海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35070 by ちーか  2020-05-02 07:49:56 

皆様おはよう☆

かわいそうかー!

3時間ぐらい寝たけどいつもの仕事の時間に目が覚める!

私は朝は目覚まし全然かけないけどいつも同じぐらいに起きる!

今日も頑張ろうかな☆

  • No.35071 by レオン  2020-05-03 23:22:03 

こんばんは。
皆さまお疲れ様でした。

皆さま沢山書いてくれてありがとう。

返事書こうかと思うけど、全部はごめんしてください。

直近のだけ。


  • No.35072 by レオン  2020-05-03 23:27:48 

冥王。こんばんは。

お疲れさまでした。
呼ばれてたね。

コロナで大変やけど、送る人は送らなあかんし…
遊びも行けんし、何も出来んし、けど、まいしゅの様に色々出てくるから、買い物もいかなあかんし…でも、疲れた…
ストレス

ズラは無いからむりー!

家無し、金なし…ある意味シロガネーゼ。

  • No.35073 by レオン  2020-05-03 23:30:17 

ノラネコちゃん。
こんばんは。

いつも沢山書いてくれて、気にしてくれてありがとう。

ノラネコちゃんは、連休のよていは?

本当に、お疲れ様。


ノラネコちゃんに、レオンの置かれてる状況を聞いて欲しいよ。プロの目線で。

とりあえず、またあした!

  • No.35074 by レオン  2020-05-03 23:31:25 

チーかちゃん。

こんばんは。
毎日あまり眠れてないんかな?

身体大切にしてね。
お疲れ様でした。

連休有意義に過ごしてください!

  • No.35075 by レオン  2020-05-03 23:32:39 

さくら。
こんばんは。
ありがとね。励まされました。
これから日にち薬なのかな。を服用します。

  • No.35076 by レオン  2020-05-03 23:33:31 

ティポちゃん。
こんばんは。元気してるかな?
コロナ気をつけてください。
お疲れ様です

  • No.35077 by レオン  2020-05-03 23:34:04 

皆さま。お疲れ様でした。
ばいばい。

  • No.35078 by 海斗  2020-05-04 16:13:00 

今日も…暑いやろが!

俺?俺は、車の中でクーラー!涼しい!(笑)

そんな感じで、今日は仕事は休みで朝から…

ズラっと忙しかったようで、暇やったようで

知らん間に…こんな時間に!

今から、返事しようかな!

  • No.35079 by 海斗  2020-05-04 16:19:44 

のら猫ちゃん こんにちは!

お疲れ~♪

のら猫ちゃんは髪の毛いっぱい!良いな~

俺、髪の毛を伸ばしたら似合わん!ワラ

くし…サッサッ!俺もやりたいな!

しかし!ハゲとるけん…無理やな…ワラ

くしの使い方を忘れた!かわいそう!(笑)

ズラっともっと、よく行くようになったんよ~

ハゲネタありがとう!(笑)

多分、ハゲてるけんよく食べるんよ!

知らん間に寝てた!ワラ

  • No.35080 by 海斗  2020-05-04 16:31:03 

ちーかくん こんにちは!
お疲れ~♪
たまちゃん良かったな!
同じ失敗は、二度とせんぞ!
ハゲのマスクは?つけたらハゲてくる!
本当、さくら来てないな!すぐ呼んでくれ!
みんなに教えてもらえよ~
スハゲティーミートソースお疲れ!ワラ
スーパーから?
俺、毎日スーパー行きよるけん見てみるよ
ストパーしてよかね!
髪の毛も、まだ大丈夫か!良いな!
俺も、染めたいけど…ハゲに似合う色は…
手作りマスクにも、当たりハズレあるよ
手洗い、うがい、消毒、その通り!
もう、パチンコ、スロットやめるかもな…
知らんけど!ワラ

  • No.35081 by 海斗  2020-05-04 16:38:06 

ちーかくん
美容室のマジックよ!ワラ
焼肉か、俺も食べたい!1人焼肉!(笑)
パチンコ休みで、何かそんな気分!そんな気分!
いや、分からん!(笑)
11連休もあったら…ええやないか!
ただ,今は連休でも暇よな!つまらんよな!
仕事は、いつも通りドライブ感覚!ワラ
ハゲやないよ!オシャレハゲよ!
2800円の価値あるよ!オシャレハゲは!ワラ
携帯でゲームか!俺もゲームしてるよ!
たまにやけど!(笑)
ちゃんと、甥っ子はみれたかな?

  • No.35082 by 海斗  2020-05-04 16:43:22 

レオン こんにちは!

お疲れ~♪久しぶりやな!

呼んだら、すぐ来いや!(笑)

本当、コロナで大変やけど何とか頑張れよ!

いつまで続くんや…ハゲコロナが!

ズラいるか?(笑)

シロガネーゼ?何か分からん!(笑)

城がない?家がない?サッパリ分からんぞ!

  • No.35083 by 海斗  2020-05-04 16:49:07 

けいぞう!!

髪の毛くれや!(笑)

みんなで、話そうぜ!

それから…コロナきいつけろよ!

手洗い、うがい、ズラチェック忘れずに!(笑)

  • No.35084 by のら猫  2020-05-04 16:53:05 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様☆
今日は、荷物多かったかにゃ?
ツルッと終わらせたかにゃ?ワラ
海斗さんの髪の毛は、伸ばせば伸びるのかにゃ?(笑)
取り敢えず、ゆっくり休んで下さいね☆
後でまた、お返事しますにゃん♪ワラ

  • No.35085 by 海斗  2020-05-04 17:00:40 

のら猫ちゃん発見ーーーー!!

今日は、仕事休みやったよ~

明日は仕事やけど!ワラ

俺の髪の毛、伸ばせば伸びるよ~

昔は、いっぱいあったよ!(笑)

返事は気にせずに~

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな!

  • No.35086 by 海斗  2020-05-04 17:08:11 

あれだけ言うても、県外から帰省してるバカが

おるよな

家族で帰省か…死んでくれや

バカは、死んでも治らんな!知らんけど!(笑)

  • No.35087 by 海斗  2020-05-04 17:13:34 

大した用もねえのに

うろうろするなポンコツが!!

俺の運転の邪魔!(笑)

家で大人しく、何かしとけやバカが!

やる事なかったら、寝とけや

寝れんかったら、寝たふりしとけハゲが!(笑)

  • No.35088 by のら猫  2020-05-04 17:16:16 

ちーかちゃん、お疲れ様にゃん☆
直近のお返事しますにゃん♪
11連休、チョー羨ましいにゃん♪ワラ
でも、しっかりお掃除しているちーかちゃんは、偉いにゃん♪
のら猫、ゴロゴロゴロゴロしているにゃん♪ワラ
お掃除は、明日しよう!ワラ
来れる時でいいって言ってくれてありがとう☆にゃん♪
ちーかちゃん、睡眠不足で甥っ子ちゃんの面倒はちゃんと見れたかにゃ?(--;)
多分、ちーかちゃんなら大丈夫でしょう!
目覚まし無しで、決まった時間に起きれるなんて凄いにゃん♪
私だったら、絶対に無理にゃん( ; ゜Д゜)ワラ
ちなみに私は、目覚まし三個使っていますにゃん☆(笑)
ちーかちゃんは、今日もお掃除してピカピカにゃん!?
やたーーーーーー!!!(笑)
のら猫のオフの過ごし方は、いっぱい寝る♪
ゴロゴロする♪
スーパーに行く♪
動画音楽を楽しむ♪
お洗濯する♪
大好きな彼のことを思う♪ワラ
弟や姪っ子に会って運動する♪
たまーに掃除をする♪ワラ
こんな感じにゃん♪ワラ
とにかく、ゆっくり休んでエネルギーチャージをしますにゃん☆(笑)
ちーかちゃん、たまちゃんにお金を遣いすぎて破産しないようにね☆(笑)
またね~♪
ほたの~♪ワラ

  • No.35089 by のら猫  2020-05-04 17:31:07 

レオンちゃん、お疲れ様☆にゃん♪
やたーーーー!!!(笑)
私の連休は、6日までにゃん♪ワラ
7日から、また戦場で働かなければならないから、お休みはひたすらゆっくり休んでいるよ♪にゃん♪ワラ
レオンちゃんは、連休あるのかにゃ?
なかなか大変にゃ?(--;)
私は、魚釣りを卒業するつもりでいるよにゃん♪
本当に、そうしたいにゃん!ワラ
とにかく、ゆっくり休んでね!にゃん♪
レオンちゃんは、元気かにゃ?
私は、何とか生きています!ワラ
応援ありがとう☆にゃん♪
レオンちゃんも、色々大変だと思うけど、ファイティンにゃん♪
また、お話してねにゃん☆
ゆっくり休んでね☆
ほたの~♪ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック