婚約者と少年の三角関係

婚約者と少年の三角関係

七瀬川唯志  2013-10-05 14:16:47 
通報
とある由緒正しき昔ながらの大きな家に生まれた俺。
そこにやってきたのは婚約者…と名乗る女性が、しかも二人。
どうやら親が昼ドラ好きで三角関係を見てみたいらしくて…子供にやらせんなバ○ァ←
しかも婚約者二人は仲が悪く口喧嘩やらリアルファイトなどなど←
そんな訳では俺と婚約者二人の三角関係が始まった…


募集要項?
ロルは20文字程度、一人二役出来る人、こんな俺得なトピに長い間付き合っても良いよ!ていう優しい人募集←。プロフィールは二人分なのでかなり申し訳ないです

主プロフ
名前:七瀬川唯志(ななせかわただし)
性格:基本平和が好きなのんびりや、ヤレヤレが最近の口癖、こうみえても自分を好いてくれる婚約者二人を大切に思っていて喧嘩の巻き添えを食い文句を言いながらも二人のどっちかを選ばなければならないことに苦悩している。
容姿:先祖代々の容姿には無駄に高スペックなところが多い。しかし身長は167と微妙。髪の毛の色は赤色という熱血ぽさがある←。服装は基本和服、袴とか
年齢:17高2、高校には行かず自宅で勉強しているのは家のしきたり。頭の良さはかなり良い。運動神経はあまりないが生命力?生存力は高い
備考:家族も婚約者も心の奥では大切に思っている優しい奴←

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬川唯志  2013-10-05 14:45:35 

やっぱ来ないな←。上げます!

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-05 15:26:53 

【参加希望です!!PF上げたくてwktkしてます←】
>>主様

  • No.3 by ハズキ  2013-10-05 15:47:55 

参加希望です!

  • No.4 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:13:11 

>>お二方
(/うわわわ!?遅れてしまいました!すいません!プロフィールお願いします!)

  • No.5 by ハズキ  2013-10-05 16:31:29 

プロフ
阿部 ハズキ
性格 元気で平和主義設定 ただし君の婚約者になり、ただし君がすごい好き もう一人の婚約者にライバル心をいだいている
容姿 髪の毛は、クリーム色のテンパ
服は、ガーリー系を着ている

と、まあどうでしょうか

  • No.6 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:35:15 

>>ハズキ
(/すいません!一人二役なので…)

  • No.7 by ハズキ  2013-10-05 16:41:21 

あ!すみません
プロフ もう一人
如月 優奈
性格 ふわふわ系友達がいない
設定 ただし君が一番の友達 婚約者とは、認めてはいない
もう一人の婚約者には、友達しか思ってない
容姿 髪の毛は、栗色のショートボブ
服は、白のふわふわ系を好んで着ている

  • No.8 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:44:57 

>>ハズキさん
(/むむむ!良いプロフなんですがどうにもここは三角関係って感じを出す場所なので…ハズキさんのキャラ同士は別に仲が悪くないのではと…注文多くてすいません!)

  • No.9 by ハズキ  2013-10-05 16:47:14 

じゃあ、なかが悪い
あとは、ないでしょうか?
直しますんで

  • No.10 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:49:29 

>>ハズキさん
(/もう一人の方のプロフが仕上がるまですいませんが待機で…)

  • No.11 by ハズキ  2013-10-05 16:53:03 

時間制限した方が…
まあ、主様におまかせします

  • No.12 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:54:02 

>>ハズキ
(/そうですね、あと一時間まってプロフが出ない場合はハズキさんに決めます)

  • No.13 by 匿名  2013-10-05 16:55:13 

(/私も参加希望としてpf提出してもいいですか?)

  • No.14 by 七瀬川唯志  2013-10-05 16:56:33 

>>13さん
(/構いませんよ!ではお願いしますね)

  • No.15 by 匿名  2013-10-05 17:07:50 

1人目
名前/立花遥嶺/タチバナ ハルネ
年齢/17y
性格/明るくて元気だが短気なとこがたまに傷。負けず嫌いな頑固ちゃん
容姿/黒髪ロングヘアー、制服は気づかれない程度に着崩している。私服では短パンを好み短パン中心で着ていて、上はロック系やゆるふわ系を合わせたりとお洒落。
備考/2人目の女子をライバル視していて嫌っている、意外に甘党

2人目
名前/門崎琴葉/カンザキ コトハ
年齢/17y
性格/優しくゆるフワで基本敬語
容姿/茶髪でセミロング、前髪をピンで右に寄せて止めている。制服は着崩すことなく着ていて、私服はスカートを中心に着ていてたまにワンピースを着る
備考/1人目のことはライバルだと思っていて会うたびに格闘心が生まれる。動物が好き

(/こんな感じで参加希望です)

  • No.16 by 七瀬川唯志  2013-10-05 17:11:01 

>>15さん
(/ありがとうございます!あと40分ほど待っててくださいね)

  • No.17 by 匿名  2013-10-05 17:14:16 

主様
(/いえいえ!はいわかりましたお待ちしております)

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-05 17:35:51 


名前:五十嵐 彩芽(イガラシ アヤメ)  
性別:女
年齢:16
性格:かなりのお嬢様娘で自己中心的な発言が多々。だが彼の事となってしまえばあまり良い印象を与えない、俗に言うツンデレと化してしまう何処から見ても乙女。彼の事は誰よりも気に留めていると言えるが、本人はそんな事絶対認めないらしく好意を抱いているのにも関わらず「この結婚は親が決めた事」と言い張っているとか。照れてしまえば殴ろうとして仕舞う残念な奴。
容姿:金髪に近い明るい髪色で、長さが胸辺りのを耳上ら辺で赤いリボンを使いツインテールにしている。桃色が好きという乙女らしい娘で、桃色のフリルが付いたようなワンピースをよく着ており、全体的にはかなり女の子らしいと言える服装。目はツリ目の大きな二重でまつ毛は人形の様に長く、目の色は薄い桃色。膨らみが全くないため童顔な顔付きの次に身長157㎝と年齢にしては小柄なせいか、よく中学生に間違われるとか。
備考:同じ婚約者と言われている相手の事をあまりよく思っていないらしく寧ろ嫌いと本人は言っている。


名前:鈴丘咲 千歳(スズオカザキ チトセ)
性別:女
年齢:17
性格:あまり争う事を好まない穏やかっ娘。だが彼の事となれば遠まわしに毒をはいたりと、簡潔に述べてしまえば腹黒娘。彼には好意を大きく抱いており、本人と話すときなどはおっとりしている雰囲気を漂わせている。彼の前では素で笑う事が多いのだが、照れてしまえば頬を真っ赤に染め、言動が少々おかしくなってしまう乙女の見本のような娘。清楚なため口調がかなり丁寧語。
容姿:これでもかという位焦げ茶色な髪色で、長さは肩あたりで、全体的に艶掛かっている髪質。白などのシャツに薄い黄緑色のふんわりとしたスカートを履くというお嬢様と納得できる清楚な服装だが、たまに相手に合わせ薄い青色の着物を着て居ることもあるとか。目はタレ目の二重という見た目から穏やかだが体付きは女性の膨らみが大きいため17とは思わせない大人っぽい体つき。身長163㎝
備考:同じ婚約者と言われている相手の事は普通に嫌っていると垂直に述べている。

(/>>2の者です!!ご検討お願いいたします)

  • No.19 by 七瀬川唯志  2013-10-05 17:40:31 

(/あうあう、三人揃ったので選びますね~…五分少々お時間をばもらいまする)

  • No.20 by 匿名  2013-10-05 17:45:25 

主様
(/はい、首を長くしてお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック