魔法少女まどか☆マギカ、おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカなりきり

魔法少女まどか☆マギカ、おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカなりきり

昴かずみ  2013-08-02 10:41:15 
通報
トピ名は長いが気にしないで!!
マギカシリーズ成りきり場へ様こそ!!

>ルール
・荒らし、成り済まし禁。
・伽羅被り注意。
・短くてもいいのでロルを回す。
・戦闘、喧嘩あり。本体同士の喧嘩は無し。
・伽羅リセは主の判断しだい。
・入るさい、場所、宛先、絡み文を書く事。
・置き書きあり。
・オリキャラあり。主からokを貰えば参加よし。
(例)
(名前)
(性別)
(性格)
(容姿)
(備考)
(変身した姿)
(武器)
(魔法)
(その他)
※最強設定は無しで。

募集伽羅
>まどか☆マギカ
鹿目まどか
暁美ほむら
美樹さやか
佐倉杏子
巴マミ
キュウべえ
志月仁美
上条恭介←漢字こうでしたっけ?;;

>おりこ☆マギカ
美国織莉子
呉キリカ
ゆま

>かずみ☆マギカ
昴かずみ(主)
御崎海香
牧カオル
宇佐木里美
若葉みらい
神那ニコ
浅海サキ
飛鳥ユウリ
双樹あやせ

勿論、魔女や使い魔ok
ロルを忘れないでね。

因みに、鹿目まどかは魔法少女にまだなっていないもあり。
既になっているなら主に言ってください。

では、始めー!

コメントを投稿する

• No.61 by 美樹さやか  2013-08-08 20:50:47 

▼魔女結界

はぁ、何時来ても此処は慣れないやー、…でも、弱気になっちゃいけないよね!( 何時来ても不気味な魔女の結界内をキョロキョロと見渡し、やはり一人は不安なのか大きく溜め息を溢せばそんな調子じゃいけないと無理矢理足を進め。 )

( / ありがとう御座います!!、絡み文に絡んで頂けると嬉しいです^^*

• No.62 by 上条恭介  2013-08-08 20:53:43 

(学校→魔女結界)
(カードを持ち、ベルトを装着した状態で侵入し)
>さやか

• No.63 by 黒條流  2013-08-08 21:33:06 

こんばんは。魔法少女じゃない他作品が元ネタのキャラですが参加宜しいでしょうか?
(名前)黒條流(こくじょう ながれ)
(性別)男
(性格)普段は少しひょうきん(表向き)でつかみどころのない性格で仲間内には友好的である しかし自身が敵と認識した相手には一切の慈悲をかけずに叩き潰す 敵に勝つためなら手段を選ばない 決め台詞は元になった汚い忍者と同じく「汚いは、褒め言葉だ…」
(容姿)FF11でのブロントさんのライバルである汚い忍者(実在しているキャラではなく、ブロントさんの名言である「汚いなさすが忍者きたない」から空想で生まれたキャラ)を中学生にした感じで、目線がついていない
(備考)見滝原中学三年の生徒で基本的に誰に対しても友好的であるが裏の顔は忍の一族の末裔であり、裏家業で要人の護衛や日本政府の指令で情報収集などの隠密活動、依頼ならば暗殺なども請け負う。
(戦闘服 忍としての正装)汚い忍者も使用している乱波装束という黒い装束を纏う
(武器)鬼哭…FF11でのレア武器で意思を持っている長刀(汚い忍者の武器)秋水…これも元ネタの汚い忍者が使っている長刀でこの二本での二刀流で戦うスタイル
(魔法)本来の設定とは違うが鬼哭の力を借りる事でFFシリーズの一部の魔法を使う

• No.64 by 昴かずみ  2013-08-09 12:47:04 

~魔女結界~

>(新)ほむらちゃん
じゃあ…ほむらちゃんだね!(相手の呼び方を考えていたためか暫く間が空くと左記を述べ。「私で良いなら勿論手伝うよ…!!」と言い終えた後、宇宙空間のように周りが変わった事に驚き。)
魔女に気付かれたのかな?!

>さやかちゃん
(いえいえ^^
 …今は別の結界に居るので絡めそうにないです;;魔女倒し次第そちらに絡ませて貰います!!
いっその事、二役しよーかな…←)

>黒條君
(んー…既に原作と異なってる事がありますしいいですよ^^
 ですが、マギカの知識があればの事です。
もし、あるのならば参加okです!
 つか…FF知らないですね…私;;、絡み文お願いします!)

• No.65 by 黒條流  2013-08-09 13:21:03 

ありがとうございます。本編の知識はあるのでうはwwwおkwwwです
(魔女結界)
…ったくよ。いつも通りに任務を片付けて帰ろうと思ったら半無重力っぽい気色悪い妙な空間にいるなんざ、何の冗談だよ…。
(鬼哭)「主よ、この空間…魍魎のような珍妙な気配を感じるぞ…恐らく敵だろう。」
あぁ、分かってんよ、鬼哭。さっきから鬱陶しい気配がウジャウジャしやがる。…まぁ、俺に牙を剥こうってんなら…徹底的に潰してやるだけだ。(自身のレリック武器で先祖代々から伝わる家宝で意思を持つ特殊な力を持つ長刀である鬼哭(きこく)と現状の確認をする)

• No.66 by 氷矢儚  2013-08-09 14:05:54 

名前/氷矢儚(ひょうや,はかな)
性別/女
性格/お箱入り娘だった為世間知らず、だが、どんな人にでも礼儀正しく普通に明るい。どんなものにでも興味を持つ。
容姿/髪型は茶色のボブショート、いつもは見滝原中学校の服を着ているが、実家が神社の為学校が終わると時々巫女装束や和服を着用している。
備考/現在中学3年生だが、中学一年生からこの外の世界に一人で実家を出て住み始めた。時々他の神社に訪れてはお手伝いをしたりしている、どうして外の世界に来たかと言うと一つは「どんな世界なのか、どんな人がいてるのか」とゆう興味本心、二つ目は「今まで自分を大切にしてくれた兄への仇」ある日、兄を探していたら魔女結界に迷い込んでしまい、目の前には兄の死体が…。それに混乱した儚を見てキュウベェが現れ、願い事を小刻みに震えながら「兄の仇をとりたい…大切な人が居る人達に…こんな最後を…見せたくない!」と言った。それ以来他人の兄妹や友達グループを見ると何故か羨ましく見えたり、見たくないと思ったりする。
変身した姿/上半身は全体的にセーラー服と巫女装束が混ざった感じで襟には赤の刺繍が施され胸には赤いリボンにピンク&ブルーの防御の武具がついている、袖にも赤い刺繍があり鈴が付いている。下半身は膝より少し上のピンクのスカート。膝より少し下は赤い刺繍と鈴がついたハイソックスな旅にピンクのヒール革靴。
武器/氷属性の弓矢・御札
魔法/基本は氷属性の弓矢で魔女を攻撃するが、少しピンチになるにつれて光(副)属性も現れてくる。魔術は主に陰陽術を利用して自分の属性(氷・光)御札を使ったり、式神を出して戦いの援護をさせたりする。
その他/最近西洋の魔術にも関心を持ち始めた。

(/何かものすっごいぐちゃぐちゃな設定ですが創作キャラで参加宜しいですか?まど☆マギ&おり☆マギは漫画も持っているし(まど☆マギ)アニメも見てたので結構ファンです!!←/かず☆マギはあまり知らないのですが、、大丈夫でしょうか?)

• No.67 by 昴かずみ  2013-08-09 14:27:51 

~魔女結界~

>黒條君
(本編の知識があるなら遠慮なくどーぞ!!/キラッ/は/
 絡み文ありがとうございます!異議があるのですが…/裁判!?/
かずみとほむらさんが居る同じ結界と言う事でしょうか?ww/FF買おw/ぇ)

>儚ちゃん
(設定スバラッッ!/w/参加okです^^
 いやいや、私の方がファンですよぉ?/張り合うなや!!/w/
かずみ☆マギカ面白いですよ!!衝撃すぎて吃驚しましたw主人公かずみは合成魔法少女っていう/アワワワ/誰/
絡み文お願いします!!)

• No.68 by 黒條流  2013-08-09 14:38:05 

>>昴かずみの中の人
hai!そうです!ちゃんと分かりやすく説明入れておいた方が良かった感;;
このままだと皆の寿命がストレスでマッハになってしまう;;(ブロント語)(FF11はオンラインゲームですね ちなみに本編はプレイしたことのないにわかでサーセン MUGENで存在を知ってブロントさんや内藤、汚い忍者のファンになったので)

• No.69 by 昴かずみ  2013-08-09 14:55:32 

~魔女結界~

>黒條君
(いえいえ!!じゃあ、早速絡みます!!
 マッハ速すぎですねぇ…殺せ○せーなみに/ぇ/
オンラインすかー…あぁ…悩む←。戦闘ゲーム大好きなんですよwwテイルズとか/w/
 汚い忍者wwファンくらい良いでしょw私オタk/タヒ/)

…(喋り声が聞こえれば、魔法少女の変身した姿で声のする方へ行き。「ひ…人!?…もう1人り声が聞こえた気がしたんだけどなぁ…」ポツリとそんな事を呟けば近くに居た使い魔を己の武器であるマジカルステッキで鎌の様に振って倒し。

• No.70 by 黒條流  2013-08-09 15:11:44 

>>昴かずみ
…あ?俺以外にもここに連れ込まれた奴がいんのか?(かずみの気配を察知し)難儀だよなぁ…ったくよ。…まぁ死なれんのも後味悪いからな、救助に行くか。
(鬼哭)「…主、その気配の人物から異能の力を感じる。」
あ?異能の力だぁ?(そしてかずみの存在を目で確認し)…おい、ありゃあ何だ?さっきの鬱陶しい気配はアイツにボコラレた奴だろうが…アイツ本当に一般人かよ?(戦闘の様子を眺め)
(鬼哭)「少なくとも普通ではないだろう、闇に生きる我らとは違うがな。」
全くだぜ…おっとそれで忍である俺を殺すつもりかよ?…迅!(背後から迫る使い魔の攻撃をあっさりと回避し、凄まじいスピードで背後に回り込み、秋水と鬼哭による鋭いクロス斬りで瞬殺する)

• No.71 by 黒條流  2013-08-09 15:22:00 

No.70ミス 場所の記入を忘れた不具合;;修正されないで;;;

• No.72 by 氷矢儚  2013-08-09 15:22:57 

>昴さん

今は此処で魔力を使うのは控えておきましょう、式神!!(魔女結界にて使い魔と遭遇した時、チラッとソウルジェムを見て危険を感じ上記を強く叫びながら御札を出して氷属性の鳥式神を召喚。鳥式神の背中に行きよいよく乗れば一気に魔女の場所へと飛びだっていき)

(/参加許可ありがとうございますっ~!!え。、、負けたぁ((ショボーン←
でもかず☆マギってキャラ可愛いですよね!私はかずみちゃんも好きですが、カオルちゃんうみかちゃん共好きですねぇ、てか全員好きでs((殴/後返信遅れて申し訳ない!((土下座っ!)

• No.73 by (新)暁美ほむら  2013-08-09 17:16:27 

そのようね。しかも歓迎までしてくれてるみたい。
(言うや否や、かずみとほむらに向かって飛来(あるいは航行)するものが。
…円筒形に丸い先端と安定翼を着けたそれは、ミサイルか魚雷を思わせる形状だ。)
>かずみ

• No.74 by 黒條流  2013-08-09 17:36:03 

(魔女結界)
>>(新)暁美ほむら  
おいそこのお前ら、下がりな…空蝉の術!(ほむら達の前に援護防御で立ちふさがり、空蝉の術の分身を繰り出し魚雷らしきものの攻撃を無効にする(原作仕様))随分な挨拶じゃねぇかよ…おい、テメェがここの親玉か?なら話は早い…すぐにでもテメェをぶっ潰させてもらおうか!?(魚雷らしきものを飛ばしてきた魔女にガンを飛ばしながら秋水と鬼哭の切っ先を向け)

• No.75 by (新)暁美ほむら  2013-08-09 18:00:41 

(その魔女はいやにのっぺりとした黒い姿をしており、大きさは70m程だろうか。
しかし…その直後、全員の足元に暗い空間の中から無数の謎の発光体が現れる。
それらはある一つの巨体に備わる発光機関であり、目の様に並ぶそれはその数8つ。
そして恐るべきは…発光体の位置から推測される魔女の全長は…およそ7000m。)
すぐに、とはいかなそうよ。
>流

• No.76 by 上条恭介  2013-08-09 18:04:01 

(魔女結界)
・・・。変身。
(ベルトのカードを挿入し)
音声(ソードフォーム)
(恭介の装備がサーベルと青いアーマーに変わり)
>ほむらさん 流さん

• No.77 by 黒條流  2013-08-09 18:16:47 

(魔女結界)
>>(新)暁美ほむら  
はっ…。ただゴツいだけで勝てると思ってんなら…甘いな。要は奴の急所を探し出して掻き斬ればいい。どんな生物だろうが…急所…首やら心臓あたりを潰しちまえば脆いもんだ…。それに…俺は勝つためなら手段は選ばねぇ。忍故に元々暗殺は専門分野なんでな。 さて、まずは奴の急所を探す所からだな。とりあえず喰らっとけや、ファイガ!(鬼哭)「任せよ!」(鬼哭の力を経由して炎の中級魔法ファイガを魔女本体に放つ)

• No.78 by (新)暁美ほむら  2013-08-09 18:32:07 

(ファイガは命中…しかし何せ7000mの巨体だ。装甲も桁違いに頑強で
命中した箇所には焦げ目すらも判別できない。また、余程遠くにいるらしくファイガの炎が線香の火のように小さく見える。下手をすれば核攻撃でも装甲は貫けそうにない。
遠距離戦は全くの徒労に終わりそうである。)
弱点なんてあるのかしら?
(一方ほむらはほむスピナーこと例の盾から何かを取り出そうとしている。)
>流

• No.79 by 上条恭介  2013-08-09 18:42:19 

(魔女結界)
あれも魔女なの・・・?(あまりの巨体に驚き)
>(新)ほむらさん

• No.80 by 黒條流  2013-08-09 18:55:57 

(魔女結界)
>>(新)暁美ほむら 上条恭介
ちっ、予想以上に効果がないな。だが弱点のない万能の存在なんかいねーよ。逆に考えてみろ、硬いという事は柔軟性は著しく低いはずだ。奴の身体に急激な温度変化を与えれば膨張と収縮を繰り返して細胞が脆くなるって可能性もある。もっと接近して氷属性や炎属性の攻撃を当てて足元から崩すか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック