誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4064 by うさぎ  2020-10-06 00:15:44 

元気、元気、ぜろちんは(・・?
うん、めちゃキレイで癒されてたのに
そこの家の方が早々と花を切り落としてた
(´;ω;`)ブワァ
早目に写メっといて良かったよ笑
車を走らせてると固まって咲いてるヒガンバナ
よく見かけるから、つい目がそっちへ
これからはキンモクセイの香りが
楽しみ~(*≧∀≦*)



そ~そ~ほんまそれ!!気分が上がるよね
20分も歯磨き!!すご~い!!
手がだるくならんの(・・?笑
そ~なんよ、私は春、秋に行くと決めて
行きよる
ほんま白くて隙間きれいな状態は
気持ちいい(´▽`*)



1日は、お月様、見たぁ(・・?
お月見じゃったよね
キレイなおっきなお月見じゃったよ
これまた写メった笑
最近、写メ貼れんなったけ、ぜろちんに
見せられんで残念よ

  • No.4065 by ZERO  2020-10-13 01:26:19 


 えっ?そーなのか?
 なるほどな。それで以前の様に
 綺麗な写真が添付されてないんだな。
 お月見☆ やはり都会より自然の多い
 田舎で見た方が、綺麗だよな。
 出張先で見た月は何だろう、、
 輝きが違う?空気の澄み具合が違うのか
 凄くクリアに見えるカンジだったよ?

 ヒガンバナ、切り落としてしまったんだねぇ。
 何でだ? そのままじゃ駄目なのかな?
 へぇー♪ そうなんだ。次はキンモクセイかぁ。
 ホント、よく知ってるね(^^)
 

  • No.4066 by うさぎ  2020-10-15 21:57:47 

そ~なんよ~
最近、写メ載せんな~って想いよった(・・?
ぜろちんに見せたい時が、いっぱいあるのに
残念よ
そんなに違いが分かるくらいなんじゃね
お月様って、なんかパワー貰える感じで
なんか見入ってしまう笑




ね~、何でなんじゃろ
その辺に咲いとるのは、自然に枯れて
また翌年にはキレイに咲いとるけ
そのままでも良さそうなのにね
めちゃめちゃ咲き誇ってる時点で切るから
マジびっくりした
しかもね、同じおうちの花に下に
オレンジの長い花を咲かせた木があってね
これがまたキレイで珍しくてさ
通る度に、やっぱりキレイだな~って
見とったのに、幹からバッサリ切っとったんよ!!
マジ、えっ!!て心で言ったよ
これもほんまなら、写メ、ぜろちんに
見せたいんじゃけどね




2、3日前くらいから台所に立っとったら
めちゃめちゃキンモクセイの
いい香りが漂うよ~になったよ
\(*???*)/

  • No.4067 by ZERO  2020-10-21 01:17:18 


 えー? 何でだろ?
 一番綺麗な見頃の花を
 バッサリと切ってしまうその
 心理は、、、?
 謎だな。
 その人にとっては
 その自然に咲いた花は
 雑草と同じレベル?なのかもしれないね。
 (^◇^;)。

  • No.4068 by うさぎ  2020-10-21 20:50:36 

わははは笑
ぜろちん、なんかめちゃ笑えたよ~笑
わはは笑
雑草と同じじゃ~いって切っとる姿
想像したら、すごいな~って
なんか、おかしくって笑




今日まで昼間は暑いくらいで
気持ちいい秋晴れが続いとったのに
明日は雨らし~わ
本来ならアチコチ秋祭りあるのに
今年は何処も中止だよ(っω<`。)
なのに紙垂だけはアチコチつけられとるよ



GO toって、私、公共機関を利用して
他県に行かにゃ対象にならんと思いこんでたけど
近場での宿泊でも対象になるんじゃね
ぜろちんや、御家族は利用して普段
泊まらないようなとこに泊まったりしたかな
(・・?

  • No.4069 by ゆうらん  2020-10-24 01:59:06 

初めまして、よろしくお願いします。夜遅くにすみません…

  • No.4070 by Uu  2020-10-24 12:32:06 

今月色々あってー
お金こまりすぎ、?
つら。

  • No.4071 by ZERO  2020-10-28 00:44:07 


 ああ、そうだな。
 朝は冷える様になって来たけど
 昼間の秋晴れはポカポカして気持ちいいよな?
 
 Go.Toは、何か面倒そうで
 全く利用してないぞー? 
 まぁ、使えば得なんだろうけどなぁ、、、
 (^◇^;)



  • No.4072 by ZERO  2020-10-28 00:50:28 


 
 夜遅くとも、全然問題ない。
 気が向いた時に見るからw

 
 んー。そだな。
 皆、色々あるよな。
 ホントかねに余裕があるといーのにな。
 

  • No.4073 by カラカル  2020-10-28 23:57:33 

平和ってなんだろなぁ
笑えてれば平和?
充実してたら平和?
現実から逃げてれば平和?
哲学って難しいねぇ
皆さまの平和とは?
暇つぶしには良い議題

  • No.4074 by うさぎ  2020-10-29 20:57:25 

そっか~GO to利用してないんじゃ
インフルエンザの予防接種って
毎年しよる(・・?


私、インフルに1回も、かかったことなくて。。
予防接種も、もう10年以上してないんじゃけど
今年は、コロナもあるし
受けとくか~で火曜日に打ってきたよ
こんなに、ず~っと打ちよる間
痛かったっけ(´;ω;`)ブワァ
刺す時だけと想っとったけ、びっくりしたよ
赤く膨らんで今朝まで痛くて
昼からは痒くて今、やっと落ち着いてきたよ

  • No.4075 by 匿名さん  2020-10-31 00:43:52 ID:4ba3acd5e

17歳の左官見習いでーす
通信制高校を1年生の秋に中退しました!

  • No.4076 by ZERO  2020-11-10 22:07:34 


 お疲れさん。
 インフルエンザの予防接種かぁー。
 たまに受ける時もあるけど
 ほとんど、行かないな。(^^)

 同じだ。俺もインフルエンザには
 かかった事が無くて。
 何か高熱が出て、結構しんどいらしいね?
  
 そろそろ寒くなって来たし
 油断してたら、感染するかもしれないから
 気を付けないとだな。(^^)


 

  • No.4077 by うさぎ  2020-11-11 09:32:22 

ぜろちんも、かかったことないんじゃ
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ仲間じゃね
みたいよね。。



うん、そ~じゃね!!
またコロナも拡大しよるね
紅葉シーズンにGO toで観光客が
こっちも増えよるけ、いつど~なるやらだ

  • No.4078 by ZERO  2020-11-12 18:26:34 


 ここんとこ、ハロウィン後ぐらいから
 感染者一気に増えてるよなぁ?
 Go Toトラベルとか、あんなんするから
 増えるんよなぁ、、
 やり方分からない年寄りとかには
 意味も無く、分かるある程度若い者だけしか
 得する事無いのになぁ。
 
 旅行に行った領収書とかを市役所とかに
 提出したら割引き分、還元とかなら
 平等に使えるだろうに。
 

  • No.4079 by うさぎ  2020-11-23 05:29:41 

ほんま、すごい勢いだよね
ほんまそれ、やっぱ、こ~なるよね~
て結果よね
延々と同じこと繰り返して終わりが無くて
マジ厄介なウイルスよね



同じことを同僚とも話したよ
それ名案じゃね!!
今じゃけかろうじて理解、活用できとるけど
この先、年齢を重ねていくと損ばっか
していくんじゃろ~なと想ってしまうよ
会計なんかもセルフになりよるし
買い物すらできんなりそうで
老化してくのが怖い(>д<*)

  • No.4080 by ZERO  2020-12-04 01:17:07 


 かなーり、、久しぶりになって
 しまったなぁ。(><)
 ホント、歳はとりたくないね。
 
 相変わらずコロナの勢いは
 止まらないよなぁー。
 東京とあまり変わらないぐらい
 大阪も増えてしまってるし。
 期間も長引いてきてるから
 気持ち的にも緩んで来るのも
 分かるけど、やはり
 最低でもマスクはしておくべきだよな。
 家族にも感染させたくないから。
 
 年末になると加速した様に
 1日が早く感じる。
 言ってる間に、もうそこまで
 正月が近づいてるしぃー。。。

  • No.4081 by カラカル  2020-12-04 01:40:20 

もういくつ寝ると♪
お正月太り♪
お正月には凧揚げて♪
の後の歌詞知らない♪
今年の漢字はなんだろうね♪
コロナ禍の禍や三密の密か♪
はたまた鬼滅の刃の滅か♪
まぁ正月太りは確定的だね
自粛で家で雑煮や焼き餅
お年玉も無いかもね

  • No.4082 by うさぎ  2020-12-06 09:25:18 

おっはよ~
寒さが増してきたよ
夜なんて激寒だよ((????))
ほんま家庭内感染が増えとるよね
通勤電車もガラガラだったのに今やキャリー
持参の旅行者が多くてさ。。遠慮なく会話するし
通勤だけで気になりすぎて疲れるよ
外食しても斜めに座らず思いきり向かい合わせに
座りぺちゃくちゃ喋りまくりでさ
意識薄いけ、こりゃダメだなと感じるばかりよ




年末年始は、お休みになりそ~(・・?
私は相変わらず仕事になるじゃろ~よ
次のシフト、ドキドキしとるわ
コロナ禍で、どっか行くわけじゃないけど
年末年始、仕事するよりは休んでたいしね笑
こんな時まで仕事(´Д`)ハァ…と想いたくないけ
はよ過ぎ去って欲しいわ

  • No.4083 by ZERO  2020-12-13 01:33:34 


 遅い時間だけど、まぁ、明日は
 休みだからなー(^^)
 年末年始? うーん、いつからいつかは
 まだ聞いていないんだけどねぇ。。
 けど、あるよ☆
 年明けて、少ししたらまた
 半年ぐらいの長い出張が待ってるんだけどね。
 
 まぁ、色々あって、あと1年ちょいぐらい
 したら、今の職場は辞めるつもりなんだよ。
 親も歳とって来たし、子供達も卒業するから
 給料が下がっても、御飯さえ食べれたら
 いいかなぁーってなカンジでね。(^◇^;)汗

 今年も、あと残りわずかだぁ。
 早かったなぁー、1年。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック