(海賊/ルフィ×ナミ/募集!)

(海賊/ルフィ×ナミ/募集!)

主  2013-10-16 16:10:38 
通報

まずは閲覧ありがと。私に愛されてくれる船長を募集するわ。

>馬鹿で鈍感、でも嫉妬深くてたまに男前なルフィ募集

最初はこちらからの片想いか相互片想い、最終的には恋人になれる前提で私とやり取りしてくれる人を探してるの。

:返信に困る短文ではない
:ロルは50字~無限
:もし合いそうにないと判断した場合、リセします
:長期来れる人/1週間程度で再募集/キープあり
:レス関係寛大/寝落ち置きレス

次は設定についてだけど、二年前か二年後かどちらでもいいわ。お互いに話し合いで決めましょう。
1、原作世界観
2、アニメ岡っ引き
3、パロ(半獣化、学園物、吸血鬼、何でもあり)
4、その他持ち込み

>参加する時はロルテスト投下宜しく!
あら、あんたこんな所にいたの。サンジ君が探してたわよ?まーた摘まみ食いでもしたんでしょう。(船の中で一番のお気に入りの場所であるミカン畑で美味しそうに実る果実を見ては自然と笑みが浮かぶも、視界の隅で麦藁帽子を捉えると「あ。」なんて声が出てきて。それがこの船の船長の姿であることは容易に分かり相手の元へと歩み寄れば先程のサンジの怒った表情を思い出して苦笑いし)

まぁ、こんな感じね。重苦しい感じになったけど気軽に来てくれていいのよ、ルフィ。じゃあ募集開始!


コメントを投稿する

  • No.61 by ナミ  2013-10-21 21:18:15 

(了解しました。自分の眠気酷いので落ちます、お相手感謝でした!また明日も是非宜しくお願いします。)

  • No.62 by ルフィ  2013-10-22 07:23:07 

ナミちょっと待っ..あーあ
(風呂敷に手を入れて中の食材を探している最中彼女に腕を掴まれ揺らされると、風呂敷から出てきた手にはしっかり骨付き肉が握られていて、「何すんだよナミ 肉が出ちまったじゃねぇか」と、自分のせいでは無く彼女が揺らしたのが悪いと反省の色を見せずに答え、暫く骨付き肉を眺めていると何かの答えに辿り着いたのか取り合えず口に放り込もうとして

  • No.63 by ナミ  2013-10-22 16:30:32 

さぁ、観念しなさ…ってまだ誤魔化すつもり!?(風呂敷から出てきた手に握られた骨付き肉を見ると己の考えが当たったとばかりに口角あげるも、尚も惚ける相手の態度に反省の色はゼロで怒りが頂点に達しそうになった瞬間、何故食べようとするのか分からないまま阻止しなければと慌てて「ちょっと待って!何でそうなるのバカ!」と肉の骨の部分を掴んで取り上げようとして)

  • No.64 by ルフィ  2013-10-22 17:54:37 

何だナミも食べたかったのか しょうがねぇ奴だな―
(風呂敷から取り出された骨付き肉を、口に放り込もうとするが 当然の様に彼女に取り上げられそうになり、どこでどう間違ったのか 彼女も食べたがっていると解釈し、骨付き肉を彼女の口許まで運び「仕方ねぇから先食べて良いぞ」と、笑顔を浮かべながら彼女に取り上げ

  • No.65 by ナミ  2013-10-22 18:08:12 

はァ?、私は別に…っ…。(どこまでも予想の出来ない言動に呆気に取られ戸惑い気味に見上げると相手の思考が少しずつ読めなくなってしまい、口許まで運ばれた骨付き肉に視線を落とし美味しそうな匂いに息を飲めば雰囲気に流された様に唇開いてかぶり付き、噛み千切って)

  • No.66 by ルフィ  2013-10-22 18:17:39 

あーっ、何食ってだよナミ!
良いなぁーずりぃなー
(口許に運んだ骨付き肉にかぶり付き、噛み千切って本当に食べた彼女を見れば今がチャンスとばかりに 自分も食べたいと伝え、「まさか駄目とは言えねぇよな?」と、骨付き肉を食べた彼女をジーっと見詰めながら首を傾げて

  • No.67 by ナミ  2013-10-22 19:36:46 

(すみません、返事遅くなります…!)

  • No.68 by ルフィ  2013-10-22 20:49:35 

(ゆっくりで大丈夫ですよ

  • No.69 by ナミ  2013-10-22 21:10:18 


ん。…だってあんたが食えって言うから…。(口の中では肉汁溢れモグモグと食べて飲み込んだ後、羨ましそうに自分を見詰め、余程食べたいであろう相手に悪戯心に火が灯ってしまっては「これは私が全部食べるからダーメ。」と骨付き肉奪い取り、丁度小腹が空いていた事もあり有り難そうに再びかぶり付こうとして)

(有り難う御座います。)

  • No.70 by ルフィ  2013-10-23 09:32:34 

お前食いしん坊だな―、全部は駄目だ全部は
(物欲しそうに見詰めるも彼女には通じず、その骨付き肉は私が全部食べると言われ慌てた様に首を伸ばし 彼女の正反対にかぶり付きニッシッシッシと、笑顔を浮かべ 大きな口で噛み千切りモグモグと満足そうに肉を噛んで

  • No.71 by ナミ  2013-10-23 16:55:14 

る、ルフィに食いしん坊って言われるなんて…っ。(自分より食いしん坊な相手からの言葉に屈辱だとばかりに酷い落ち込み様を見せると、隙が出来てしまった事もあり突然首が伸びてきては一瞬怯んでしまい、一歩後ろに下がろうとするも既に時は遅く噛み千切られた肉を呆然と見詰めれば「っ!…一口大きいわよ。」と膨れっ面をして)

  • No.72 by ルフィ  2013-10-23 17:26:34 

ニッシッシッシ、だったら同じ様に食えば良いじゃねぇか(自身の言葉に酷い落ち込みかたをする彼女を見ると
、モグモグ肉を噛んで味わい、ゴクンと飲み込み膨れっ面を見せる彼女に満足そうに微笑み、「風船みたいにだぞ?」と、膨れた彼女の頬をつつき

  • No.73 by ナミ  2013-10-23 18:12:53 

…私あんたみたいな下品な食べ方出来ないの。(自分の落ち込みを見ても尚平然と食べ続ける相手に皮肉を言っては何故拗ねている自分を見て満足そうに笑うのか理解出来ず、つつく指を鬱陶しいとばかりに後ろに下がりながら「ちょっと、やめてよ…っ。」と手を払った後、仕返しにと相手の耳を掴んで十分に伸ばしてからパッと離して)

  • No.74 by ルフィ  2013-10-23 18:20:34 

俺より先にかぶり付居てたのに良く言えるな..
って止めろナミ!
(完全に御機嫌斜めな彼女に気付き 流石に悪戯が過ぎるなと反省するも、自分より先に骨付き肉を食べた彼女にツッコミ入れずにはいられず、ポロっと口に出してしまい、耳を掴まれ伸ばされるのを見て慌てるが、時すでに遅く パチンッとした音が響き痛がりながら耳を押さえ

  • No.75 by ナミ  2013-10-23 19:37:00 

あ、あれはルフィが…!(的確な突っ込み受け、まるで自分は一切悪くない口振りをするもすぐに諦めて口を閉じては耳から手を離した途端良い音が響き渡り、痛がる相手を横目に残りの肉を平らげ様と食べ進めれば彼の噛み千切った部分を見詰め突然硬直の如く動きは止まり、“間接キス”なんて子供のような己の考えに頬はほんのりと色づいて)

(今日は早いですが落ちますoyzお相手ありがとうございました!おやすみなさい。)

  • No.76 by ルフィ  2013-10-23 20:06:26 

イテーなー、ナミ待てよ
(ヒリヒリする頬を軽く擦りながら彼女を見詰めると、痛がっている隙に骨付き肉を食べ進められ 慌てた様に再びかぶり付けば、ほんのり頬を染めた彼女に気付き モグモグと食べ進め彼女の間近まで近付き「熱でもあるのか?」と、彼女の額に自身の額を重ね心配に見詰めて

(こちらこそお相手感謝です お休み!

  • No.77 by ナミ  2013-10-24 16:40:39 

…ね、熱なんてないわよ…っ。……ないでしょう?(まだ肉を食べ進める相手にどうしたらいいのか分からず突然お互いの額が重なっては、目の前の彼にとってそれが何の意味もない自然な行動だと分かっていても意識してしまうのは己が相手に好意があるからか、視線を泳がせながら「ほら、残りは全部あげるから…離れて。」と平然装い手に持つ肉を相手に押しつけ)

  • No.78 by ルフィ  2013-10-24 18:16:54 

あぁ、大丈夫そうだな 良かった
(彼女の額に自身の額を重ねて熱を測ると、特に熱がある訳じゃ無い事を感じ 安心したように笑顔を浮かべ、残りの肉を食べて良いと言われれば 嬉しそうに微笑みそっと額を離して ばくばくと食べていき

  • No.79 by ナミ  2013-10-24 19:14:32 

………嗚呼、もう調子狂う。(離れていく額を何処か名残惜しく思うとオレンジの前髪を緩く掻きあげながら肉を食べる相手に聴こえない様に小さな声で呟き、思い出せば先程自分の作ったハンバーグを食べたばかりであり「て言うか、さっきのハンバーグじゃ物足りなかった訳?」と不満露にし)

  • No.80 by ルフィ  2013-10-24 19:52:10 

あのハンバーグはスゲーうまかったぞ?
ここまで来たら食べるだろ男なら
(先程彼女が作ってくれたハンバーグは本当にうまかった、と 絶賛し、風呂敷を再び担ぎ 勝手に歩き出すも「次はどこ行くんだ?」と、彼女に振り向き首を傾げ、久しぶりにゆっくり散歩するんだからたまには彼女に付き合おうと、問い掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック