【固定/新規お断り】マーモンの部屋

【固定/新規お断り】マーモンの部屋

マーモン  2013-09-16 12:46:06 
通報
山本~シルア~
まだ~?

コメントを投稿する

  • No.421 by マーモン  2013-09-24 21:59:27 

うん!美味しい!(珍しく満面の笑み)


授業の建物と自習室の建物が微妙に離れていまして…
(⌒~⌒;)
あ、逃げられたっ!
Σ(゜□゜;)

  • No.422 by シルア  2013-09-24 22:06:48 

良かった(ニコリと笑い

『…(久しぶりにフードをめくって顔を見ようとする』

じゃあ、授業すると場所と自習室の場所が違って…あと、学童みたいな?塾ですね←
足は吹奏楽部の中で1番速いですからっ
(`・ω・´)b

  • No.423 by マーモン  2013-09-24 22:11:01 

ダメ、それ以上したら…幻術、使うよ?(黒いオーラを放ち)



そう、そんな感じですね~
あ、でも建物脆いので本気で走り回ると室長にも聞こえちゃいますよww

  • No.424 by シルア  2013-09-24 22:16:20 

『わかったのな(諦める』

マーモンの幻術見たい(今度はこいつがめくる

広くて楽しそうですね(笑)
私が行っているのは個人塾ですからε-(‐ω‐;)

  • No.425 by マーモン→雲雀  2013-09-24 22:22:28 

(突如となく霧に覆われると雲雀の姿になり)

何群れてるの?
…咬み殺すよ?(武器カチャリ)


塾は建物と室長と講師で
色が変わりますからね~ドンマイ
(`∇´ゞ

  • No.426 by シルア  2013-09-24 22:27:16 

『雲雀なのな(頭を撫でる』

雲雀っ…(サッと逃げる

私もその塾にかよいたいですよ(/ _ ; )←無理ですが

  • No.427 by マーモン→雲雀  2013-09-24 22:30:11 

……なんだい?(山本にギロリ)


…?(シルアを見て微かに首傾げ)



いいよ~ヌルいよ~うちの塾ww

  • No.428 by シルア  2013-09-24 22:37:43 

『だけど、マーモンなんだよな(さすがに慣れる』

なんだよ(少し遠くから言い

ヌルくていいんですよ(笑)
勉強したくないですから←

  • No.429 by マーモン→雲雀  2013-09-24 22:42:26 

…君から先に咬み殺されたいようだね、山本武(武器カチャリ)

…(シルアを無視)


私が担当になると
英語の宿題はCDの暗記ですよ~ww

  • No.430 by シルア  2013-09-24 22:47:13 

『まぁまぁ、落ち着けな(慌てて』

…うっ…
暗記は止めましょう‼(必死

  • No.431 by マーモン  2013-09-24 22:52:53 

(再び霧に覆われればマーモンに戻り)



マイケルジャクソンを1曲、来週までに歌って日本語訳も完璧にね←こんな感じ

  • No.432 by シルア  2013-09-24 23:04:03 

『ほら、いつものマーモンだ(ニコリと笑う』

嫌です<(;゚з゚)>~♪
日本語訳の前に歌えません
(((;゚д゚)))

  • No.433 by マーモン  2013-09-24 23:11:57 

シルアが逃げたからね…
(山本に話し、シルアを向き)



サビだけでも…
↑こんな講師は私くらいww

  • No.434 by シルア  2013-09-24 23:18:48 

雲雀は、苦手なんだよ

マイケルジャクソンの曲のサビを一つも知りません
((ヽ(;´Д`)ノ))

  • No.435 by マーモン  2013-09-24 23:27:47 

何で雲雀は苦手なんだい?(キョトン)


(」゜□゜)」トシノサヲ、アラタメテ、オモイ、シラサレマシター

  • No.436 by シルア  2013-09-24 23:31:50 

なんか雰囲気が無理

『俺は好きなのな(友達として』

Σ(`艸´;)ハッ!!
なんか、すみません((;ω;))

  • No.437 by マーモン  2013-09-24 23:34:00 

雰囲気?(成程)

山本が好きな人って誰だい?(ドストレートな質問)


気にしないで~~~~

  • No.438 by シルア  2013-09-24 23:37:48 

うん(うなづく

『ツナだろ獄寺に雲雀に骸とか…野球部の先輩とかクラスメイト…(全て友達として』

マイケルジャクソンといえばムーンウォーク?しかわからなくて…(;´・ω・)

  • No.439 by マーモン  2013-09-24 23:42:37 

じゃあシルアは誰なら嬉しいの?(疑問)

君に聞いた僕が馬鹿だったよ…(溜息)

いいんです…歳です…

  • No.440 by シルア  2013-09-24 23:48:19 

雲雀以外

『もちろんマーモンも好きだぜ(友達として←』

いやいや、私音楽関係は日本のしか聞かないですからそんな歳のせいじゃありませんよm9(`・ω・´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック