【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2262 by リヴァイ  2018-11-07 16:33:47 


>リビ
俺をお前らと一緒にするな。便所が長いのはお前らだけで十分だ。←

了解だ。夜桜も楽しめそうだったが…また次回だな。時期に合わせてハロウィンを考えたが…過ぎちまったな。(チッ



>マーシー
購買だ。飯が調達出来なかったんだろう?今の時間ならまだ残ってるはずだ。(後ろから追い付いてくる気配を感じれば、振り向かずに行き先を告げ)

  • No.2263 by リビ・エレーガ  2018-11-11 19:35:50 



>マーシー先輩

良かったです、間に合って!それでは私はこれで失礼しますね。
(そんな頭を上げてください、とあわわ慌てた様子でその行為を止めてはにっこり笑って返し相手の教室を後にしようと歩き始めようとして)

>リヴァイ先輩

ひ、酷い。私そこまでじゃないです…!(/突っ込む所はそこじゃない)

お楽しみは後に取っておけば更に楽しみも倍増します!(ふふ)だからそれまで、夜桜はお預けですね。…あ。あの、先輩。秋と言えば食欲の秋ですけれど、紅葉見たりするのはどうですか?


  • No.2264 by リヴァイ  2018-11-21 09:21:59 


>リビ

…まぁ心配するな。便所が長いくらいで見捨てたりはしねぇよ。←

おい、モタモタしてる間に紅葉シーズンも終わっちまったじゃねぇか…。とにかくお前は何か食えればいいんだろう?(扱い)

  • No.2265 by リビ・エレーガ  2018-11-27 09:46:58 



>リヴァイ先輩

遅くなってすみません…っ!あ。決してお手洗いが長引いたとかそういうのではないですからね!←

先輩…段々私の扱いが酷いように思えます。← 食べ物じゃなくても紅葉が見たいんです!食べながら紅葉見るのもいいと思うんです…!(ぱあ)

  • No.2266 by リヴァイ  2018-12-18 10:41:04 


>リビ
そうか、便所が長引いたのか。了解だ。←

モタモタしてる間に時間が過ぎていくな。無理をするな。何よりも食うことを楽しみにしている事くらい俺にはわかる。(肩ぽん)

  • No.2267 by リビ・エレーガ  2018-12-18 21:44:50 



>リヴァイ先輩

あ、あれ?!あの先輩、違います!違うって言ったじゃないですか!(む)

あっという間に冬ですよ…。どうしましょう…か、って。わ、私はそんな食べたくな、いわけじゃないですけど、先輩と何処かへ行きたいです!(期待な眼差し)

  • No.2268 by リヴァイ  2019-01-12 08:05:33 


>リビ

任務に追われている間に年が明けちまったじゃねえか…元気か、リビ。便所から出れずにいるなら返事は落ち着いてからで構わない。

…何だその目は。(眉寄せるも呆れたように小さく溜息)初詣くらいなら連れていってやってもいい。

  • No.2269 by リビ・エレーガ  2019-01-15 11:46:06 



>リヴァイ先輩

もう遅いというか…過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。私は元気ですよ、先輩。任務お疲れ様です。…でも先輩、私はお手洗いに行ってません!←

――!やった!初詣行きたいです。(ぱああ)

  • No.2270 by リヴァイ  2019-01-26 20:39:45 


>リビ
クソの話をしていても進まねぇからな。いい加減初詣に行くぞ。便所が済んだらさっさと出掛ける準備をしろ。←

  • No.2271 by リビ・エレーガ  2019-01-27 16:33:42 



>リヴァイ先輩

もう、先輩は…そうやって引きずるからダメなんです!準備万端なので行きましょう、先輩!(早く早くと手招きをしてみて)

  • No.2272 by リヴァイ  2019-02-12 07:50:09 


>リビ
しょうがねぇな…。(舌打ちすると相手の元へ歩み寄り、そのまま目的地へ歩き出し)本編のお前と今のお前のキャラが違う気がするんだが。俺の知るリビは少なくとも俺には口答えしない。←

  • No.2273 by リビ・エレーガ  2019-02-12 08:47:59 


>リヴァイ先輩

…流石に人が多いですね。(目的地へ着くと、がやがやと人だかりが目に見え)…これが本当の私ですよ。なんて言ってもあれなんですけど、先輩に気を許したのかも。

  • No.2274 by リヴァイ  2019-02-13 20:32:12 


>リビ
まあ…ガチガチになっていたあの頃を思えば悪くない。(相手の言葉に悪い気はしないのか視線は賑わう神社に向けたまま口にし)人込みは好きじゃない。さっさと済ませて帰るぞ。(人込みに眉を寄せれば歩みを速めて)

  • No.2275 by リビ・エレーガ  2019-02-14 16:21:27 


>リヴァイ先輩

あっ、はい…!(相手の後ろを必死に着いていき先にお参りをするべく、行列のあるそこへ並び少しずつ、少しずつしか動いておらず)

  • No.2276 by リヴァイ  2019-02-23 11:02:58 


>リビ
クソみてぇな混みっぷりだな。日が暮れちまうじゃねぇか…(列に並ぶが、少しずつしか進まないそれに苛立ち小さく舌打ちし)

  • No.2277 by リビ・エレーガ  2019-03-24 16:08:37 



…先輩。お返事遅くなってすみません…!居ますか…?お返事、お返ししておきますね。まだ居ることを願って。

>リヴァイ先輩

あっはは…あ、先輩。次、私達みたいですよ。(長蛇の列から数時間も経ってからというもの前の列に居た参拝者が終わると同時に次に自分達の番がやってきて。前にやってくると五円玉を入れ鈴を鳴らした後、柏手で二回打ち参拝をしてはその場から離れて)

  • No.2278 by リヴァイ  2019-04-03 07:56:13 


何を不安なってやがる。そんなに漏れそうなのか?返事をしようとしたが…また桜の季節が回ってきたからな。先ずはお前に意見を聞いてやる。予定だった筈の夜桜を見に行くか、それともこのまま初詣を続けるかだ。
取り敢えず桜の季節が終わるまでに返事を寄越せ。じゃないと…相変わらずクソが長引いてると見なす。←

  • No.2279 by リビ・エレーガ  2019-04-03 09:07:33 


先輩!…えっ、ま、待ってください。やっぱりそう言うこと言うんですね!←
違います!そうじゃないです…!でも、良かった。あ。私は…そうですね。申し訳ないんですが、初詣はもうこのままにして夜桜を見に行きたいです…!

  • No.2280 by リヴァイ  2019-04-03 09:15:26 


>リビ
今まで可哀想だと思って甘くしてやっていたが、お前は苛めても大丈夫だと判断したからな。←
了解だ。なら夜までお前の自宅で休んでいた辺りから始めようと思う。

  • No.2281 by リビ・エレーガ  2019-04-04 17:02:37 


>リヴァイ先輩

…ん?んん…なんででしょう。素直に喜ぶべきなのか喜ばないべきなのか分からなくなってきました。←
分かりました。では、私から絡み文を投下しますね。先輩との夜桜楽しみです。(ふふ)


――先輩、先輩。そろそろ行きますか…?
(リビングで相手と共にのんびりとした時間を過ごしていたものの時間が迫る度にそわそわ、そわそわと楽しみである故に何処か落ち着きのない様子で。それから時間は過ぎて頃合いをみてから相手の方へ近づき声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック