恋愛 ( 3L. 「人数制限あり」

恋愛 ( 3L. 「人数制限あり」

匿名  2013-07-31 23:09:10 
通報

 「恋」 を して
初めて感じる感覚、。
 「愛」 を 知って
夢中になる。

  叶うと信じて...。

     ルール
1/恋愛、取り合い、アリ。誰となってもよい

2/ロル 長さ自由

3/完璧設定は無し。下の言葉から選んでください。それっぽい性格にして下さい

4/出来る限り来れる人。後、名前の後ろに分かるように数字を書いてくれると助かります。


>1キャラ募集

>2キャラ関係図

>3主Prof



レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-31 23:20:42 

女子↓

1「ヤッホー!遊ぼ遊ぼ!」←元気っこ

2「はっふざけんし、。ま…まぁいいけど」←時々クール、少々ツンデレ

3「素直じゃないね…でも私居ないほうが…」←ネガティブ

4「そんなこと無いって!な?」←姉存在(主)

5「いや居ないほうがいいね。」←毒舌

6「全く…呆れます。」

男子↓

7「んだよっ、俺に振んな!」←ヤンチャ

8「追い掛けんな、。」←ほぼクール

9「ちょ…やめろよ〜。」←兄存在

10「僕に振らないで下さい。…ったく」

11「そこの君綺麗だね^^」

12「そこナンパしなーい、。」


  • No.2 by 主  2013-08-01 00:29:45 

(10→僕っ子
(11→ナンパ男子
(12→常に爽やか
(6→クーデレ

関係

1…2と8は幼なじみでクールな奴は一方的に遊びなどを誘う、。
2は4と12の親友で6とは気が合う

3…一方的に1と2と11にベッタリの余り抱き付く等普通、注意する人には警戒心を選ぶ

4…6と8と11をからかうばかりに追い掛けられる。3に少し戸惑い。2を一番信頼している

5…6と10の良き親友、兄姉存在の二人には慕っている様子

6…2と12はずっと遊ぶくらいのメンバーな為少しずつ心を開いている。4にからかわれ苛立てば手加減無しに何でもする

7…3の行為に少し引く面も。男子メンバーとはいつも仲が良い。

8…幼なじみのメンバーが一番馴染みやすいと思っている。4を意味は無いがからかわれ苛立てば容赦はしない

9…皆をまとめる役になっている。姉存在である4とは双子/兄弟 だが互いに気付かない

10…5と9には安心して傍にいれる。2と4を馬鹿な男子から守ろうとしている。

11…女子は可愛い。男子は普通としか思っていない。4だけは女子としては見ていない様子でいつも追い掛け回る。

12…兄存在の9を心配している唯一の親友。11には呆れている為余り口を挟まない


  • No.3 by 主  2013-08-01 00:41:29 

Prof

名前/
読み方/
性別/
学年/(高校
番号/
容姿/
性格/
備考/


主Prof

名前/寿 麗菜 
読み方/コトブキ レイナ
性別/牝
学年/3年
番号/四番
容姿/ロングでふわふわした髪型。繋ぎの服等が好きな為スカートは余り履かない。繋ぎかジャージ。
性格/姉存在だがいろいろ鈍い。馬鹿な事は自身も認めている。友達等の事になれば真剣になる。意外と短気。諦め悪い
備考/部活はバスケのキャプテンをやっている


レス禁解除

  • No.4 by 匿名  2013-08-01 00:45:30 

(1で参加希望です!)

  • No.5 by 主  2013-08-01 00:46:31 

匿名さん

(どうぞっ!

  • No.6 by 匿名  2013-08-01 00:49:58 

(申し訳ありません・・・pf等明日になってしまいますがよろしいでしょうか・・・?)

  • No.7 by 主  2013-08-01 00:52:30 

匿名さん

(OKです!

  • No.8 by トクメイ  2013-08-01 00:55:25 

(5予約良いですか?

  • No.9 by 匿名チャン  2013-08-01 00:56:22 

[ 6希望です ]

  • No.10 by 主  2013-08-01 01:59:47 

トクメイさん

(OKです!


匿名チャンさん

(OKです!

  • No.11 by 女子2希望  2013-08-01 07:23:40 

入ってもいいか

  • No.12 by 主  2013-08-01 07:26:16 

女子2希望さん

(いいですよ!

  • No.13 by 霧崎 星乃叶  2013-08-01 07:36:36 

霧崎 星乃叶 HONOKA KIRIZATI
読み方 キリザキ ホノカ
性別 女
学年 3年
番号 Ⅱ
身長 165 肌白
容姿 黒髪にストレートロングヘアー、黒い瞳、男子の制服を着用+黒いパーカーにフードつきでヘッドホンを首に下げているだが、こっそり女子のミニスカ系を着ているが誰も知らない←
性格 見た目は無表情無口で目付きは悪いが実は優しくおとなしくでもクーデレ、感情もある.....恋をしていくうちに自分の心が開くこともあるかも.....?
部活 なし
委員会 なし
趣味 屋上で曲を聞いていること、歌を歌うこと、料理

んなもんでいいか.....

  • No.14 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 07:44:16 

星乃叶

絡み

ん?星乃叶!! (  ゆらゆら歩いていれば、普段自身は無口と思っている彼女がいた。 名前を言えば手をヒラヒラと軽く振ってみれば、頬緩め )

  • No.15 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 07:48:09 

麗奈

なんだ.....(曲を聞いている途中、大声を出してこちらに来ている彼女を見つめれば、知人だったためヘッドホンを首に下げてフードを被りながら見つめ

  • No.16 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 08:06:10 

星乃叶

なんだ じゃないでしょ、ったく…女の子なんだから何 とかあるでしょ、   ( 親友である相手に苦笑いしながらも言葉使いにツッコミをいれては歩み寄り )

  • No.17 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 08:11:31 

麗奈

はぁ.....別にいいだろ…用ないなら曲聞くぞ。(なぜか最初から叱られるとは思ってなく呆れてため息をすれば無表情のまま歩み寄ってくる相手を見つめながらその場で座り込み屋上なので景色を眺め

※一人称は俺→恋心を持てば私になる設定でもいいですか?

  • No.18 by 匿名さん  2013-08-01 09:19:28 

3やります!

  • No.19 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 09:23:22 

星乃叶

えっ酷…親友なのになぁ〜  ( 無表情な相手の頬をつつけば、ニコニコ笑って。 )

(いいですよ!



匿名さん

(OKです!

  • No.20 by 今坂 結梛 ( 3  2013-08-01 09:47:16 



「 何なんですか、この雰囲気。私帰って良いですか-?」
「はあ、もう私居ない方が良いんじゃ・・・ー」


名前/今坂 結梛
読み方/ コンザカ ユナ
性別/ 牝
学年/1年
番号/ 3番
容姿/ 少し薄い黒色。耳の上の二つくくり。私服は地味で暗い色が多い。可愛い服などは着たことがない。制服はキチンとして何もいじってない。
性格/ 何でもネガティブ思考でポジティブに頭が回らない。冷静で少し毒舌なところも。お化け屋敷、暗闇、雷が苦手というより大っ嫌い。仲良い仔には抱きつき魔。ほとんどの人に敬語。
備考/ 大の甘党。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック