ガキの相手してくれませんか…?

ガキの相手してくれませんか…?

ななつ  2013-10-31 20:46:32 
通報
生意気でごめんなさい…っ
実は15です…ななつの相手…してくれませんか……?

コメントを投稿する

  • No.947 by 優  2013-11-14 17:59:35 

彼氏いそうだけどね(^^)いまいちゆうきくんの見た目が想像出来ないです(笑)
今週はオレのギャグより寒すぎてガクガク(>_<)チャットしててなんだけど夜更かしもよくないよね(笑)

  • No.948 by 友紀  2013-11-14 18:14:22 

>優さん
彼氏ですか?さあ、どうでしょうねー?←
自分だって優さんの見た目想像できませんよ(笑)
寒いですよねー…>944には驚きました、03:45:25とか滅茶苦茶夜更かししてるじゃないですかw

  • No.949 by やっつ  2013-11-14 18:25:40 

優さん友紀こんばんはo(^-^)o
友紀問題の答えわかんないよ
名無しさんにしては問題を読む気にもならない(^_^;)
ユーチューブでホワイトベリーの夏祭り聞いてるよ(笑)冬だけど…

  • No.950 by 友紀  2013-11-14 18:45:15 

>やっつさん
こんばんは!
難しいですよね、自分もすごく考え込んだんですよーw
答えを言ってしまうと、ひっかけ問題ですよ。
3人で3万円払い、一人300円戻り3人で900円戻ったので、払った合計は29100円になります。
部屋代は29000円なので、余った100円はフロントの会計係りが貰っちゃったわけです。

  • No.951 by 優  2013-11-14 18:54:32 

ちょっと気になるからゆうきくんの恋愛事情教えてよ(^~^)
ちょっと昨日は夜更かししてました(笑)

やっつさんこんばんは!冬祭りですか(笑)
問題、日本語の意味が???って感じで何て解答すればいいかわからなかったですね(^_^;)

  • No.952 by 友紀  2013-11-14 19:00:46 

>優さん
自分の恋愛事情きいても全然面白くないと思いますので優さんのを教えてくださいw
夜更かしする悪い子はいねーがぁー!←

  • No.953 by 優  2013-11-14 20:00:41 

なんでなまはげ(笑)秋田の方ですか?(^^)

面白いって!オレの恋愛歴は…まぁそれなりです(笑)ちなみに前の彼女はゆうきくん位の歳でした!

  • No.954 by 友紀  2013-11-14 23:32:45 

>優さん
いえ、全然秋田じゃないですw

なんというか、予想通りですね(笑)
自分のは本当につまんないですよ?
正式?に付き合った事ないです。
初めて優さんの予想が外れましたねー

  • No.955 by 優  2013-11-15 00:00:35 

なんか関東っぽいよねー(^^)予想通りって何故Σ( ̄□ ̄)

意外!なんかいろんな経験してそうな雰囲気あるよ?正式には…ってのが怪しい…(@_@)

そういやななつどうしたんだろねー。主がいないとね。

  • No.956 by 友紀  2013-11-15 00:26:55 

>優さん
関東っぽいですか…?
ちょっとした推理ですよw今までの優さんの言動からして恐らくそうだろうなとw
意外でしょうか?っていうかそんな雰囲気が…良い事なのか悪い事なのか(笑)
そこは…あまり触れないで頂けると嬉しいです。

そうですね…まさか取り上げられたとか…?
ななつちゃあああーんっ!!

  • No.957 by 優  2013-11-15 02:31:50 

うん(・ω・)少なくとも東の方かと。違いました?

苦笑しか出ない(笑)いろんな意味でゆうきくんは頭良いよ♪
そっかぁ。話したくないこともあるもんね!これから良い恋愛してほしいです(*^^*)

まさかDSを?それかオレが話題まずかったかな~;

  • No.958 by 友紀  2013-11-15 09:51:50 

>優さん
生まれは関東です。育ちも住みも違うので半分正解ですw

色んな意味で、というのが少し気になりますが…ありがとうございます♪
恋愛はリアでは当分できそうにないですし、する気もありませんよ…

PC禁だったような気がするので、あり得なくはないかと…
優さんはやさすぃ98歳らしいので多分違いますよ(笑)

  • No.959 by 優  2013-11-15 14:25:55 

そうなんだー。やっつさんが関西でななつが九州でバラバラだね(笑)

う~ん…なんかもったいない!今はもちろんそのままでいいけど、あまり間隔が開きすぎると恋愛の仕方を忘れて苦労するから(経験者は語る←)

懐かしいプロフィールを(笑)よく覚えてるね!だといいんだけどねー(-.-;)

  • No.960 by 友紀  2013-11-15 18:53:26 

>優さん
確かぬらさんが関東で、のんちゃんも九州出身だったような…
優さんはどちらですかー?

も、もったいないですか…?そもそも知らないので忘れるもなにもないですw
ってだから優さんがいるので結構です(笑)

でも本当にどうしたんでしょう…そろそろやっつさんが泣き始める頃では←

  • No.961 by やっつ  2013-11-15 20:42:25 

優さん友紀こんばんは♪
友紀問題の答え全然理解出来なかったよ(笑)
完敗だよ

ななつ行方不明なの?

  • No.962 by 優  2013-11-15 21:06:36 

全然絡んでないから知らなかった(^^)自分は関東です。

~もったいないからもったいないから♪~
てぱみゅぱみゅぐらいです!あっ、そうだった(//▽//)X'masはゆうきくんと…←

噂をすればやっつさん!!ななつが来ない(><)

  • No.963 by やっつ  2013-11-15 21:15:04 

おうおうカップル仲良くしてるねー( ̄∀ ̄)
やっぱななついねーんだ?
テストだからじゃねーの?

  • No.964 by 友紀  2013-11-15 21:27:49 

>やっつさん
こんばんは♪
え?やっつさんとも仲良くしてるつもりだったんですが…
やっぱりテストだからでしょうか?ななつちゃんがいないと寂しいですね…

>優さん
おお、やっぱり関東でした!なんとなくそうなんじゃないかって思ってました。
自分にもエスパーが…!(笑)
それなんでしたっけ、もったいないらんど??
え?自分と…?

  • No.965 by やっつ  2013-11-15 21:34:58 

俺も友紀と仲良くしてるやん?
だったってショックだぜ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅはCMで結構やってるからわかる♪
聴いた事あるなあ

  • No.966 by 友紀  2013-11-15 21:36:55 

>やっつさん
自分なりのショック療法ですよ←
すみません、過去形になってました(笑)
訂正しますね、やっつさんとも仲良いつもりですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック