情報屋 と 喧嘩人形

情報屋 と 喧嘩人形

折原臨也  2013-08-24 12:37:21 
通報


ええと 、此処ではとあるトピの喧嘩人形 ..、 つまり、シズちゃんを待ってるよ 。

成り済まし 、荒らしは帰って貰えるかな ? 、


うん 、まあ 、BLって云う奴だから 、嫌いな人は覗かない方が良いよ 。

此処 、行き過ぎ無い程度にイチャラブすると思うけど 、マイルとか運び屋なら来ても良いかなあ .. なんてね 。

取り敢えずおいでよ 、シズちゃん。





コメントを投稿する

  • No.41 by 平和島静雄  2013-08-24 17:33:59 



…(置いてあったクッションを乱暴に掴んで膝に乗せると再び相手を見て)
嫌、か…?(聞き辛そうに眉を下げながら問いかけて)

  • No.42 by 折原臨也  2013-08-24 17:40:45 


... 。( 無言で其の様子を見遣れば 、すすす 、と近寄り乍枕を退け相手の膝に頭を乗せれば 。

  • No.43 by 平和島静雄  2013-08-24 17:45:08 


…良し。(相手の所作に息をつくように微笑して。いいこだ、という様に髪を撫でると視線を前に戻し)

  • No.44 by 折原臨也  2013-08-24 17:51:18 


..御休み。( 必死に耐えるもやはり照れ臭く 、もう眠ってしまおうと考えるも 、やはり意中の相手の膝の上で眠れる訳もなく 、狸寝入りをしていては 。

  • No.45 by 平和島静雄  2013-08-24 17:58:33 


…お休み。(再びゆるりと笑んで優しく声をかけると足を動かさないようにしながら手を伸ばして布を掴むと相手にかけてやり)

  • No.46 by 折原臨也  2013-08-24 18:03:56 



..。( 弾む心拍数が相手に響いていないだろうか 、なんて乙女チックな事を考えてはて、無意識にそわそわしてしまい 。

  • No.47 by 平和島静雄  2013-08-24 18:07:11 


…寝ないのか?(膝上の動きに気付きふと目線を下げると尋ねて。心なしか表情がおかしいので心配になり)

  • No.48 by 折原臨也  2013-08-24 18:14:57 



∑ ふえ 、あ ..、 嗚呼、 寝るよ 、うん 。( 慌てた様に瞼を瞑れば次第に睡魔に襲われて 。


  • No.49 by 平和島静雄  2013-08-24 18:19:15 


ん。お休み。(安心すると片手で相手の髪を梳いて、もう片手でぽん、と一定のリズムで体を軽く叩き続けて寝入る様子を見守り)

  • No.50 by 折原臨也  2013-08-24 18:23:23 


..、( いつの間にかすやすや 、と眠りにつけば相手の服をキュッと握り締め。


  • No.51 by 平和島静雄  2013-08-24 18:29:52 


寝たか…?(返事が無いので確信すると手を止め、服を握る手に気付いて頬を染めて。頬をぽりぽり掻いた後に再び相手に視線を移すと頬に手を添えてみて)

  • No.52 by 折原臨也  2013-08-24 18:34:26 


んン ..。( 更に強くギュッ 、と握り締めては熟睡している様子で眠り続けて。

  • No.53 by 平和島静雄  2013-08-24 18:48:58 


(寝顔、可愛いな。と思い浮かんで頬が緩まり、慌てて首を振って邪念を消し)
お休み、臨也。(頬にそっとキスを落とすと自分も目を閉じて)

  • No.54 by 折原臨也  2013-08-24 18:57:35 



( ぴくり 、と身体を動かすも何事も無かったかの様に眠りにつけば、 「 シズちゃん ..、 だあいすき。 」 とか呟いて 。

  • No.55 by 平和島静雄  2013-08-24 19:11:23 


……!(言葉に瞬間的に目を開けると相手は未だ熟睡中で。眉を顰め顔を赤らめると起こさないよう注意しながらそっと相手をソファーに寝かせようと立ち上がり)

  • No.56 by 折原臨也  2013-08-24 23:08:09 


(/ うわわ 、本気で寝ちゃってたみたいです ..、 すみませんッ )


..( すやすや 、と小さく寝息を立てつつ安眠しては相手の行動など知るよしも無く。

  • No.57 by 平和島静雄  2013-08-25 10:14:13 

(/いえいえ、此方こそ遅くなりすみませんん…

よ…っと。(相手を抱え上げてそのままベッドへと連れて行き、寝かせてやると己はそろそろお暇するか、などと考えて相手の部屋を出て消えて行き)

  • No.58 by 折原臨也  2013-08-25 13:16:32 



(/ いえいえッ!、


んん ... シズちゃん 、居ない ..。( 薄く瞼を開けば相手の姿を見付ける事が出来ず 。

  • No.59 by 平和島静雄  2013-08-25 13:25:16 


…メール送っとくか。(外に出てケータイを開くときちんと登録してある相手のアドレス宛に「よく寝てたから勝手に出てった。珈琲ありがとな。」と打ち込み、送信して)

  • No.60 by 折原臨也  2013-08-26 07:24:48 



メール .. ?、 ( チカチカと光る携帯電話を手に取れば内容を見遣り 乍 ぽいっと携帯を投げ捨てて立ち上がり 。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック