ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14225 by ななみん  2020-06-14 04:28:13 

うんうん。
クール系になったよ~(^-^)v

もも姉は髪色変えたんだねー!
暑くなってくると髪色明るくしたい感じもあるのかなー?

友達と遊ぶのいいね!
何して遊んだの~?

私は水族館デートしたいなー(/´△`\)

  • No.14226 by もも  2020-06-14 14:37:08 

昨日は、スープカレー食べに行ったよ!
デザートにおやきを買って、家で食べながら一緒にくつろいでた!
久々に、長時間遊んだなぁ!

水族館デートいいね!夏って感じ!

  • No.14227 by ななみん  2020-06-14 16:03:10 

スープカレーいいね!
おやき、おうちで友達と食べたのも楽しそう♪

確かに、夏って感じだねー!

今日、一年前にいい感じになって、付き合うまでいかなかった人からメールが来て、近況報告しあったよ。
元気でいることが分かって良かったけど、その人のことすっかり忘れてたよ(笑)

  • No.14228 by もも  2020-06-18 07:43:46 

ななみんちゃんの中で、彼はもう過去の人になってるって事だね!
久々に会うことにはならなかったのぉ?
なんか、時が経つのはあっという間だよね!

  • No.14229 by ななみん  2020-06-18 08:57:09 

そうだね。
過去の人ってことだね。
うん。会うことにはならなかった。
発展しない関係だからね。

本当、時が経つのはあっという間だね。

今日は低気圧のせいか、頭が重たい。

  • No.14230 by ななみん  2020-06-20 11:18:29 

もも姉は忘れられない人っている?

私は元カレをたまに思い出しちゃう。
もう相手は結婚してて5年くらい経つんだけどね。

たまにふと思い出して、今はもう子供いて、良き旦那さんで良きパパなのかなーとか。
想像しちゃうんだよね。

会いたいと思ってしまう。
メールでもいいから、出来ることなら近況報告し合いたい。
でも、そんなことは出来ない。

新しく彼氏ができれば忘れられるのに 笑

  • No.14231 by もも  2020-06-21 09:04:19 

ななみんちゃん、頭痛大丈夫?
最近、こっちは気温低くて肌寒いよ!

忘れられない人かぁ?!
基本的に、別れた彼氏はどうしてるかな?って思い出したりするよ!
特にこの人と連絡とりたいって思うことはなくなったけど、やっぱり自分の好きだった人とは良い思い出をもっていたいよね!
ななみんちゃんも、忘れられない人がいるっていうのは素敵な事じゃない?
人生でのお楽しみになるよ!いつか会えるかなぁ?どうしてるかな?って、考えられる相手がいるんだもの(^^♪

  • No.14232 by ななみん  2020-06-21 12:19:11 

もも姉、ありがとう(^-^)
頭痛は良くなったよ☆
こちらも肌寒い日もあったり。
服装で調節だね。

そっかぁ!
もも姉も思い出したりするんだね。
そっかぁ、もも姉の言う通り、お楽しみに思うのいいかも!
どうしてるかなぁって思える相手がいるのもいいね!
ありがとう(*^^*)
何か元気でた!

  • No.14233 by ななみん  2020-06-22 16:42:12 

もも姉へ

GYAOの無料映画で今月の29日まで「高台家の人々」って言うラブコメが観れるよ。
綾瀬はるかと斎藤工の映画で笑えて泣けて、良かったよ。
終わりが少し疑問が残ったけど、なかなか良かったよ。
時間があったら是非。

結婚て未知だから、怖いと思っちゃう。
結婚生活、頑張るってどう頑張ればいいんだろうとか思っちゃう。

  • No.14234 by もも  2020-06-26 23:41:39 

GYAOって聞いた事あるけど、登録とかもいらないのかな?

結婚かぁ!確かに未知だったけど、楽しい事も沢山あったよ!
色んな事があって離婚になったけど、またしたいとも思えるし!頑張るというよりも、お互いに思いやる事ができるといいよね!
次は、いかしたいわ笑

  • No.14235 by ななみん  2020-06-27 04:58:12 

GYAO登録要らないよ~(^-^)v

そっか~、思いやりが大切なんだね!
またできるといいね♪

今日は10年ぶりくらいにチーク買いにいく。

久しぶりにアロマをティッシュに垂らして良い香り。
リラックス出来るなー♪

  • No.14236 by もも  2020-07-04 10:53:13 

チーク、ピンク系を買ったの?
最近マスクするから、チークもリップも全然してない(^_^;)
でも、赤いリップつけてマスク外して歩ける日が早く来てほしいな!
昨日は、フルーツサンドイッチを買いに行ってきたよ?!

  • No.14237 by ななみん  2020-07-04 11:35:34 

チークはピンク系買ったよ☆
私もマスクするから全然メイクしてない爆
本当、マスクしないで歩ける日が来て欲しいね。
フルーツサンドイッチ美味しそう!
今日は雨だし、家でゆっくりです。
録画見ようかなー。

  • No.14238 by ななみん  2020-07-05 02:24:25 

昨日は録画三昧だった!
すごく充実した一日だった。
午後からヒルナンデスのコーデ観て、愛してると言ってくれも最終回までの3話観て。
今日はどんな日にしようかな。
ワクワク((o(^∇^)o))
今日はスーパー行かなきゃだー!

  • No.14239 by もも  2020-07-11 08:07:48 

ななみんちゃんは、一日一日を大事に過ごしているよね!
私も、毎日小さな幸せを感じ取れる自分でいたいなって思ってるよ。
寝る前に、いつも今日一日無事に過ごせて感謝だなぁって幸せも感じる!
今日も、素敵な週末にしよっと!

  • No.14240 by ななみん  2020-07-11 15:10:49 

もも姉ありがとう(^-^)
感謝の気持ちを持つって本当に大事だよね!
もも姉素敵♪
今日はスーパー行って、再放送を録画した「やまとなでしこ」観てた。
20年前に観て面白くて好きなドラマだったけど、今観ても面白い。
お互いいい週末にしよう!

  • No.14241 by もも  2020-07-18 07:32:37 

やまとなでしこ、見た?!ななこ、可愛かったし、堤真一も若い!
あの頃の自分と、なんか違う角度で見ることができて、懐かしいのに新鮮だったよ。
TVに時代を感じたね、あの時は最先端なのに(笑)

  • No.14242 by ななみん  2020-07-18 14:29:28 

ななこ可愛かったね!
堤さんも若かった!
ななこの服そう可愛かったね!
結構内容、忘れてて新鮮だった!
お金より大事なものがあるんだと再確認させられた。

  • No.14243 by ななみん  2020-07-25 11:20:13 

今日は雨だけど、スーパー行ったらいい気分転換になった♪
お弁当も買ったし☆
明日は洗濯したいなー。
洗濯物溜まっちゃって…。
もも姉は4連休お出掛けしたのかなー?
私はスーパーと散歩ぐらい。

  • No.14244 by ななみん  2020-07-31 16:51:23 

こんにちは。
もも姉、就職決まったよ~(^-^)v
調理補助でお盆明けから働きます。
短時間勤務から出来るから良かったよ~。
報告でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック