海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35130 by 海斗  2020-07-15 19:13:56 

のら猫ちゃんは、元気にしとるかな?

コロナで、大変やろうけど大丈夫かな?

本当、のら猫ちゃんの仕事って大変やろ

仕事は…もちろんサボりながら!これ大事!(笑)

俺は、いつも通り自由に仕事してる!(笑)

のら猫ちゃん、また暇になったらズラ出してな!

  • No.35131 by 海斗  2020-07-15 19:16:39 

レオン…今すぐにサッと来いや!

いや、良いタイミングで!(笑)

これで大丈夫!(笑)

  • No.35132 by ちーか  2020-07-15 21:23:49 

つかれたー!

海斗くん。
適当に現れんね!

今日は仕事でお皿割った!

あーぁ可哀想か!

  • No.35133 by 海斗  2020-07-17 07:07:34 

ちーかくん おはよう!

待機中に来た!(笑)

荷物が下ろせれんのやが!時間指定やけん!

仕方ないやろが!(笑)

仕事で皿割った?

いつも頭に乗せてる皿やろ?大変やな…

かわいそか!ワラ

  • No.35134 by のら猫  2020-07-17 11:07:54 

にゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃんお疲れ様ですにゃん!
また後で来ますにゃん♪
良い一日をにゃ~♪

  • No.35135 by 海斗  2020-07-17 13:05:15 

のら猫ちゃん発見!!

お疲れ~♪

いつでも来てな~

今日も暑くて…たまるかや!(笑)

ほたの~♪

  • No.35136 by ちーか  2020-07-17 23:41:40 

こんばんは!

こんな時間にじゃんじゃじゃーん!

海斗くん!

私カッパじゃないよ!

実は昨日も割ったんだよね!


のら猫ちゃん。

久しぶり!

またお話しようね☆

レオンちゃん。

おるかね?

  • No.35137 by 海斗  2020-07-18 07:10:29 

ちーかくん おはよう!

遅くまで起きてたんやな!いや、遅くはない?(笑)

カッパじゃない?えっ…あ!本当や!!(笑)

昨日も皿割ったんや!

カッパに謝れ!ワラ

  • No.35138 by 海斗  2020-07-18 21:58:20 

誰やーーーーーー!!

ブレンズチョイスに…

たまるかや!怖い怖い!(笑)

  • No.35139 by 海斗  2020-07-18 21:59:13 

フレンズやが!(笑)

  • No.35140 by 海斗  2020-07-18 22:07:27 

来月は、帰って飲みに行きたいな

もう半年…帰ってないやろがーーーーー!!

かわいそか!(笑)

アホ共とは、電話してるけど…やっぱり会いたいって思う

遊びたいやろ!!そやろが!!

知らんけど~♪

  • No.35141 by 海斗  2020-07-18 22:13:42 

昨日、リオンくん朝の4時ぐらいまで飲んでたみたい

なかなか元気あるよな!(笑)

スナック、スナック、怪しいスナック、もっと怪しいスナック

4ヵ所!(笑)

良いスナックや!!怖いわ!!(笑)

  • No.35142 by 海斗  2020-07-18 22:18:25 

けいぞうも、ハゲ散らかして元気そうやし

よかよか!(笑)

  • No.35143 by 海斗  2020-07-18 22:27:23 

そんな感じで…帰りたい!(笑)

明日も仕事やけん、そろそろ寝ようかな

早起きやが!疲れさすなや!!

恋人はサンタクロースか、さすが!さみしん棒やな!(笑)

これが、チョイスに入ってないのが…

荒野のハゲしん棒!(笑)

  • No.35144 by のら猫  2020-07-19 00:28:12 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、毎日暑い中お疲れ様ですにゃん♪
体調は、大丈夫ですか?
たまには、息抜きして下さいにゃん♪
仲良しの友達と、ワイワイやって下さいね♪(笑)
のら猫、今日は休みだから、夜更しですにゃん♪ワラ
海斗さんが、元気で良かったですにゃん!!!
心配してくれてありがとう☆
幸い、私の周りでは、感染者は出ていませんが、正直時々不安になりますにゃん、、、
サボりながら、お互いにぼちぼち頑張りましょうにゃん♪(笑)
海斗さんには、しばしの休息が必要だと思いますよ!
呉々も、無理をされないで下さいね♪
また、来れる時に来ますにゃん♪
ほたの~♪ワラ

  • No.35145 by のら猫  2020-07-19 00:34:26 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
元気かにゃ?
また、お話しようね☆
お皿、割りまくってるにゃ?(笑)
気にしない気にしない(゚ε゚)
ちょっと、睡魔が、、、
ちーかちゃんの調子は、どうですか?
お互いに、サボりながらぼちぼち頑張りましょうにゃん♪ワラ
ほたの~♪

  • No.35146 by ちーか  2020-07-20 01:10:43 

海斗くん、のら猫ちゃんこんばんは!

お昼寝したら寝れないみたいよ!

かわいそか!

海斗くん。

今日は遅くまで起きてるみたいよ。

金曜日は皿やないよ!

小物よ。

謝らん!

社長には謝った。

1年ぐらい帰らんでおってみてん!

朝の4時は怖かね。

今日やすみやろ?

  • No.35147 by ちーか  2020-07-20 01:13:45 

のら猫ちゃん。

お話しようね!

お皿1枚割った!

そして小物を1個割った。

私は何も変わらないよ。

肩がこります。

明日から3日頑張って4連休しよう☆

  • No.35148 by ちーか  2020-07-20 01:19:39 

火曜日からクワガタ飼ってます。

家に遊びに来たみたいでお母さんがきゅうりやってた!

甥っ子にあげようと思って姉ちゃんに連絡したらいらんって言われた。

甥っ子が家に来た時に見てる。

土曜日にかごと昆虫ゼリーと枯葉買ってきた。

畑の土入れて葉っぱ入れて木を入れて昆虫ゼリー入れてる。

それではおやすみなさい。

  • No.35149 by のら猫  2020-07-20 21:33:01 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃんお疲れ様ですにゃん!
ちーかちゃん発見!ワラ
肩、凝ってますね~♪
モミモミにゃん♪ワラ
どうにゃ?
スッキリしたかにゃ?(笑)
ちーかちゃん、クワガタ飼ってるんだ~♪
羨ましいにゃん!
生き物は、可愛いにゃん♪
クワガタ、もう何年も見ていないにゃ~、、、
可愛がってあげてね!
甥っ子ちゃんは、いらないのかにゃ?
ちーかちゃん、お皿と小物を割ったにゃ?ワラ
怒られたかにゃ?
私は、帰ってきて、今までうたた寝したから、今晩眠れないかもにゃん!(笑)
私も、ちーかちゃんと一緒で、明日明後日頑張れば4連休にゃん!!!(笑)
ちーかちゃんのクワガタのお話に癒されたのら猫でした☆ワラ
ほたの~♪

海斗さん、レオンちゃんも、ゆっくり休んでくださいねにゃん♪
ちーかちゃん、またね~!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック