誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3903 by うさぎ  2019-10-22 00:06:40 

厚着にしようか、薄着にしようか
はたまた、どんな上着を着ていこうか。。
色々、考えちゃうよ~
ぜろちんは、寒かったら寒かったで我慢!!
みたいな感じ(・・?



今日は朝、曇りで肌寒かったから
厚めの上着を着て行ったら帰りは晴れて
まだこれを着るには早すぎた^^;てくらい
暑かったよ^^;
そ~よね。。単純に還元を喜んでたけど
そ~言われたら、そ~よね。。寄付か還元か
選択できたらいいね




(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゃけ、ぜろちんには何でも話したくなるし
ここに来たら落ち着くんじゃろ~なと
想っとるよ~

  • No.3904 by ZERO  2019-10-25 20:08:18 


 (^^)そか。考えてしまうんだなw
 うーん?いや、寒かったら、そーだなぁ
 サッと着れる様な上着を1枚着るぐらいは
 するよー? 

 

  • No.3905 by ただの通行人  2019-10-26 13:29:59 

はじめましてー。

時々な
顔出しなりますが

よろしいでしょーか?


趣味はゲームです

好きな食べ物は
   鶏の唐揚げです(@_@)/

初参加からの顔出しでしたー。
         

  • No.3906 by うさぎ  2019-10-28 22:58:52 

やっほ~い
昨日は天気良好な日曜日
フードフェスティバルって秋祭りがあったけ
行ってきたよ~!!
この祭りは、変わったお店が、いっぱいあるけ
毎年、楽しみなんよ(*??*)



手打ちそばに塩から揚げ、ステーキ丼に
串焼ソーセージ、ソフトクリームに
焼き立てアップルパイと食べた食べた(^_^;)
土曜の夜は地元の神社の秋祭りで
たこ焼きやら、ハットグやらポテトやら食べたし
祭り三昧な週末を過ごしたよ笑
ぜろちんも秋祭り行ったかな(・・?




通行人さん、初めまして(o゚ω゚)ノ
から揚げ、私も好き~
ゲームもラインゲームだけどやりよるよ~笑
通行人さんはテレビゲームかな(・・?
ぜろちんも私も、時々ここに遊びに来よるけ
通行人さんも、気にせず、そ~してや~
Σd(≧ω≦*)グッ

  • No.3907 by うさぎ  2019-10-31 22:38:19 

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~
Ψ(`▽´)Ψ笑


ハロウィンに因んでコウモリ、かぼちゃに型取り焼き上げたサブレを買ってきて
食べたよ(*??*)

  • No.3908 by ZERO  2019-11-01 19:53:37 


 お疲れー(^^)
 フードフェスティバル☆
 美味しそうなのを、たーくさん食べたんだな?
 俺も1度だけ、行った事があるんだが
 どれも美味そうで、次から次へと
 普段以上に食べてしまうよなー(^-^)w

 
 うん?ハロウィン?は、昨日だったか。
 イタズラしちゃうぞーって、
 (^^)w 可愛いーな。
 
 

  • No.3909 by ただの通行人  2019-11-03 10:48:24 

おはようございまーす。

ちなみに
こー見えて女です。。。WWW

よろしくお願いしまーす


ゲームはテレビでオフラインが
多いです☆(@_@)/

今はペルソナ5Rにハマってまーす♪

それでは。。。失礼しましたー。

  • No.3910 by ただの通行人  2019-11-03 11:03:12 

Ps。。。

障害の病。持ってるのでコメント
おかしな所あったら 
     すみませーん。。。

それでも仲良くしてくれると
      嬉しいでーす(@_@)/♪♪♪

  • No.3911 by ZERO  2019-11-05 08:08:15 



 はーい、おはよう(^^)
 ただの通行人さん。
 ペルソナね☆ そのゲームは
 してないけどアニメは見た事あるぞ?
 結構面白い。

 そーなんだね、
 了解。 でも、全然大丈夫だぞー(^^)
 問題ないない(^^)

  • No.3912 by うさぎ  2019-11-06 23:52:02 

ぜろちんは、何処のフードフェスティバルに
行ったの~(・・?
そ~なんよね~!!ついつい、あれもこれもで
食べ過ぎちゃうね笑
急に寒くなったよ^^;
今夜は、ついに毛布を出したよ
寒いの苦手じゃけ嫌だよ



風邪ひかんよ~に気をつけてね!!

  • No.3913 by うさぎ  2019-11-06 23:57:18 

通行人さん、こんばんは(*??*)
テレビゲームしてるんだね~
ペルソナ。。どんなのか見てみるね~!!


私も、文章が、ん(・・?て事あると想うし
お互い様だよ~
風邪ひいてない(・・?
暖かくして気をつけてね!!

  • No.3914 by うさぎ  2019-11-06 23:57:56 

顔文字が化けて、かわいくない^^;

  • No.3915 by ZERO  2019-11-08 07:48:41 


 おはよう(^^)

 んー?俺の行ったフードフェスタ?
 大阪南港のインテックス大阪だよ (^-^)
 知ってっかぁー?w

 そーだなぁ、日中はまだ仕事を
 していると暑いぐらいだが
 朝晩は、だいぶ冷えて来たね。

 風邪には気を付けてなっ(^-^)☆

  • No.3916 by うさぎ  2019-11-09 00:20:59 

わ~朝から書きに来てくれたんだ~
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ


南港には行った事あるんじゃけど
インテックスは知らない~
ググッて見てみるね(*´▽`*)
なんか今朝から喉が痛ぁ~い(´×ω×`)
まだ軽いから薬やポカリ飲んで湯船に浸かって
対策中~!!
ほんまそれ!!朝の寒さに負けて厚手の上着
着ていったら帰り、暑かったよ^^;

  • No.3917 by ただの通行人  2019-11-09 12:34:57 

ゼロさん。ウサギさん。こんにちはー。

寒くなってきましたねー。
チャリんこ運転少しキツく
なったかもです。。。WWW

あったかい紅茶やコーヒー飲んで
乗りきろう!ですねー。☆

あとゲームとか。。。♪♪♪


チリリリーン♪
     (@_@)/顔出し挨拶でした
     ◎ ◎

  • No.3918 by うさぎ  2019-11-10 00:05:50 

通行人ちゃん、こんばんは(*´▽`*)ノ))
通行人ちゃんが書いた時間すご~い!!
あと1秒で、123456って並ぶとこじゃったね!!
なんか、お~!!て想ってマジマジ眺めた笑



通行人ちゃんはチャリが移動手段なんじゃね
そりゃ寒いね((????))
手袋、マフラーしてね
いいね~!!ホットドリンクは癒されるね
通行人ちゃんは、コーヒーも飲めるんかな
私は昔は苦手じゃったけど、今は飲めるよ
疲れた時や食後に飲みたくなる(*´▽`*)

  • No.3920 by ただの通行人  2019-11-13 11:13:50 

ゼロさん。ウサギさん。こんにちは。

ホントだー。奇跡な数字
なってるWWW
なんかイイ事あるかな♪♪♪

あー。近所のスパーさ行ったら
クリスマスの飾りがしてあったよ
楽しい気分になったでーす♪

うさぎさん。
自分はコーヒーも紅茶も飲めるけど
オレンジジュースが1番
好きなんです(@_@)/WWW

ペルソナQ2久しぶりに
遊んでまーす♪

    からの~顔出し挨拶でした~。

  • No.3921 by ZERO  2019-11-14 15:07:19 


 よっ☆ (^^)
 うさ、喉の調子はどうだかねー?
 早めに治るといーな。
 
 通行人さん、そーだな。
 最近は朝晩冷えるからホットドリンクは
 自然と飲みたくなるね。(^^)
 ペルソナのゲームってのは携帯のアプリとは
 違うんだろう?
 
 

  • No.3922 by エルさ  2019-11-15 14:43:11 

男とあそびたい

  • No.3923 by うさぎ  2019-11-19 00:20:30 

通行人さん、こんばんは(*´▽`*)
いい事あったみたいじゃね(*゚ー゚)v
クリスマスの飾り付けで気分ア~ップになって
良かったね!!
その気持ち分かる~!!私も、ツリーや
クリスマスグッズを目にしたらワクワク
してくるもん゜・:*:(´- `*)



オレンジジュースか~可愛いね(??????)??
ペルソナ見てみたよ!!
絵がキレイだったり可愛かったり
かっこよかったりで、それだけで
楽しめちゃいそ~じゃね(*??*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック