【オリ×キセキBL】キセキ1人募集

【オリ×キセキBL】キセキ1人募集

神埼修  2013-08-04 08:11:57 
通報
来てくれてサンキュな。
俺は神埼修 (かんざき しゅう)だ。

お前が来てくれて嬉しいぜ。

それじゃ、守って欲しいことあるから。
>置きレスあり(置きレスの場合1日1~3レス)
>ロル必須(10文字~)
>1週間来なかったらキャラリセ
これだけな。

あと、俺の自己紹介

名前はさっき言ったからいいよな?

年齢 15

誕生日 9/3

容姿 茶色の髪で、肩より少し短い。目はアイスブルー。肌は黒いけど青峰よりは黒くない。火神と青峰の間くらい。身長は172。

性格 発言が馬鹿。でも、時々お人よし。バスケのことになると真剣になる


じゃ、待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.1 by 修  2013-08-04 13:26:43 

誰か来るかな…。
やっぱキセキはキセキ同士がいいのかなー。

  • No.2 by 匿名  2013-08-04 14:09:11 

(/ 黒子テツヤで入りたいです 、

  • No.3 by 修  2013-08-04 17:36:48 

匿名さん
(/ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.4 by 匿名  2013-08-05 07:27:01 

(/ ども 、 ロルテとかします、?(

  • No.5 by 修  2013-08-05 18:37:18 

(/無しで大丈夫ですよ。じゃあ、絡み文だすので絡んでください)

やっぱ、夏休みはいいなぁ…(片手にソフトクリーム、もう片手にスポーツドリンクを持って、皆が練習している姿を見ていて。交互に食べたり飲んだりしながら「黒子ー、今日マジバいかねぇ?」と笑顔を浮かべながら練習中の相手に呑気に問いかけ)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-08-05 21:23:30 

(/ 了解デス。! 宜しく御願いしまっす (

‥ 。 ( 練習を中断し、相手の居る場所へ駆け寄り、両手にソフトクリームとスポーツドリンク持って居る相手の様子見ては 、 クス 、 と笑み零し、「神埼君は元気ですね、見てるこっちも楽しくなってきます。」と笑い。相手の発言聞けば少し考え、「いきます、?」と述べて。(

  • No.7 by 修  2013-08-06 18:44:09 

んー、まあ元気だな。けど、蝉の声聞くとどうも暑く感じるのは俺だけか?(駆け寄ってきた相手を見てニコリと笑みを浮かべて。「お疲れさん、飲む?」と飲みさしのスポドリを相手に差し出して首をかしげて。「俺は行きたい」と己の意見を述べれば立ち上がり)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-08-06 20:56:24 

それは僕も同じですよ…(首にかけているタオルを使い汗拭き、述べては、"もらいます‥"と両手でスポーツドリンクを受け取り、"僕も行きたいです"珍しく、ふわっと口元緩ませて。

  • No.9 by 修  2013-08-07 16:23:27 

だよな。全部とっつかまえて潰したいくらいだ。(いきなり物騒なことを言っては溶けてきたソフトクリームを舐めて。スポドリを受け取った相手に笑みを向けては、相手が珍しく笑ったため驚いたように「あ、笑った!…じゃ、行くか」とつい本音を言い。いきなり歩き始めて)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-08-07 19:00:11 

‥蝉だって一生懸命生きてるんですから…神埼君‥可哀想ですよ、(と相手睨むも怖くなく、スポーツドリンクを少し飲み、相手に"有り難う御座います…"とスポーツドリンク渡せば、笑み浮かべて、相手の発言聞けば、"僕だって笑いますよ、"と小さく笑い、"ぁ、はい‥ッ"と述べては、イキナリ歩き始める相手の隣歩いて。(

  • No.11 by 修  2013-08-08 18:38:20 

んー、そうだけどな。俺も一生懸命生きてるぜ(相手の様子にクスリと笑みを浮かべては己を指差し。スポドリを受け取っては己も少し飲んで。「それ、そうだけどな」と納得の様子で隣を歩く相手に話しながらいきなりポンッと相手の頭の上に手をおき)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2013-08-08 18:57:48 

それなら…僕だって一生懸命生きてますよ、?(クス、と笑み零し、" 神埼君がよく笑うからそう思えるんじゃないですかね‥、?"とキョトとした表情浮かべれば、相手のイキナリの行動に目ぱちくりさせ、" どうしたんですか … ? " と少し照れて 。 ←

  • No.13 by 修  2013-08-09 21:14:32 

嗚呼、そうだな。ま、俺はお前の生き方好きだぜ?(相手の笑み見てはつられて笑みこぼし。照れてるようスの相手見ては「あれ、照れた?」と、ニヤニヤした笑みを浮かべて)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-08-10 06:02:17 

そうですか・・、?(とキョトン、とすれば " 初めて言われました 、 有り難う御座います…" と初めて言われて、嬉しそうにすれば、 "照れてない・・です、"と未だ顔は赤く、照れ隠しか、スタスタと歩いている速さを速くし、マジバの方向に歩いて、←

  • No.15 by 修  2013-08-10 08:02:40 

嗚呼。何か平和って感じがする(相手の嬉しそうな表情を見て眩しいものでも見るかのように目を細めて。「いや、照れてんじゃん」と、先を歩いていってしまう相手を見て苦笑し)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-08-11 05:43:19 

‥ 平和…ですか…(と述べ、何度か頷き、"でも、僕は神埼君の方が平和に見えます…"と述べ、少し歩けばその場で止まり相手を待ち、

  • No.17 by 修  2013-08-11 07:32:47 

嗚呼。何か争いとか好まさそうだし。(相手の言葉に不思議そうに首を捻っては「初めて言われた」と微笑み、待っていてくれた相手の隣に並び「サンキュな」とお礼を述べて)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-08-11 20:17:54 

・・争い…ですか、(暑さで、汗が出てき、首にかけていたタオルで顔拭けば、左記を述べては、" 例えば…青峰君とかですかね・・、争いが好きそうなのは…"と独り言述べ、" 僕は馬鹿でお人好しの神埼君が羨ましいですよ "なんて述べてみて、少し歩いていれば、マジバが見えてきて。(

  • No.19 by 修  2013-08-13 16:47:00 

嗚呼、あの馬鹿峰は暴力とか半端なさそうだもんなー。(それほど怯えた様子も無く棒読みで「怖い、怖い」と呟いて。「馬鹿って何!?それ、褒めてんの?」と、いきなり驚いたように相手に顔を近づけて。マジバを見ては頬を緩めて中へと入り)

(/昨日レスできなくてすみません!最近色々忙しくて…これからはちゃんと連絡しますね!)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-08-14 08:31:25 

はい、・・桃井サンが凄いです…(納得したように左記述べれば、"え、褒めてますよ、! " と相手が顔を近づけてきた事に驚き、顔を引き、述べて。マジバに入れば、何故か辺りキョロキョロし(

(/ 大丈夫デスよ ー ! 了解デス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック