナの皮。急に現れたバナナの皮を避ける事も出来ず其のまま滑って。少し先には車。嗚呼、もう此で人生が終る、何て考えながらぎゅ、と痛みを耐える様に瞳を閉じて。..普通なら此処で痛みを感じる筈なのに全然感じない痛み。不思議に思い恐る恐るぎゅ、と閉じていた瞳を開けてみると見知らぬ男性が2人。"..え?此の人、誰..?"何て思いながら己が引かれていない事に理解しホッと安心して息を吐き出した。少しすればずっと己を引き寄せている男の人を見上げて見る。"..綺麗な人。"何て。じい、と見詰めて要ると我に返ったのか引き寄せている彼の腕をトントン、と優しく叩いて「__..あの、其の..助けて頂いて有り難う御座います..。えと..離して貰えません?」と御礼を言っては首をゆるり、と小さく傾げながら問い掛けて聞いてみた。少しだけ赤くなった頬を隠すように少しだけ俯いてみたり。__早く、離してくれないかな、恥ずかしい。 )

( イヴ )

( 突然現れたバナナの皮。急に現れたバナナの皮を避ける事も出来ず其のまま滑って。少し先には車。嗚呼、此のまま引かれるのだろう。何て思いながら痛みを耐える様に瞳をぎゅ、と強く閉じた。数秒経ったのだろうか。全く痛みが来ない。不思議に思いゆっくりとぎゅ、と強く閉じていた瞳を開けて見てみれば見知らぬ男性が2人。1人の男性は何故か己を引き寄せて抱き締める様にしている。"..この人達、誰。"何て疑問に思うも先ずは助けてくれた御礼を...と御礼を言おうと口を開いた瞬間聞こえて来たのは"残念な奴だな、御前."と言う言葉。確かにバナナの皮で滑って車に引かれ此の人生が終わり、だなんて残念な奴だと思う。でも、助けてくれたのは確かだ。目の前にいる口悪美少年君に「__..あの、其の...助けて頂いて有り難う御座います。」と。ぺこり、と深々と頭を下げて御礼を言ってみた。助けてくれたのだから感謝しないといけない。__何か御礼でもしてあげようかな、奢ってあげるとか..?。 )

( 参加希望です 、!!! 駄pf 、 ロルですが是非候補の中に入れて頂ければ ... と / ←。 2人と絡みたいな - と思いましてロルテを2つにさせていただきました 、!!ロルは基本主様に合わせますので 、上記よりも長くも 、 短くも出来ます 、! では 、 御検討宜しく御願い致します 。  )

• No.14 by 匿名  2013-12-21 16:59:22 

( >5の者なのですが締め切りはいつになるでしょうか?

• No.15 by 主  2013-12-21 19:59:55 

>皆様
(/わわわこんなにたくさんの方が参加希望して下さるなんてもう涙腺崩壊どころか嬉し過ぎて爆発しそうでs(ry←

選定するのが非常に難しくてなんかもう全員でやっちゃおうかと思いましたが←そうもいかないのでw締め切りを決めたいと思います

締め切りは今夜11時。
それまでにこの素晴らしいpfの中から選ばせて頂きますのでそれまでお待ち下さいませ

ああもう皆様素敵過ぎて選べないっ←)

• No.16 by >5 の匿名  2013-12-21 20:58:43 

11時までにはpf提出させてもらいます!!、あれ。まだ間に合いますよね!!?、もしやもう間に合わないとか・・・orz

• No.17 by >5 の匿名  2013-12-21 22:24:48 

「 ………あの…って、なッなんで急にバナナの皮が……ッ!? 」
「 ― ・・・っちょ、落ちる落ちる落ちる...!! 」
「 .....、赤くなってない っ、近い近い近い ッ!!、」
「 ははッ、 夢でも見てるのかな? 、」

北野 奈七 ( Nana Kitano )
牝 / 163c / 19y

/ 喜怒哀楽が激しく何かと煩い奴。でも曲がった事は大っ嫌いで人の意見には流されない強い子。何処か呆けているのか能天気で楽天家。物事は深く考えないタイプで直球で行動する。考えるより先に体が動く。恋愛には興味無し、無関心というより恋愛というカテゴリーが脳内にないらしく誰かを恋愛対象に見れない。直ぐに赤面になる照れ屋と迄も無いのだが普通に赤面になったりはする。一人よりも大勢でわいわいするのが好きで弱音を吐かない。泣く時は絶対に誰かに見られたくなくて一人で泣く。動物が大好きで不器用。料理などは全くできない。運動神経も良くはなく勉強もあまりできない。要領が悪い。

/ 黒色の髪の毛だが少し茶色が交じっているストレ-トなサラサラな髪の毛。手入れはしてはいなくストレ-トパ-マ、パ-マなどは勿論したことがなく地毛。 瞳は髪の毛と同じ茶色っぽい黒色。薄茶色とまではいかない。私服はラフな格好が多く色は気分によって様々。スカート、ズボンどちらも履くがズボンの方が多いとか。髪の毛も服によって色々変わる。暑い時はポニーテールが多く普段は下ろしている。ワンピース等のふりふりの服は着るのに勇気が居るらしい。

/ ロルテ

(何時もと変わらない何も変哲もない日曜日の朝。只、私は家の近くのスーパーでセールが行われるというから朝市からスーパーに向かって居ただけ。何処からか声が聞こえた気がする・・・と思って居たら体が浮いた。浮いたというより何かに滑って私の目の前には車が、其の儘車に引かれてしまう― 、咄嗟に目を瞑った。何も衝撃が無いようだから恐る恐る目を開けると目の前には二人の男の子が此方を見ていた。)

- ルゼ

だ、大丈夫です .. 、
(こんな出来事なんて有るものなのか。私は普通の女子大学生で普通の女の子なのに。車に引かれたと思いきや、誰かに抱きかかえられて居た。状況が分からない。目をぱちくり、しながらも彼を見詰めて見たり。「 あの ー 。助けて下さったのにあれですがこんなに近い意味って有りますか?、」きょとん、と首を傾げた。見ず知らずの私を引かれる寸前に救ってくれた事には感謝している。然しこんな距離が近い意味有るのだろうか。気になったのだから問いかけてみよう。)

- イヴ

はい、私もバナナで滑って車に引かれそうになるなんて初めです。
(体が斜めになった原因はバナナだったのか。バナナの皮を捨てる彼の方へ視線を移した。こんなバナナに己の人生を終わらされるはめだったの何て運が悪すぎる。もうすぐで死ぬ所だったのに何て呑気な事を言っているのだろうか。でも流石の能天気な己でもこの出来事にはびっくりした。「 ....北野奈七 。私の名前です、貴方の名前も教えて下さい。」昔からお母さんに名を聞くなら自分から名乗りなさいって言われ続けてきた。只単に車に引かれそうになった私を助けてくれただけかもしれないけど名前くらい聞いても良いだろう。御礼の意味も込めて口角を上げて聞いて見た。)

(遅くなりましたがpf提出させて頂きます-。二人共同じ場面で出会ったのでまず、前置きを書かせてもらいました。そして二人にレスを返す形となったんですが長すぎるながすぎる...!← / 気合を入れすぎてこのようになったんですがもっと長くも短くも主様のお好みで出来るつもりです!!。素敵な希望者様ばかりですがこの駄ロルも候補に入れてくだされば嬉しいです!!。ではではご検討宜しくお願いします^ ^、)

• No.18 by 匿名  2013-12-21 23:01:30 

名前:草加 千穂(クサカ チホ)
歳:19歳
性格:何か特別な事があるわけでもなく、ザ・普通という感じの女子。純粋、真面目、頑張り屋というのが一応長所で有り、周りが見えない、どんくさい、地味というのが短所。変に強がるところがあり、弱みを見せるのが苦手、というかどう見せたらいいのか分からない。が、誰か困ってたらどんどん首を突っ込むタイプ。
容姿:肩までの黒髪。日替わりで様々な場所に寝癖有り。真っ黒な瞳と赤い縁のメガネ。前髪は目の上。服装はいつもラフな格好で部屋ではパジャマが普通。寒がりでスカートは好まず、おしゃれにそれほど興味は無い。

ロルテスト:

…す、スイート…?
(目の前が暗転、反射的に目を瞑ってしまい死を覚悟したその直後、車に引かれたにしては妙な覚悟で停止した己の体。おそるおそる目を明ければ、そこにいたのは見知らぬ男性、しかも外人のような風貌の、綺麗な男性で。その男性の口から出た言葉に思わず反復してしまうも、次いで聞こえた声の主にもぼんやりと視線を向ければ、そこでやっと自分のおかれた状況に気が付いて。「あっ、す、すみません!!」己を助けてくれたのであろう男性の言葉を遮りつつ慌てて礼を言えば、体を前に倒して体を起こす。綺麗な顔の男性にもちろん心臓は高鳴っているのだが、今はそんなことよりも命の恩人への礼が先だろう。先程の恐怖で震える足を叩きしっかりと立たせつつ、男性に向き合おうか)

(/素敵スレ…!!是非立候補させてください!
こんなpfですが、ご検討していただけると幸いです…!)

• No.19 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-21 23:21:32 

支援

• No.20 by 主  2013-12-22 01:59:52 

>皆様
(/ジャンジャカジャーn(黙←

お待たせ致しました!
本っ当に悩んで悩んで何回も何回も皆様の素敵pfを見て選ばせて頂きました…!
そしてお相手は
北野 奈七様にお願いしたいと思います!

皆様お一人お一人にお相手して頂きたいくらいでした、本当にありがとうございました!!)

>北野 奈七様
(/お待たせ致しました

では奈七様のロルに絡むという感じで始めさせて頂きますね^^

とりあえず今日はおやすみなさい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック