【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】

加賀明  2013-08-18 16:27:25 
通報
百合好きによる百合好きのための百合なりきりです←

簡単にプロフィールを書いていってください!
面倒でしたら、書かなくても大丈夫です。

【名前】加賀明(かが あきら)
【学年】高校1年生
【性格】呑気でマイペース、でも根は真面目だったり。明という名前と高身長のせいで、少し男っぽい。
【容姿】黒髪ショート、身長167cm。黙っていれば美人(喋ると残念)。

よろしくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.3674 by 雨宮凪  2013-10-10 22:40:06 

こっちよ♪
(クスっと微笑みかける)
ここが私の家よ、まぁ何も無いけど上がって上がって

  • No.3675 by 綾瀬日和  2013-10-10 22:40:12 

>麗奈

どんな麗奈も大好き…(背伸びしてはキスして

  • No.3676 by 雨宮凪  2013-10-10 22:42:32 

綾瀬さんも一緒にいらっしゃい♪
(優しく微笑む)

  • No.3677 by 柊 麗奈  2013-10-10 22:43:08 

日和
ん…ありがとう…愛してるわ//(抱きしめてキス返し

雨宮さん
それじゃあお邪魔します(靴揃えて上がり

  • No.3678 by 綾瀬日和  2013-10-10 22:47:20 

>凪さん

お邪魔します♪(麗奈の後ろにひっついてはなかに入り


>麗奈

…へへっ♪(ニコッと笑って


  • No.3679 by 雨宮凪  2013-10-10 22:48:39 

どうぞ♪
(周りにはたくさんのタンスがある)
はいお二人さん、アールグレイティーとチョコのシフォンケーキよ
(ニコっと微笑む)

  • No.3680 by 柊 麗奈  2013-10-10 22:57:50 

日和
それにしても服がキツいわね…(苦しそうにし

雨宮さん
放課後ティータイムみたいね(クスクス

  • No.3681 by 雨宮凪  2013-10-11 05:27:10 

綾瀬さん、それなら私の服を着ると良いわよ
柊さん、そぅかな?

  • No.3682 by 綾瀬日和  2013-10-11 17:24:53 

>麗奈

凪さんに借りたら?(コテンと首をかしげて

>凪さん

麗奈に服貸して貰ってもいいですか?(ニコッと笑って

  • No.3683 by 雨宮凪  2013-10-11 18:47:23 

良いわよ、私の使ってないライブ衣装を貸してあげる
(ニコっと微笑む)
これなんかどうかな?♪
黒を基調としたゴシック系の服を差し出す

  • No.3684 by 綾瀬日和  2013-10-11 19:04:21 

>凪さん

色んな服を持ってるんですね(興味津々で見つめて

  • No.3685 by 雨宮凪  2013-10-11 19:17:55 

ふふ、ライブをやるからね
(クスっと微笑み)
あら、その服けっこう似合ってるわよ
(ニコっと微笑む)

  • No.3686 by 綾瀬日和  2013-10-11 19:19:34 

>凪さん

それにソファーもふかふかです♪(ボフッとダイブして

  • No.3687 by 雨宮凪  2013-10-11 19:51:53 

そぅかな?
それはこっちに来るときに持ってきたのよ~♪
クスっと微笑む
あなた達、ピザ食べる?

  • No.3688 by 柊 麗奈  2013-10-11 22:21:40 

日和&雨宮さん

これはまたセクシーな服ね…わたしに似合うかしら…(戸惑い
ピザ?いただくわ(目をキラキラさせ

  • No.3689 by 綾瀬日和  2013-10-11 22:26:40 

>凪さん

ピザ食べます!(ソファーに寝転んではわーい♪と喜んで

>麗奈

似合うよきっと(ニコッと笑って

  • No.3690 by 雨宮凪  2013-10-11 22:43:46 

柊さん、もっと似合うように私がメイクしてあげる
(メイク道具を出しあっという間にメイクアップ)
仕上げは、このチェーンよ♪
(星付きのチェーンを付ける)
さぁ手作りピザ、焼けたわよ~
(こんがりと香ばしい匂いがする)

  • No.3691 by 綾瀬日和  2013-10-11 22:45:20 

>凪さん

美味しそう…♪(ソファーから下りては相手の元へ行って

  • No.3692 by 柊 麗奈  2013-10-11 22:45:51 

日和
そ、そうかしら…//(照れ

雨宮さん
元々和のイメージのわたしがこんなに変わるなんて…(鏡見て驚き

  • No.3693 by 綾瀬日和  2013-10-11 22:52:36 

>麗奈

うん♪(ふにゃっと笑ってはムギュっと抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック