【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2242 by リヴァイ  2018-08-09 18:14:00 


>リビ
いや…(何でもないと言うように短く言葉を返し。自宅には誰も居ないと、彼女が外で時間を潰していた頃を思い出し)…優しそうな親御さんじゃねぇか。

(/遅れました、すみませんorz 無事で何よりです。そしてまた台風ですね。)

  • No.2243 by ペトラ・ラル  2018-08-12 07:12:16 

 おはようございます!
 ペトラで参加してもいいですか?

  • No.2244 by リヴァイ  2018-08-12 09:59:03 


>2243
(/主様に代わって失礼します。はい、ペトラでしたら大丈夫かと。学年の縛りがありまして、ペトラは二年生となるのですが、よろしいでしょうか?
絡み文を投下して頂ければ嬉しいです。)

  • No.2245 by ペトラ・ラル  2018-08-12 12:31:43 

 (はい、大丈夫です!ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.2246 by リヴァイ  2018-08-12 21:21:26 


(/こちらこそ宜しくお願い致します!)


>ペトラ
…ペトラ、暇な時に絡み文の投下を頼む。最初が苦手ならこっちからでも構わねぇが。

  • No.2247 by リビ・エレーガ  2018-08-13 12:09:53 


>リヴァイ先輩

え?あ、へへ…ありがとうございます。(す、とその場から立ち上がり相手と向かい合う様に座り込み照れくさそうに笑って)

(/此方もお返事遅くなり申し訳ないです…!リヴァイ本体様も無事で良かったです…。台風、逸れてしまいましたね…(苦笑)其方は被害はありませんでしたか?)

>ペトラ先輩

わぁ、ペトラ先輩!早々にキャラ口調でごめんなさい…!遅くなりましたが此方こそ亀レスではありますが宜しくお願いします。(ぺこ)

  • No.2248 by リヴァイ  2018-08-19 07:59:45 


>リビ
仲が良さそうで安心した。(話を聞いてから彼女の家庭環境が気になっていたのか、安堵したように呟くと置かれた紅茶に手を伸ばし)

(/お気遣いありがとうございます、此方は大丈夫です!此方こそ遅れますし、遅くなってもリビ様は必ずいらっしゃるだろうと信じておりますので(笑)、のんびりやっていきましょう!)

  • No.2249 by リビ・エレーガ  2018-08-28 15:36:07 


>リヴァイ先輩

――…ご心配おかけしてすみません。私は、大丈夫です。
(そう自身の事を心配されていたようで何処か申し訳なさそうに苦笑いを浮かべ真っ直ぐ相手の目を見て言って。遠くの方から母親の声が響き買い物へ行くから、自身たちが帰ってくるまで帰ってくるとのことで二言返事をしては玄関が締まる音が聞こえ)

(/良かったです…!またまた台風が来たりと天災が今月は多いですよね…、大丈夫でしたか?それは此方の台詞でございます(笑)そうですね!のんびりまったりしましょう!)

  • No.2250 by リヴァイ  2018-10-15 21:25:02 



おい、リビ。まだ居るか?まぁお前のことだから居るだろうが…←
遅くなってすまねぇな。色々あって安定するまで時間がかかっちまった。

  • No.2251 by リビ・エレーガ  2018-10-16 19:54:25 





――あ、そこに居るのはリヴァイ先輩ですか!(ぱあ)…あれ…でもなんでしょう。その言い草だと私が…いえ、やっぱり何でもないです。←
いえいえ、気にしないでください。こうやって先輩に会えて嬉しいんですから。(へへ)


  • No.2252 by リヴァイ  2018-10-17 09:47:12 


なんだ、言いたいことがあるならはっきり言え。(じっ) …真面目な話、お前なら居るだろうという妙な安心感がある。勝手だがな。
他の奴等も元気だといいが。…エレンは今回はやたら長いクソだな。

  • No.2253 by さんかきぼう  2018-10-17 13:36:59 

(/参加希望です!3期見てたらやりたくなってしまいました(*´ω`*)オリでプロフ投下致しますのでご検討願います!)


名前→マーシー・エレベスタ

性→♀

容姿→ブロンドより色素の薄い銀髪。ふわふわサラサラで長髪。身長もクリスタとほぼ変わらないくらい小柄だが見た目にそぐわず目はつり目気味。大きくハッキリした瞳なので猫目に近い。瞳の色も色素が薄い金色。

性格→心優しいが意気地がない。巨人ともできれば関わりたくない。平和主義者で険悪なムードをとても苦手としている。リヴァイに恐れを感じているがそれと同時に深くまで知ってみたいという好奇心はある(人間にしか好奇心は湧かない)。

一人称→私

二人称→あなた。○○さん。○○ちゃん(後輩のみ)。○○くん(後輩のみ)

備考→非常に悪運が強い。お店で欲しかった物が急に完売していたり会いたくない人に会ってしまったり小さな事がほとんどだが非常に悪運が強い。

学年→3年

  • No.2254 by リヴァイ  2018-10-18 16:23:00 


>マーシー様
(/詳しいプロフ提出有難うございます!
主様は長い間お姿が見えませんので、代わりに参加許可させていただきます。同学年という事で宜しくお願い致します。
お時間がある時に絡み文を投下していただけますでしょうか?)

  • No.2255 by マーシー・エレベスタ  2018-10-19 05:48:06 

(/参加許可ありがとうございます!細かすぎるプロフだったので拝見して頂くのに大変な思いをさせてしまったと思いますが宜しくお願いします!絡み文投下します。)


今日もおにぎりなかった…どうして毎度毎度買いに行くとないんだろう…(今朝の登校前に昼食を買おうと思ったのかコンビニに寄ったものの大好きなツナマヨおにぎりが売り切れだったようでガックリと肩を落とししょんぼりとした表情で教室に入り)

  • No.2256 by リヴァイ  2018-10-21 10:13:13 


>マーシー
──…どうした、朝からシケたツラしやがって。思うようにクソが出なかったのか?(日直に渡すよう頼まれた日誌を持ち該当の人物を探していると、何やら悄気た様子で教室に入ってきて。そちらに近付くと、日誌を押し付けながら普段の調子で声をかけ)

(/絡み文ありがとうございます!宜しくお願い致します!)

  • No.2257 by リビ・エレーガ  2018-10-21 21:28:49 



>リヴァイ先輩

ほ、本当に何もないでっ、…ふふ、先輩って変な所で不器用ですよね。(くすくす)
…またそうやってエレンの事はしたないこと言うんですから。エレンも皆、元気にしているはずです!絶対大丈夫です!(ふんす)

>マーシー先輩

…やっぱりこれでお腹いっぱいになっちゃう…え?私がですか?(コンビニで買った昼ご飯を買ったもののどう考えても買い過ぎたと、袋の中の物を確認しては心配したと深い溜息を吐き。すると、たまたま通った職員室から先生に呼び止められこれを三年の教室へ渡して欲しいそうで。渡された資料を両手で抱え三年のある教室へ向かってみればそこに入っていく姿を見掛けては「――あっ!あ、あの!ちょっと、待って下さい…!」と呼び止めようと小走りで相手の元へ )

(/初めまして!新しい仲間が増えて嬉しいです!可愛げのない後輩かと思いますが、宜しくお願い致します…!)

  • No.2258 by マーシー・エレベスタ  2018-10-24 14:12:38 



りりりりりり…リヴァイさん…え、えっと…こ、コンビニで大好きなおにぎりがなくて…その…お昼ご飯……あ!!お昼ご飯…!!(恐い顔(勝手に思い込んでるだけ)をした同級生に不意に声を掛けられた事でどもれば今日あった事を話すも途中でお昼ご飯を買ってない事に気付きどうしよう、と絶望したような表情で俯き)

> リヴァイさん

えっ…わ、私…ですか?(後ろから呼び止められるような声が聞こえれば自信はないもののチラッと振り返り誰かが小走りで自分に向かって来るのを確認しては体を向け立ち止まり)

> リビちゃん



(/初めまして!!挨拶遅れてしまいすみません。新しく参加させて頂きました!性格上中々話が進まない先輩なのでイライラさせてしまうかもしれませんがどうぞ仲良くしてやってくださいっ!宜しくお願いします!)

  • No.2259 by リヴァイ  2018-10-27 14:20:13 


>マーシー
飯が買えなかったくらいで死にそうな顔しやがって。…着いてこい。(見掛けるなり覇気のない表情だったが、昼食の事を語る彼女は明らかに絶望の色を浮かべており。眉を寄せ一言残せば行き先告げずにすたすたと歩き出し)


>リビ
エレンは長い便所で決定だが、お前の姿が見えなかった時もクソが出ねぇで困っていると見なす。…異論はねぇな。←

さて…そろそろレスを返さねぇとな。花見の続きを続けるか、それともいい加減時期を合わせて別の絡みにするか…どちらか選べ。

  • No.2260 by リビ・エレーガ  2018-10-28 19:13:32 



>マーシー先輩

はあ…良かった間に合った…(ふぅ、と一息ついて相手の方を見やり苦笑いを浮かべつつ両手に抱えた先生から預かった資料を相手へ手渡そうと)え、っと…急に呼び止めてしまってすみません。あの…これ、先生から預かった物でここへ持ってきたんですが…、

>リヴァイ先輩

えっ…?!ちょ、ちょっと待ってください。私にも異論はありますよね!それだけは勘弁してください。←
…先輩こそ…姿が見えなかったときはどうするんですか?…お手洗い中、なんですか。←

…本当は花見の続きがしたいと思っていたんですが、…やっぱり時期がずれていますし、また来年一緒に皆で桜を見に行きましょう!なので、すみません先輩。別の絡み文をお願いしたいと思いまして…いいでしょうか?


  • No.2261 by マーシー・エレベスタ  2018-11-02 19:13:51 



す、すみません…ってどこに行くんですか…!?(責められた訳でもないのに恐さからか反射的に謝罪すれば着いてこいと言われ行き先も分からず後ろを駆け足で着いていく事しか出来ず。)


>リヴァイさん


えっ…あ!す、すみません!わざわざ持ってきてくれたんですね…ありがとうございます(一息つく相手の手元を見れば資料がある事に気が付き走って持ってきてくれたのだと分かればペコペコと頭を下げ困り眉なものの微笑んで見せて)


>リビちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック