黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4403 by 早川充洋(仮)  2017-04-22 22:33:02 

>さく(ら)いくん

おっ!お前は青峰と同じ桐皇の、SGの…

  • No.4404 by 青峰大輝  2017-04-30 22:42:23 

早川>
高校ちげーしそんなの関係ねぇだろ、それに俺の方がバスケうめぇしな(どや←

良(仮)>
あーせっかく参加してもらったとこわりィんだけどよ、良はもういるんだよな…(頬ポリ)だからもし良かったら違うキャラで参加してもらえるとありがてぇ(苦笑
>4385に今までここに参加したやつらの一覧あるから、それ以外のキャラなら大歓迎だぜ!(にっ

  • No.4405 by 早川充洋(仮)  2017-04-30 22:46:51 

>青峰

そ(れ)を言われ(る)と何も言えない…(うぐっ)
まぁいいか←

  • No.4406 by 桜井良(仮)  2017-05-02 14:18:09 

((あーすみません!「……見たところ俺のなりてーキャラは埋まってるみてーだな……わりーが参加お断りさせて貰うぜ……しゃーねー他をまわるか…ルブル、ミナコイもあるしな…じゃーな(手をヒラリ)

  • No.4407 by 赤司征十郎  2017-07-28 10:52:09 

やぁ

  • No.4408 by 青峰大輝  2017-08-07 22:42:13 

うっわ、かなり日付空いちまったな…とりあえず久々に上げとくわ

早川>
だろ?まあ俺に勝てるのは俺だけだからな(キリリ←
つーかせっかく参加してくれたのにレス遅くなっちまって悪いな(頬ポリ

赤司>
お、お前は…まさかあの赤司か!?(ざわっ

  • No.4409 by 早川充洋(仮)  2017-08-08 13:34:54 

>青峰

でも、せい(り)んがウィンターカップ勝っただ(ろ)?(きょとん)
いや、忙しいんだ(ろ)?気にしなくて大丈夫だぞ!(にっ)
お(れ)はいつでも待ってるか(ら)な!(頭撫で)

>赤司

あ、赤司?!(ぎょっ)
なんでこんなとこ(ろ)に…

  • No.4410 by 赤司征十郎  2017-08-21 13:47:45 

あぁ、とても久し振りだ……少々メタな発言をしてしまうが、なりきり自体本当に久し振りすぎて感覚を忘れかけてる。
久し振りだね みんな。
…と、ちなみに>4407は僕ではないよ。

  • No.4411 by 青峰大輝  2017-09-18 18:41:34 

早川>
う…それは…、つ、次は負けねーよ!!(顔を背け
おう、ありがとな。そう言って貰えると助かるわ(苦笑
つーかガキ扱いみたいなことすんなよ(照れくさそうに相手の手を振り払い

赤司>
赤司が2人…だと!?(ぎょっ←

  • No.4412 by ビギナーさん  2017-09-24 19:17:00 

(/nash gold jrで参加したいですが空いてます?空いたら次から参加します)

  • No.4413 by 黄瀬涼太  2017-10-26 14:26:20 

え、6ヶ月ぶり…?半年ぶりとか何かの冗談っスよね、オレ(動揺が隠せない←

>早川センパイ
いや、別に本気で怒ってた訳じゃないっスけど…許すっス(尻尾フリフリ←
ホントにすごいっスよ!元々参加してたオレたち自身、存在を忘れつつあるのに(←
お、落ち着いて、センパイ!もはや何て言ってるか、頑張ってるオレでも聞き取れないっス!(どうどうと落ち着かせて

>青峰っち
ムカつく!ムカつくけど笑っちゃったっス!(←
あの芸人さんの衣装、良い感じにダサくて青峰っちに似合いそうなんスよねぇ(真剣に
懐かしいっス!年末暇人同盟組んで、オレが安価係やってたんスよね。楽しかったなぁ…ここが出来て、もう4年も経つなんて信じられないっスけど(遠いどこかを眺め←

>赤司っち
久しぶりっスねー!まさか分身の術を習得して帰ってくるなんて、さすが赤司っち(←

>ビギナーさん
1ヶ月以上経っちゃったけど、まだいるんスかね?(あせあせ
枠は空いてるんで、参加してもらっても大丈夫だと思うっス!主さんの黒子っちがいないから、オレからは多分としか言えないんスけど…とりあえず仮って事で問題ないはずっス(カモン←

  • No.4414 by 青峰大輝  2017-12-28 09:40:50 

ようやく年末の部屋の大掃除始めようと思ったらここを思い出すっていうな(けらけら

黄瀬>
大丈夫だ黄瀬、お前はいつでも冗談みたいな顔してるぜ(動揺する相手に、親指グッと立てながらドヤ顔←
今年は一体どんなやつが飛び出てくんのか楽しみだな!(相手の胸ぐら掴みながら←
もう四年も経つんだな…(こちらも遠くを眺めながら熱いお茶をずずずっ←

  • No.4415 by 黄瀬涼太  2018-02-28 05:47:10 

年末になるとここを思い出すんスよね!ちょっと過ぎたけど。でもしぶとく来てるオレたちすごくないっスか(←

>青峰っち
オレがいつでも冗談みたいな顔ってどういう事?一応モデルやってるんスけど、大丈夫っスかね?何が大丈夫なんスか?(真顔で動揺し続け←
こわ!冗談っスよ、冗談!結局オレ、まだ1回しか観れてないんスけど今年は何が面白かったっスか?
やっぱりジジくさいんスよね、青峰っちって(ジト)もうさすがに来ないかなって思っても、何ヶ月か後に青峰っちが来るからいつの間にかこんなに月日が!←

  • No.4416 by 青峰大輝  2018-05-13 19:12:29 

黄瀬>
ダイジョウブダイジョウブ(うなずきながら←
あ?なんだったっけな…さすがに5ヶ月も過ぎたら忘れたわ(かはっ←
だーれがジジくさいだ!俺は永遠の高校生だぜ(ドヤ)その言葉そっくりそのままお前に返すわばーか(けらけら)まぁ今回はいつも以上に間開いちまったけどよ

  • No.4417 by 黄瀬涼太  2018-05-26 04:09:00 

>青峰っち
もう何が大丈夫じゃないのか分かんないっス、読み返したけど(時の流れに身を任せ〜
M1号以上のインパクトは出ないっスね!サンシャインナントカさんは去年だっけ?
永遠の高校生…青峰っちが言うとキツイ←
オレたちのしぶとさはマジで気持ち悪いレベルっスよね。でも青峰っちがいつか来ると思ったら、ここを思い出した時たまに覗くのやめられないんスよ(ハハ)でもオレは来る、しかも早め!(ドヤァ

  • No.4418 by 赤司征十郎  2018-05-26 10:44:57 

皆、久しぶりだな。中の人に「なりきりに慣れていないがよろしく」と伝えてくれと頼まれた。

  • No.4419 by 匿名さん  2018-05-27 19:23:52 

(/こんばんは、こちらのトピはキャラリセは行わない方式でしょうか?殆どのキャラが埋まっているようなのですが日数が経過しているものに関してはどうなのかなと思いまして。トピ主様がいらっしゃらないのでどうしようか悩んでいます。)

  • No.4420 by 通りすがりさん  2018-05-27 21:37:50 ID:cf1573103

(/参加を考えていますが、埋まってるキャラを教えてください。)

  • No.4421 by 匿名さん  2018-05-27 22:17:53 


>4420
(/自分も待機組ではありますが、レスを見る限りでは>4385 が既に埋まっているキャラの一覧みたいですよ。)

  • No.4422 by 青峰大輝  2018-07-11 22:36:24 

黄瀬>
俺も適当に受け流してたから何が大丈夫なのかさっぱりだぜ(ケラケラ
M1号の時は馬鹿みてぇに盛り上がったからな!…サンシャインとか…お前まだそんなこと言ってるのか、だからお前は黄瀬なんだ(やれやれと哀れみの目を向け←
うっせー!どういう意味だそれ!(ぐわっ←
正直それに関しては俺も全くの同意見だわ(かはっ)確かに今回は中々早かったみたいだな!俺はいつも通りちんたら返信してるけどな!(ドヤぁ←

待機組>
正直俺もどうして良いのかわかんねぇんだわ(頭ポリポリ
しかも今はもうそんなに頻繁に来れてるわけでもねぇしな…
キャラリセに関してはテツから何も聞いてねぇしよ…せっかく聞いてくれたのにちゃんとした対応できなくてわりぃな。埋まってるキャラに関しては匿名が言ってくれたように>4385にあるぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック