【bl】このー木なんの木の…【黒バス】

【bl】このー木なんの木の…【黒バス】

木吉鉄平  2013-11-26 13:17:07 
通報

※世にも珍しい木日スレッド。!

てな訳で日向を募集させてもらうな、日常から色んな事まで楽しめたらと思う(だらしなく眉下げ笑み向けては持参の黒飴参加者に握らせそのまま緩くその手ごと握っては軽く振り)ン、黒飴好きか?これで一つ頼むよ。

▼ロル数不問(短中調節可能)、日向溺愛中、でれアホ。、出現時間大体夜。



コメントを投稿する

  • No.21 by 木吉鉄平  2013-11-28 23:36:14 

おお…支援されたの初めてだ、ありがとうな(手ふりふり←)

>>日向
それは…、ちょっと妬けるなー。でもその内武将より夢中にさせてやるさ(振り払われた手で後頭部掻いてはへらへら笑いながら恥ずかしげもなく宣言し)

…日向が俺の好物よこすなんて、どうした?やっぱ悪いもんでも食っちまったのか(おろおろ戸惑いながら相手の顔覗き迫り)

  • No.22 by 日向順平  2013-11-29 17:01:22 

よくもまぁそんな恥ずかしいこと言えるよなぁ…(思わず失笑してしまい)

失礼だなオイ!…まぁなんだ、此処に来る前に、たまたま美味そうな和菓子屋見っけたから買って来ただけだし…いらねぇんなら良いけど(相手が心配してくれてるのに喜べば良いのか駄目なのか分からず、複雑そうな顔をして)

  • No.23 by 木吉鉄平  2013-11-29 17:31:28 

そんな褒めるなよ、照れるだろ(失笑もスルーして頬掻き的外れな照れ笑いかまし)

いる。ありがとな日向、俺の黒飴と交換だ(心底驚きながら即答しては相手の手にどっさり黒飴握らせ笑み、上機嫌にどら焼き頬張り)

  • No.24 by 日向順平  2013-11-29 18:05:14 

褒めてねぇよダァホ!(バシッと叩き)

うわ、ちょ、多…(なんとか飴をこぼさず受け取ると若干嬉しそうに微笑み)

  • No.25 by 木吉鉄平  2013-11-30 07:38:31 

え?そうかー…(きょとんと彼見遣り少し残念そうに頭を掻き)

あれ…日向、黒飴好きだったのか?(微笑む彼垣間見ては若干胸が高鳴り少し肩寄せ表情窺い)

  • No.26 by 木吉鉄平  2013-11-30 07:53:36 


雪だー…雪かー…日向と温泉旅行行きたいなー(←)

  • No.27 by 日向順平  2013-11-30 09:48:27 

…んだよその顔(どうして残念そうにしてるのかが不思議で堪らず)

や、別に好きじゃねぇけど?(慌てていつもの表情に戻って)

寒ぃから嫌(ズバッ←)

  • No.28 by 木吉鉄平  2013-11-30 11:35:14 

久々に誉めてくれたのに残念だなーって(自業自得な状況理解してかへらりと笑い。)

でもさっきまで笑ってたよな、そんなに好きならもっとやるのに(飴玉握らせた手にぎにぎ握り)

…!寒くなければ良いのか…(どきん…←)

  • No.29 by 日向順平  2013-11-30 13:14:55 

……(たまには褒めてやろっかな…と思い)…うん、すげぇな木吉(背伸びして撫で)

だからー…好きではねぇって。笑ったのは…見間違いじゃね?(手をさりげなく払い)

寒くなけりゃな?(頷き)

  • No.30 by 木吉鉄平  2013-11-30 13:54:27 

ン?(沈黙した彼に首傾げるも不意に頭を撫でられては嬉しげに抱きかかえ笑み)…はは、ありがとな日向ー。

いーや、あれは笑ってた。確かに俺は見たぞ。(詰め寄る様に狭いこたつの中で接近し)

勿論二人きりだよな?(にこにこ←)

  • No.31 by 日向順平  2013-11-30 15:29:18 

わっ、馬鹿、やめろ離せ!(そうは言うがあまり抵抗せず)

だぁ!!近ぇよ!お前の目悪いんじゃねぇの?(相手を引き離し)

あぁ。勿論…誠凛メンバーでな!(親指ぐっ、と立てにっこり←)

  • No.32 by 木吉鉄平  2013-11-30 18:05:05 


そーれ、たかいたかーい。(悪戯に彼上下に揺さぶりにまにま笑み向け)

いーや笑った!こればっかりは日向が認めるまで譲らない。認めるまで近付くからな(ぐぐぐ更に更にと接近し)

そんな事だろうとおもったけどな…。俺の気持ちを返せ(しょぼん)

  • No.33 by 日向順平  2013-11-30 18:17:39 

俺は赤ん坊じゃねぇんだぞ!…つか重くねぇのかよ(女子みたいなことを聞き←)

あぁもう笑った!笑ったって!だから近付くな!(顔が近いのが余程恥ずかしいのか、すんなり認めてしまい)

…まぁそう落ち込むなって(平然として)

  • No.34 by 木吉鉄平  2013-11-30 22:51:08 


心配するなって、俺よりぜんっぜん軽い←(すんなり地面に着地させては悪気無く言い)

だろ?(満足気に笑むと残りのどら焼き口に運び)

落ち込むに決まってるだろー、…まぁ今で十分だけどさ(頭掻きつつ武将片手で振り)

  • No.35 by 日向順平  2013-11-30 23:26:34 

お、そうか…(喜んで良いのかわからず)

ったく…さっきからお前のペースにのせられてばっかだ(深く溜め息をついて)

だって二人きりだとなんかハズいじゃねぇか…あとそれ返せ、振んな!(フィギュアを奪還し←)

  • No.36 by 木吉鉄平  2013-12-02 09:37:25 

意外と女子みたいな事気にするんだな、こないだリコも独りでブツブツ言ってたぞ(首傾げ)

はは、そうか?嬉しいから日向にも半分やるよ(もふり彼の口にどら焼き押し付け)

今更恥ずかしくなんかないだろ、合宿とかも結構行ったし。あっ、秀吉!←

  • No.37 by 日向順平  2013-12-02 17:05:14 

お、俺は女々しいのか…(うぐっ)カントクが…?

んだよ嬉しいって…俺は嬉かねぇよ(そうは言うがどら焼きは食べ)

それはみんながいたからだろ?ってかお前秀吉好きなの?(キラキラ←)

  • No.38 by 木吉鉄平  2013-12-02 20:49:09 

おう。日向の体重がどうのこうのって…スペシャルメニューでも出されたりしてな(脳天気に申告し)

ほーは?ん。(反対からどら焼きにかぶりつけば有無を言わさず鼻先当たるまで食べ進め接近し)

……それって、意識してるって事か?(じっ)え、いや別に(きぱ)

  • No.39 by 日向順平  2013-12-03 18:53:21 

特別メニュー!?え、いや、困るんだけど!!(急に焦り)

っ!?んー!(どうしようかとテンパって)

あー、うんまあな(プイッ)…まぁお前は武将になんて興味ないよな(しゅん…)

  • No.40 by 木吉鉄平  2013-12-05 01:11:22 

はは、冗談だ。実際どうなるかわからないけどな、多少は食わなきゃ駄目だぞ日向(腰回りに腕回し触り←)

ん、ひゅーは。…ほのははひふひへひーは?(数センチまで食べ進めるとがしり肩掴み双眸細め聞く側にとって意味不明な問い掛けを)

…そっか。なんかすげー嬉しい(ぎゅー)!あー…えー…うん、真田幸村好きだぞ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック