…危険な恋はお好きですか?……(BNL)

…危険な恋はお好きですか?……(BNL)

執事長  2013-08-31 20:03:27 
通報

初めまして。わたくしは此処のオーナー兼執事長を勤めさせて頂いております。猪瀬信です。
まずは注意点の方からご説明させていただきます。

※荒し・なり澄ましの方は……えぇまぁわたくしが気がすむまで御相手差し上げましょう(黒笑)
※尚当トピは指名制の為キャラリセは3日後の0時迄とさせていただきます。続けてご指名をする事はお控え下さい。
※ロルの方ですが中ロルからとさせていただきます。御嬢様、御主人様の人数が増えてしまわれた場合はダメ本体の手がそれほど素早く動かない為誠に申し訳ありませんが亀スレになってしまいます。
※基本的に亀スレ置きスレになってしまいます。
※恋愛についてですがDキス・押し倒し迄とさせていただきます。

※PFですが詳しく等はお好きに…あまりわかりにくいPFはお止めください。
絡み文は御相手様からお願い致します。
※指名者のキープ等は受け付けておりませんのでPF・指名者・シチュ・絡み文をおつけ下さい
※指名者が被ってしまわれた場合は先着順とさせていただきます。
※何か増やして欲しい性格・御質問等がありましたらお気楽に御要望下さい。
※シチュ等はプライベート時や御屋敷等御相手様方にお任せします。

*長文失礼致しました。では次にメイド・執事のご紹介を致します。
>1~3はレス禁にさせていただきます。

コメントを投稿する

• No.1 by 執事長  2013-08-31 21:27:00 

(執事)
千田 浬/センダ カイリ/18y/犬の様に明るいが好きな人を前にするとツンとしてしまういわばツンデレ相手の事となれば何でもするお人好し/金髪のショート。顔立ちは少し童顔。瞳は薄い青色
身長167/BML時受け/NL時攻め/

富谷 敦/トミヤ アツシ/20y/ドSで気に入った者にはすぐちょっかいを出す。スイッチが入る前はクールでいつもコーヒーを飲んでいる。/青髪のセミロングより少し短め。目はつり目で赤色で読書時のみ赤色の眼鏡をしている。身長174/BNL時攻め/ML時受け

猪瀬 信/イノセ マコト/クールかつ毒舌。普段は優しいが無意識に毒舌を言ってしまう。/黒髪のショート。青縁の眼鏡を常にかけている。身長184/BNML常に攻め

(/MLを追加し忘れていました><キャラは男女共にまだ3名しか居ませんが要望あれば追加致します!)

• No.2 by 執事長  2013-08-31 21:50:50 

(メイド)

凪野 葉月/ナギノ ハヅキ/16y/明るく優しい娘で人懐っこい性格ヘマをする事が少し有る。頑張り屋で頼まれ事は断れない性格/茶髪のロングにポニーテイル。顔立ちはたれ目&パッチリ目のオレンジ色童顔だが本人は認めていない。身長154と小柄。メイド服は少しスカートを短くしている。

榊原 桃歌/サカキバラ トウカ/17y/天然少女でマイペース何を頼まれたか忘れて聞きに行くことがある。いつもニコニコしていて愛嬌があり小動物のよう。常に敬語/クリーム色のボブにウェーブを少しかけている目は少したれ目で桃色メイド服は気崩さずに着ている

宮野 可憐/ミヤノ カレン/17y/クールであまり表情を表に出さないが好いてる人が近くにいるだけで照れる。クーデレ。/黒髪のロングを1つに縛り右肩に乗せている。メイド服は気崩さずにきている。

• No.3 by 執事長  2013-08-31 23:05:08 

だいぶ遅れてしまいましたがレス解除しようと思います。沢山の方をお待ちしております。

• No.4 by 匿名さん  2013-09-01 07:22:03 

((淳君お願いできますでしょうか。よければキープしたいです。プロフは後ほど出そうと思います…

• No.5 by 執事長  2013-09-01 07:39:40 

((申し訳ありません。ルールにもあるようにキープは受け付けておりませんのでpfを提出しだい絡ませて頂きます。))

• No.6 by きぼーう !!!  2013-09-01 11:10:41 

「 ...はぁ、何がしたいの?貴方は。 」
 「 ...好きって気持ちは抑えられない。 」

綾瀬 瑞穂
   AyaseーMizuho / 牝 / 18y / 

《 性格 》常に冷静な女の子で口を開けばたまに毒舌が混ざっている。明るくも暗くも無いテンション。誰よりも優しく困っている人達など放っとけないタイプ。常に考えてから行動をするのだが今までには無い照れたりするのがあれば考えてから行動をするより先に行動をしてしまったり。恋愛未経験。ちょっと天然な部分があったりする。読書が好きで暇なときは常に本を読んでいる。

《 容姿 》茶色の髪は小さい頃から1度も切らず太股あたりまで伸びていてストレートロング。邪魔な時は耳の後ろで2つぐくりをしたりポニーテールにしたりする。服装はショートパンツにピンク色のポンチョみたいな服に首にはピンク色のネックレスに腕にはブレスレットをつけている。肌は白い方で身長は158㎝。

《 指名者 》冨谷 敦様 希望

《 シチュ 》御屋敷の中?←で、いいのかな?

《 絡み文 》

(/ いつも通りの日。ではないような気がするのは私だけかな。いや、だっていつもよりなんか下が静かなような気がするし。まぁ、いっか。気にしないことにしよう。なんて思い小さく溜め息ついて「...ふぅ。」と。読み終わった本をパタンと閉じて小さく伸びをして何か無いかと周りを見渡してみたり。何もないなぁ。なんて思えばベットにゴロンと寝転んで天井をジーと見詰めてみたり。あ、そういや冨谷サン居ないのかな。なんて思いながらチラリとドアの方を見てみたり。小さく溜め息つきながら目を瞑り寝ようとして。 /)

《 素敵トピ発ー見 !!!! ←/ キラリッ。
  ロルは長くも短くも出来ますが駄ロルで申し訳無いです !!
  シチュとかよく分からなかったので"御屋敷?"と書かせて貰いました !! ←/ ニコリ。
  こんな奴ですが検討お願いいたします !!!! / ペコリ。 》

• No.7 by 執事長  2013-09-17 10:45:09 

(/大分間が空いてしまいましたが上げさせていただきます。シチュは特には決まっておりませんので好きなように。関係は恋人同士、兄弟、幼馴染み等好きなようによろしくお願いします。では募集させていただきますね……※最初はメイド一名と執事一名のお相手様を募集致します。)

• No.8 by 執事長  2013-09-17 19:26:27 

(/上げさせていただきます。)

• No.9 by 執事長  2013-09-22 23:06:54 

(/あげますね。お気楽に御入室ください。)

• No.10 by 参加希望 ー 、  2013-09-22 23:48:22 

→ 、 pf

桐瀬 悠
 Kirise Haruka _ 牝 _ 高校3年生

→ 、 自分より他人を優先し自分なんてどうでも良い存在だと思っている。大人しい性格であまり話すことは無い無口な女の子。優し過ぎて周りから頼まれた事など断れなく引き受けてしまう。周りからは浮いている存在。

→ 、 茶髪で腰より少し上まであり伸ばしている。くくらず下ろしてありストレート。前髪は瞳が隠れるくらいあり4;7ぐらいで分けていて瞳の色はブルーで二重。私服は黒色のショートパンツに白色のトップスに茶色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長は155㎝。

→ 、 指名者は冨谷淳様 希望 、

→ 、 シチュ、関係 。 シチュは学校。関係は教師と生徒

→ 、 ロルテスト

――...。

(/ 6時間目の終わりのチャイムが鳴り終わればクラスメイト逹は帰る準備をしている。何人かのクラスメイトの女の子が此方に近寄ってきたかと思いきや日誌を書いて欲しいと言うこと。断ることなど出来ず小さく頷いて女の子から日誌を受け取った。断ると何をされるのか分からないし。なんて思いながら日誌を開いて帰って行くクラスメイトをチラッと眺めながら一人になるのを待ち。 )

( 、参加希望です。検討お願いいたします !! )

• No.11 by 富谷 淳  2013-09-23 00:10:24 

(/参加ありがとうございます!)
>悠

……おぅ…じゃあな……ちゃんと宿題やって来いよ……やって来なかったら反省文10枚だからな……
(徹夜したせいかやたらと欠伸が出る。6時間目が終わるチャイムが鳴れば教室に忘れてしまった事を思いだし戻ろうかなんて思い白衣のポケットに手を入れながら教室に向かい。下校をする生徒に挨拶をすれば手をヒラヒラと振り面白半分でニヤッと笑いながら言えば一欠伸して。教室を覗くといつも残っている相手が居り…『なんだ……また残ってんのか?……またか…彼奴等もこりねぇな……自分でやれっつってんのによ……断ってもいいんだぞ?……お前日直じゃねぇだろ……』相手の隣に座れば頬杖をつきながら相手の顔を覗き頭を撫でて。

• No.12 by 桐瀬 悠  2013-09-23 00:23:21 

冨谷サン 、

.......。

(/ 教室には誰も居なくなり小さく溜め息つけばシャーペンを手に取れば廊下からは担任の先生。教室に何故入ってきたのか不思議に思いながら日誌を書こうとするも相手からの言葉に書こうとした手が止まり。「...っ、断れないけど...別に嫌では無いですから...。」と相手を見ずに前記を述べて撫で受けて。隣に座っている相手をチラッと見れば「...教室、後で閉めておくので...職員室、戻って良いですよ。」と前記を述べて。 )

• No.13 by 富谷 淳  2013-09-23 00:42:43 

>悠

本人が別にいいなら……止めろとは言わねぇが……自分の意見も言わねぇと周りに流されるぞ……
(相手が別に嫌では無いと告げる事に何処か不満は有るもののあくまで相手の主張……仕方ないかそんな事を思いながらも己の意見を言い。『…そうか……んじゃ後で届けに来いよ…職員室か保健室に居るから……寝てるかプリント採点してっから……』相手が戻っていいそう言い一瞬残るそんな言葉が喉を通りそうになるがまぁいいかそう思い上記をのべ教卓の中にある荷物を手に取り教室から出て。

• No.14 by 桐瀬 悠  2013-09-23 00:50:41 

冨谷サン 、

....別に、良いですよ。

(/ もう、流されてる。だから、別に良いのだが。なんて思いながら上記を述べてみたり。「...分かりました。」と小さく頷いて前記を述べれば教室を出ていった先生をチラッと見て。ふぅ、と小さく溜め息つけばシャーペンを手にしっかりと持ち日誌を書いていき。どれくらい時間がたったのかわからないが眠い、ちょっとだけ寝ようかな。なんて思いながら小さく欠伸をして机に伏せて小さく寝息をたてながら寝てしまい。 )

• No.15 by 富谷 淳  2013-09-23 01:20:16 

>悠

……
(遅い……採点も終わったが彼奴にしちゃ遅すぎねぇか?……まさかとは思うが寝てんじゃねぇのかそんな事を思えば髪をかきむしりコツコツと物静かな廊下を歩き教室に向かいソッと中を覗けば案の定寝息をたて寝ている相手。安心したかはわからない……だが静かに息をつき相手の耳に口を近づけば『……起きねぇと寝顔撮るぞ……』と小さく囁き口角をあげて。これで起きなかったら何かしら悪戯しようかそんな事を考えれば楽しそうに微笑み。

• No.16 by 桐瀬 悠  2013-09-23 01:31:32 

冨谷サン 、

――....。

(/ 日誌は既に書けていてシャーペンを持ったまま机に伏せていて。煩い、寝顔なんて撮られたくないし。そんな事を思いながら顔を片方の手で隠して相手の言葉を聞いていたのか軽く首を小さく振って。首を振るのを止めればまた寝息をたてながら寝てしまい。人前で寝るなんて事は滅多に無いのだが珍しく寝ているのは凄く不思議な事で。 )

• No.17 by 富谷 淳  2013-09-23 01:45:58 

>悠

……起きる気ねぇだろ…
(己の言葉を聞き手で顔を隠し首を横に振ればまた寝始める相手にムスッとした表情になり掌で額を押さえればため息をついて。……なんだ…もう書けてんじゃねぇか……そう思い日誌に手を掛ければこんな所で寝てたら風邪引くよな……そう考えればどうするかなんて悩みながらも相手をお姫様抱っこして。『寝るんだったら保健室で寝ろっつうの……』文句を言いながらも相手を運び。

• No.18 by 桐瀬 悠  2013-09-23 01:51:58 

冨谷サン 、

――...んー??

(/ 相手の言葉は聞こえず顔を片方の手で隠したまま寝ていて。なんか、急に体が軽くなったような。そんな事を思いながらゆっくりと瞳を開ければ上記を小さく呟いてみるが目の前には相手の顔で何故か浮いてる。ん??これって、まさかのお姫様抱っこされてる??なんて思いながら相手をジーとまた眠たい瞳で見詰めてみたり。 )

• No.19 by 富谷 淳  2013-09-23 02:13:42 

>悠

他の先生が居たら変な誤解受けるよな……幸い今は俺しか居ねぇから良かったけどよ……
(相手が眠そうに己を見れば相手の顔を見ずにそう呟き。校内に己だけしか居ないのが幸いだそんな事を言えば窓の外を見ると外はすでに暗くなっていて『……とりあえず親御さんが心配してっかもしんねぇから…今日は俺が送ってく……女一人で帰んのはきけんだしな……』そう述べ保険室に入り相手をベッドに寝かせて。

• No.20 by 桐瀬 悠  2013-09-23 02:25:16 

冨谷サン 、

......。

(/ そんなに寝てたんだ。なんて思いながら相手の言葉に小さく頷いて。校内に相手だけで良かった、お姫様抱っこされてるなんて所見られたらちょっとね。なんて思い。「......大丈夫ですよ。先生に、迷惑掛かりますから。」とベットに寝かされれば相手を見上げるように見ながら前記を述べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック