誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4084 by 通りすがりさん  2020-12-13 20:59:02 

よろしくお願いします

  • No.4085 by うさぎ  2020-12-13 22:21:47 

ほんとじゃ~!!めちゃ遅くまで
起きとったんじゃね、今朝は、ゆっくり
寝とった~(・・?
そっか、まだ聞いてないんじゃね
こっちも、まだシフト出てないよ(;゚д゚)
ど~せ仕事なんは分かっとるけど、そんな中でも
いつが仕事か、いつが休みか、はよ知りたいわ




年明けすぐに、また出張なんじゃ。。
今度は何処なん(・・?
そ~なんじゃね、今まで、よく働いてきたし
すっご~く頑張ってきたもんね(´ー`*)ウンウン
ほんま今年も、あと少しじゃね
そ~いえば、7人の弁護士、見よった(・・?
ぜろちんの好きな木村文乃さん出とったし
(*´∀`)

  • No.4086 by ZERO  2020-12-17 20:45:28 


 あー、それ観てないー(><)
 観れば良かったぁ。。。
 そだなぁ。別に出かけるわけでもないけど
 休みは、教えといて欲しいよなぁ?
  
 にしても、一気に寒くなったけど、
 そっちは雪とか降ったのかな?
 年明けに出張に行くのは
 岡山の水島辺りらしいよ。
 海が近いから、絶対寒いやろなぁー。

  • No.4087 by うさぎ  2020-12-19 15:31:55 

え~!!見てなかったんじゃね
絶対ぜろちん、見とると想ってたよ
あの書き込みの翌日に、やっとシフト
出とったわ、まぁ期待を裏切らず年末年始
出勤だったわい




ほんま急激に寒くなったよね
14、15日とほんの少しじゃけど雪が舞いよったよ
そっちは雪どんな(・・?
マジで~!!ぜろちんが、めちゃ近くに
来る~!!
お待ちしております、岡山じゃないけど笑

  • No.4088 by ZERO  2020-12-24 00:00:54 


 そぉーかぁ、やはり予想通り、、、か。
 正月に仕事なんて、ご苦労様だな。
 
 うん。こっちは寒いと言っても
 雪は降ってないよ。
 一瞬だけ、霰は降ったけどね。
 
 そぉーだなぁ。まっ、近いっちゃー近いかもな。笑
 
 

  • No.4089 by うさぎ  2020-12-24 00:07:29 

メリークリスマ~ス(*´▽`*)
労いのお言葉、有難う!!
年末年始は、そんなじゃけど忙しいイブが
休みになっとって、ビックリ
ラッキー(v´∀`*)
25日は仕事じゃけどね




そ~なんじゃ!!じゃあ、こっちんが寒い日が
あったみたいじゃね
なんか大晦日から元旦は大雪みたい

  • No.4090 by ZERO  2021-01-05 00:34:36 


 うさ、明けましておめでとう☆

 遅?くなってごめん??
 そぉーかぁ、イブは休みだったんだな。
 良かったね。予期せぬ休みは
 嬉しいよなぁ。

 でも正月は仕事だったんだろう?
 ホントご苦労様だよ。
 年末年始はやはり、かなりの雪が
 降ったのかな? 日本海側は
 結構、降って積もってる所もあったみたい
 だもんな、、。

 俺も明日から仕事だよ。
 また1年頑張らないとだな(^^)。

 うさ、今年も宜しく頼むよ(^-^)

  • No.4091 by うさぎ  2021-01-05 23:02:08 

お~ぜろちん!!
あけましておめでと~?´ 3`)ノ
今年も宜しくね


うんうん、年末年始は仕事しとったわ
昨日、今日がやっと正月休みって感じ
もう休みが終わった(´Д`)ハァ…
寒いし行きたくな~い



ぜろちん、休み長かったんじゃね~!!
久々のご自宅でゆっくり過ごせたかな(・・?
雪は、ぜ~んぜんだよ
7、8日も、また雪に強風と予報でとるけど
ハズレてくれたらい~な~

  • No.4092 by みー  2021-01-07 16:56:45 

こんにちは!

  • No.4093 by ZERO  2021-01-11 21:17:58 


 おー、うさー。
 雪はどぉーだぁー?
 大丈夫かぁー?
 ここ数日、日本海側は結構な雪被害が
 出てるけど、、、。

 そうだな。
 今年の正月休みは、ゆっくり出来たよ。
 今月末からの出張はやばいけどな。
 (^◇^;)はは。

  • No.4094 by うさぎ  2021-01-17 23:20:50 

ここ最近は、ず~っと暑いくらいの毎日
仕事中は背中に汗かくほどじゃったよ
今日からまた寒くなる言われとったけど
そのと~りで寒さが戻ったけど雪は無いよ




ゆっくりできて良かったね(*´▽`*)
いよいよ出張が近づいてきたね
緊急事態宣言が出たりしよるのに出張だなんて
やだよね
しかも地元から遠いしね。。

  • No.4095 by ZERO  2021-01-30 22:24:39 


 うさ、こんばんは☆
 出張3日目の夜になったよ。
 今日は思ったよりマシだったが、
 昨日は、かなり寒かったーーー。
 明日は休めそうだから、まぁ、
 ゆっくりゴロゴロしとくかな。
 何故か足首が腫れてて痛んでやがるしな。
 
 うーん。そうか。
 うさも頑張ってみたいだな。
 汗かいた後は、冷えてしまうから
 気を付けないと、、だな(^-^)。


 

  • No.4096 by うさぎ  2021-01-30 23:49:46 

移動が大変だったねぇ、お疲れ様だよ
ほんま雪がちらついて寒かったね
足首の腫れ!!どしたんじゃろね
長引くようなら早目に受診しんさいよ~
今は病院、行くのためらうかもじゃけど




いつも優しいお気遣い有難う~!!
最近は寒さからか首コリが酷いよ
痛いし痛みから頭痛する時もあったしね
血流悪くなるけ~かね
最近、コリには無縁じゃったのにさ
ぜろちんも疲れが溜っとるじゃろ~し
明日は、ゆっくり過ごしんさいよ~
今回の場所は周りに色々お店があったりするんかな(・・?

  • No.4097 by うさぎ  2021-01-30 23:55:04 

あ、そ~そ~職場の上司が異動になったよ
これで3人目を迎えるよ~
色々、上司の性格や仕事の仕方、考え方なんかに
慣れた頃に新しい方に変わるの繰り返しじゃけ
職場の環境が落ち着く間が短いよ(´∀`;)



今度の上司は、どんな方か。。
職場を変わらんこっちも緊張するけ
嫌だよ( ??ω?? ).。o?モヤモヤ

  • No.4098 by ZERO  2021-02-01 23:40:19 


 ふむふむ。感謝。
 休みだった昨日だが天気があまりに
 良かったから、つい周辺を
 ぎこちない歩き方で、、はは笑
 
 そうだなぁ。慣れた頃になると
 上司の交代って話を耳にしてるね。
 またか、、って思ってしまうよなぁ?
 心身ともにご苦労様だな。

 んで?首凝りってか?
 それは重怠くて辛そうだなぁ。
 普段は、あまり凝らないって事なら
 やっぱ冷えからの血流かなぁ、、?
 それとも慣れない様な仕事でも
 したのかな、、?

 まぁ、凝りも酷くなると
 辛いだろうから、風呂でゆっくり
 温まって、ストレッチとか
 マッサージ、湿布辺りで
 出来る事やってみるしかないねぇ。。
 早く楽になるといいのにな。(^_-)

  • No.4099 by うさぎ  2021-02-02 00:04:25 

そ~なんじゃ、お散歩したんじゃね
何か発見は、あったかな(・・?
腫れ対策は何かしとる(・・?
ぜろちんは、いつも優しいね~
気にかけてくれて有難う~!!
やっぱりコリが酷くて、ほんま、ぜろちんが
言うように重だるいけ、アンメルツ塗ってみたり
めぐリズムの蒸気で温めるやつ貼ったりしとるよ





今回は、スーパーやコンビニは近場にある(・・?
また、チャリが活躍しそ~かな
上司の件も共感、有難う
すれ違いで最後の挨拶できんかも。。と
想いよったけど今日、できてホッとしたよ
夏に出勤中に電車で体調不良になって
欠勤した事を覚えててくれて、あんなことも
あったし身体に気をつけてねと言って頂いたよ
2歳年下の卒業高校が同じだったという事から
親近感ある上司で、関わりやすかったけ
ちと残念だよ
次の方は、どんな方かな。。気の合う方かな。。
みんなヤキモキしとるよ



考えてみたら、ぜろちんは、そんな事を
頻繁に繰り返しとるよね、しかも上司だけじゃなく同僚も変わるし環境も変わる
多大な変化が伴う中、長年、今の仕事を続けてて
メンタルも体力も、すごいな~って尊敬するよ
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

  • No.4100 by ZERO  2021-02-05 19:03:08 


 おいおい、うさよ。
 そりゃ、褒めすぎだ。
 俺なんか全然、大した事ないない。笑

 そうか。今回の上司は、
 気配りの出来るいい人だったんだな。
 居なくなってしまうのは残念だろうが
 最後の挨拶がちゃんと出来て、
 良かったね(^-^)☆

 今回も近くには何もないね。
 そこそこ歩けばだけど、、
 スーパー、コンビニ、マクド、ドラッグストア
 と数件の食べ物屋さんはあるけど。
 今回は、歩きで頑張りまーす。

 あ、それで首凝りはどうだ?
 少しは治ったのかな、、、。


  • No.4101 by うさぎ  2021-02-05 23:52:24 

そんなことないよ~私からしたら
ぜろちんは凄いよ(o'∀')b
台風やら雪で、ど~なるか分からん時でも
無理して来んでいいよとは絶対、言ってくれん
よ~なとこがあって、そこは毎回、腹立ってた
けどね(´∀`;)
でも総合的には良い上司じゃったわ
ほんま新しい上司、ドキドキする
まだ着任しとらんしね




お~今回は充実しとるね
チャリは乗らんのじゃね
歩きで大丈夫(・・?腫れは、あれからど~なん
心配ありがと~!!今は落ち着いたよ
ほんま辛かったけ嬉しいわ
立春過ぎてから暖かいからかな(・・?
桜や苺を使ったスイーツとか並んでるの見ると
春だな~って、ついつい買っちゃうよ笑

  • No.4102 by ZERO  2021-02-06 19:43:18 


 ん?充実してる、、、か。
 まぁ、そだな。コンビニまでは10分ぐらいで。
 次に1番近いスーパーまでなら
 30分程かな。そこから離れて向こうに
 行くと少し色々とね。
 まぁ、普段仕事から帰ってからは
 行こうとは思わないけどな。

 おおおおお?
 そーだよなぁ?? いーよな?? 春のケーキとか。
 たまらんっ☆☆☆☆☆
 
 
 次の上司、性格はまぁ、置いといて
 筋の通った理解力のある人が
 来るといーねっ☆

  • No.4103 by うさぎ  2021-02-06 21:49:45 

スーパーは、だいぶ歩くね~
会社からの帰り道に、どれもあるんかな(・・?
会社までも今は徒歩通勤(・・?



じゃろじゃろ~!!
春らしさがある物ってワクワクしてくる
気持ちが上がるし、なんかいいよね!!
早く桜が見た~い(*´▽`*)
今年も、お花見は禁止になるんかなぁ。。



確かに~!!ほんまそうじゃね
色々、分かってきたら、また、ぜろちんに
報告するわ(*´∀`)ノシ
さてさて明日は、バイトの男の子が休むけ
残業になったわ
うちの職場、学生のフォローを主婦がする
GWも夏休みも冬休みも年末年始も土日祝も
殆どバイト来ない(´∀`;)
月10日、来るか来ないか。。自分が学生の時は
みっちりバイト行きよったけ時代の流れを
感じるよ(*ノ∀`*)タハー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック