進撃のお馬鹿コンビ*コニー募集

進撃のお馬鹿コンビ*コニー募集

サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:15:24 
通報
は、初めまして!
えーと、コニーを募集しますよー?
まずは注意事項書きますから読んで下さい!

*注意事項
・荒し、成り済まし禁止
・ロルは相手様に合わせます
・恋愛系なので注意を!
・毎日顔を出せる方希望です
・フルネームで入力お願いします

ではコニー、待ってますね←

コメントを投稿する

  • No.1 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 19:21:13 

入らせてもらっても良いか~?

  • No.2 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:23:04 


あ、コニー!来てくれたんですね!!
大歓迎ですよ!

  • No.3 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 19:37:56 

今日は芋食ってねえのなww(手を振って笑うも相手の姿見れば左記を述べて

  • No.4 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:41:20 


さっきまで食べてました!あ、勿論内緒ですよ?盗んで食べた事知られたら私の命が....(相手に駆け寄れば左記を述べていき最後の方になれば声のトーンを落とし

  • No.5 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 22:40:25 

食ってたのかよ…俺も食いたかった、腹減った~(相手が食べていたと知れば左記を述べて、お腹が減ったといえばぐっと伸びをして

  • No.6 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 22:43:54 


じゃあ、今から出しますか?(吐く準備をし乍横目で相手を見つめ己は悪ふざけのつもりだが何処か本気に見え

  • No.7 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 22:45:57 

うげっ、やめろよな!(どこか本気に見える相手に奇声あげながらも止めて。

  • No.8 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 22:49:40 


コニーがそう言うならやめますけど...やっぱ欲しい!ってのは無しですからね~?(残念そうに述べていけば彼に忠告をするようにビシッと云い)

  • No.9 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 22:56:27 


止めなかったら吐いてたのかよっ…我慢する。(相手の言葉に若干驚きながらも最後の方は頷いて

  • No.10 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 23:00:03 


あ!!!!大変な事に気が付きました...(相手の手を己の膨らんでいるポケットに触れさせれば「この中に何が入ってると思いますか?先程盗んだ芋が1つ...1つだけありましたァァァ!!」と興奮し乍付け足し

  • No.11 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 23:09:23 


おお!お前、それ半分よこせええええ(相手の言葉を聞けばテンションが上がったように叫び

  • No.12 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 23:13:05 


しょうがないですね...(芋を取り出せば半分にし彼に差し出し

  • No.13 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 23:19:29 


お、サンキュー!今日はちゃんと半分らなー(芋を受け取れば嬉しそうに笑い。共感に芋を渡した時の不平等感を思い出せば芋をかじりながら上記述べ

  • No.14 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 23:22:21 


やっぱ、美味しいですね!!(芋をガブガブかぶり付き乍口元の横に芋のカスを付け

  • No.15 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 23:31:54 


早っ!口の周り汚ねえ~!(口の周りに芋をつけている相手を見れば勿体無いとばかりに拭ってやり手についた芋をペロリと舐めて

  • No.16 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 23:35:30 


あ、ありがとうございます....って何食べてるんですかァァァ!!普通に汚ないですよ!?(口の周りのを拭き取られれば目をパチパチさせ其れを口に含んだのを見れば大声を発し

  • No.17 by コニー・スプリンガー  2013-09-15 23:44:29 


え、だって勿体ねえじゃん!(相手の大声に驚きながらもキョトンとしていて。猟村な上に裕福な家では無いためそんなのは当たり前だろという様に述べて

  • No.18 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 23:52:20 


勿体なくてもダメですって!私女の子なんですよ!?(相手の考えに驚き乍大きな目を開け顎に手を添えれば、まさかコニーは私の事男だと思って接してるのでは...等と考え

  • No.19 by コニー・スプリンガー  2013-09-16 00:13:22 


…嫌だったか?(母ちゃんは俺にやってたけどなあなんて思えばもしかして嫌だったかと思い聞いてみて

  • No.20 by サシャ・ブラウス  2013-09-16 00:16:05 


嫌とか...別にそんなんじゃないですよ...?全違いますから!!!(あわあわと両手を振り乍上記を述べ頬をポリポリ掻けば苦笑いを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック