BL))吸血鬼の世界。

BL))吸血鬼の世界。

主  2013-10-22 21:45:54 
通報
最近吸血鬼系のトピがあって
気になったので自分もやりたいと思い
スレ立てしました!

吸血鬼の世界になぜか飛び込んでしまった。
人間が1人、
吸血鬼が…。

っていうなんて欲張りなんだ(((←

主が人間やります←

吸血鬼を募集します!
無制限ですっ


名前!間中 琉偉 まなか るい
容姿!身長168cm、細身、色白、黒髪
年齢!17歳
性格!基本元気、いじられキャラ、でもS←


吸血鬼さんもこのプロフと同じで!
ロルは短ロルでも構いません!

募集します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 藤田 春樹  2013-10-22 23:41:55 

名前/藤田 春樹 ふじた はるき
容姿/身長172cm、黒髪、つり目
年齢/16歳
性格/めちゃ明るくテンションが高い、甘党

  • No.2 by 主  2013-10-23 00:31:17 

>1
(/ 素敵プロフですねっ、よろしくお願いします!!

  • No.3 by 藤田 春樹  2013-10-23 01:36:23 

>主様
(ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.4 by 主  2013-10-23 06:19:18 

((/はいっ!ではいつでも始めてくれて結構ですよ!

  • No.5 by 藤田 春樹  2013-10-23 17:27:02 

>主様
(わかりました!

・・・~(鼻歌を歌いながら公園のベンチに座っていて

(/公園とか有っていいんですかね?

  • No.6 by 芽雌  2013-10-23 18:46:52 

名前‐内規 芽雌‐ナイキ メメ
容姿‐栗色 赤い目 吸血鬼の孫
年齢‐15歳
性格‐ドM&甘党

  • No.7 by 間中琉偉  2013-10-23 21:21:53 

>春樹

ここ、は。(どこ、と迷いながら。辺りをキョロキョロしていて

(/全然有りですよ!!ありがとうございます!!


>内規

(/参加ありがとうございます!!あの身長もよろしいでしょうか?

  • No.8 by 藤田 春樹  2013-10-23 21:30:12 

>間中
…………ん?(キョロキョロしてる相手を見れば「………どうしたの?」と声をかけて

(/よかった~!こちらこそ有難うございます!

  • No.9 by 至木 夜桜  2013-10-23 21:31:37 


名前・至木夜桜(いたぎ よざくら)
容姿・身長170cm、灰髪黄眼。色白 どちらかと言えば細い
年齢・17歳
性格・ちょっと変な奴インドア派不器用S寄り。水好き。甘い物が苦手。運動神経は良い

(参加希望です‼

  • No.10 by 間中琉偉  2013-10-23 21:41:37 

>春樹

っ!?(いきなり声をかけられピクっとすれば、相手を見ては「あの、ここどこですか?」と恐る恐る尋ねて

(/いえいえですっ!!


>夜桜

(/参加大歓迎ですっ!!素敵プロフですね、参加感謝です!

  • No.11 by 藤田 春樹  2013-10-23 21:43:53 

>間中
…………えーとね…ここは公園だよ?(相手の質問に公園の中にある遊具を指差しながら左記を述べ

  • No.12 by 間中琉偉  2013-10-23 21:48:21 

>春樹

あ、りがとございます!(お礼をすれば「あの、貴方は人間ですか?」と尋ねて

  • No.13 by 藤田 春樹  2013-10-23 21:52:59 

>間中
人間じゃないけど?(相手の質問に左記を答えれば「なに、お前人間なの?」と聞いて

  • No.14 by 間中琉偉  2013-10-23 21:55:36 

>春樹

人間じゃない!?(この人も!?と付け足せば相手の質問に「人間だよ」と答えれば

  • No.15 by 藤田 春樹  2013-10-23 22:03:17 

>間中
……うん!他の奴らにも聞いたの?(左記を笑顔で言えば「……マジで人間!?」と凄く驚いたように言い

  • No.16 by 間中琉偉  2013-10-23 22:06:27 

>春樹

いや、路上で首筋を噛んでる人見たから(苦笑いしながら「人間です」ほら、と口を開ければ

  • No.17 by 藤田 春樹  2013-10-23 22:12:46 

>間中
あー、そうだったのかー(気付かなかったような言い方で左記を言い、「……すげーな!まぁとりあえず宜しくな、人間!」と笑顔で言い

  • No.18 by 間中琉偉  2013-10-23 22:16:29 

>春樹

あ、はいっ(つられてはい、と言ってしまい「あの…吸血鬼って安全です、か?」と尋ね

  • No.19 by 藤田 春樹  2013-10-23 22:37:28 

>間中
…………ほれ、握手(左記を言い手を差し出し、「………どうだろー」と

  • No.20 by 間中琉偉  2013-10-23 22:42:59 

>春樹

うん、(握手をすれば「でも君は優しそう…」と少し微笑みながら言えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック