海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34770 by 海斗  2020-01-14 09:05:45 

今日は曇り!昼ぐらいから雨!

俺は!ナンバーズ外れ過ぎて大雨やが!!

昨日もハズレた!パチンコも負けた!

当たる気がせんぞ!!

それでも買ってしまう…3つ、4つの数字

パチンコより難しい!たまるかや!

  • No.34771 by 海斗  2020-01-14 09:06:49 

ロト6は…かすりもせんかった!

スゲー!!

ハゲやが!ハゲ!

  • No.34772 by 海斗  2020-01-14 09:11:23 

昨日は、5000円ナンバーズ負け!

あと1つ!あと1つの数字が…いつも当たらん!

今日は…ナンバーズ3をちょっとだけ買おう

トラックのナンバーにしてやろうか

当たるかハゲが!!

  • No.34773 by 海斗  2020-01-14 11:55:52 

昼休み終わり~♪

今からドライブ開始!!

荷物は少なめで…やたーーーー!!

今日もナンバーズ買ったるわ!!

ちーかくん、のら猫ちゃん

レオン、ティポちゃん

俺に…当たりのナンバーを教えてくれーーー!!

行って来るよ!ほたの~♪

  • No.34774 by のら猫  2020-01-14 12:36:22 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、ティポちゃん発見にゃん♪ワラ
ちーかちゃんもレオンちゃんも、元気かにゃ?
ティポちゃん、施設の生活頑張っているんだね♪
大変なことも、あると思うけどファイトにゃん♪
無理しないでねにゃん。
何とか生きていければ、十分だと思いますにゃん♪
風邪など引かないように気をつけて下さいねにゃん♪
海斗さん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですにゃん♪
荷物、少ないにゃ?
やたーーーーー!ワラ
ナンバーズは、私はやったことがないから、良く分からないにゃん。(-_-;)
数字が揃えばいいにゃ?
因みに、私のラッキーナンバーは、1237ですにゃん!
当たるといいですねにゃん♪
確率は、パチよりも低いかにゃ?
海斗さん、破産してハゲ散らかさないようにねにゃん!笑
では、ほたの~♪

  • No.34775 by 海斗  2020-01-14 13:05:10 

のら猫ちゃん 発見!!

こんにちは~♪

荷物は少なくて、余裕!ワラ

すでに!あと2ヶ所行けば終わり!

今は、ローン駐車場で待機!(笑)

この駐車場には、いつも世話になってる!広いし次の場所まで近い!

数字が揃えば良いよ!揃ってなくても、ボックスで当たり!

当たりの数字を買っていたら!バラバラでも…

やたーーーーーーー!!(笑)

のら猫ちゃんのラッキーナンバー!買ってみるよ!ワラ

確率は、パチンコより低いと思うよ~

しかし!当たるはず!(笑)

そ…そうやな…倒産してハゲ散らかさんようにするよ!(笑)

すでに!ハゲ散らかすほど髪ないけど…残りの髪を守るよ!

のら猫ちゃんも、ぼちぼち頑張らんね!

ほたの~♪

  • No.34776 by ちーか  2020-01-14 13:23:16 

こんにちは☆

サボる暇はないんだけどやる気がない!

さぁ、どうしましょう?

お手手が冷たい!

只今の気温8度です!

早く帰って温まりたい(●?´▽?`●?)

さぼりのちーかでした。

またね!

  • No.34777 by 海斗  2020-01-14 19:37:20 

ちーかくん発見!!

こんばんは!

サボったか?頭が冷たい!!ワラ

8度か!それは寒いよな!

帰って、ガリガリ君でも食べて暖まらんね!

よーし、終わり!ズラ

  • No.34778 by 海斗  2020-01-14 19:40:50 

今日のナンバーズ3

428

ハズレたぞーーーーーーーー!!

ナンバーズ3しか買ってないけど、ナンバーズ4でも当たってないやろな

たった3つの数字…これ当てれんのよ

  • No.34779 by 海斗  2020-01-15 13:12:04 

今日は…昨日より荷物が少ないぞーーーー!!

そして!左腕が痛い!!

寝るときに枕にしてたんやろか…そんな感じで痛い!!

いつもの駐車場で~待機中~♪

ハゲな俺は、今日もナンバーズ買おうとして

さっき考えて…数字を決めた!!

今日は、ナンバーズ3、ナンバーズ4

これを買う!4000円分!

髪様!頼む!今日は当たらしてくれやーーーー!!

ズラ髪様ーーーーーーーーー!!

これで大丈夫!あとは結果を待つだけ!!

  • No.34780 by 海斗  2020-01-15 15:58:44 

仕事終わり~♪

うどん食べた!肉ぶっかけ大盛に肉のせ!

最近、仕事が終わってから食べてる!

これが…美味いんやが!!スゲー美味い!!

寒くなるまでは、冷たい肉ぶっかけやったけど

今は…温かい肉ぶっかけ!!

  • No.34781 by 海斗  2020-01-15 16:02:54 

ナンバーズ買ったし、うどん食べたし!

あとは…パチンコ勝つだけや!!

今は、食べたばかりで休憩~

  • No.34782 by 海斗  2020-01-15 20:28:31 

今日も…ハズレたーーーーーーーー!!

何でやーーーーーーーー!!

また1つ…1つハズレやーーーーー!!

しかも、今日は2が出ると予想してほとんど…

2の絡みで買ったら、全く絡んでない!!

ちょっとナンバーズ疲れたな

このハゲが!!たまるかや!!

  • No.34783 by 海斗  2020-01-15 20:31:23 

そしてパチンコも…負けた!(笑)

ちょっとだけやけんな、許してやろう!

それにしても…ナンバーズのハゲが…

  • No.34784 by 海斗  2020-01-18 07:51:49 

トラック修理で、変なトラックやがーーー!!

しかし!ズラピーSがないけん…

俺は…自由に荷物下ろしに行ける!!

これだけ最高~♪

あとは、ハゲとる!

  • No.34785 by 海斗  2020-01-18 07:58:04 

今日は、休憩がハゲのようにある!!

荷物も少ないし

こんなんで金貰えるって…

やたーーーーーーーーーーーー!!(笑)

昨日、ナンバーズで8000円負けたけど

やたーーーーーーーーーー!!

本当…ナンバーズを甘くみてた…全く当たらん!

多分、今月だけで…6万は負けとるぞ!!

いくら負けたか、気にしてなかったけど…

財布の中が、ハゲになりそう!(笑)

  • No.34786 by 海斗  2020-01-18 08:26:03 

そして!荷物下ろした!

また休憩!次の場所まで、7分ぐらい!

いつも時間指定やけん、時間は正確!

ハゲの極み!

  • No.34787 by 海斗  2020-01-18 08:29:16 

明日は、仕事終わったら帰る~♪

久しぶりの連休やし、ゆっくりしよう!

働き過ぎやがーーーーーー!!

金はいらんけん、休みが欲しい!!

  • No.34788 by 海斗  2020-01-18 13:51:56 

ザ!待機中~

ここで荷物下ろしたら、仕事終わり!

あとちょっとやーーー!!

しかし!今日は暑い!

運転してる時、暑すぎ!!窓開けて運転しよる

たまるかや!よし、終わり!

  • No.34789 by 海斗  2020-01-21 20:29:46 

俺の連休が終わり…

帰って来たぞーーーーーーーーー!!

遅くなったけど、姪っ子にお年玉をあげれたし

家で、ゆっくり寝れたし、アホ共の顔も見れたし

本当に良かった♪

2日間…あっという間に過ぎた!

楽しい時間は、ハゲっという間に過ぎる!

これ、いつも~

しかし!ゆっくり出来たし、体力回復した!

これで明日からの仕事…頑張らん!

それから、ハゲにした!今回は、ちょっと変わったハゲにした!

そんな感じで、終わり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック