豹変彼氏アパート-NL,1名募集-

豹変彼氏アパート-NL,1名募集-

主  2013-07-31 20:38:20 
通報
-貴方が新しく住むことにした綺麗なアパート。
ただ、少し高かったけど……。
外見から見れば仕方ないと思った。
でも、入った瞬間……その理由が分かった……。
「あ、待ってたよ」

しばらく経ってから、段々彼が気になってきた。
そんなとき、彼が本性を現した……。
「おせぇよ。処行ってたんだ?」-

>>人数制限有、女性1名募集
>>荒し、成り済ましは……わかるよ、ね?
>>ロルは中~
>>置きレス、亀レスok


>1はレス禁 主pr

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-31 21:04:58 

主prは御相手様、選択制です。

>1
「ダーイスキッ!!」→「好き?当たり前だろ」
甘えん坊→俺様
神崎 嶺(カンザキ レイ
19
茶髪で少し長め
身長185

>2
「好きだバーカ」→「す、好きです……!」
俺様→照れ屋
桐原 斗莉(キリハラ トウリ
18
黒髪で赤メッシュ
身長187

>3
「好きだよ?」→「はぁ?言ってほしいんだろ?好きだ」
優しい→ドS
新藤 葵衣(シンドウ アオイ
20
赤毛で前髪ピンで止めてる
身長179

>4
「好きですよ」→「す、好き……カモ?」
しっかり者→ツンデレ
白幡 大貴(シラハタ ダイキ
19
黒髪で眼鏡
身長180

>>入るときは自分のプロフィールと主キャラ希望とロルテス
>>ロルテスはアパートに初めて来たと言う設定

  • No.2 by 主  2013-07-31 21:09:48 

/あ、もし被ったりしてしまったら先に出してくださった方にします

  • No.3 by 藍香 鈴音  2013-07-31 21:13:26 

名前 藍香 鈴音 (あおか りんね)
性別 牝
性格 甘えん坊でさびしがり屋
年齢 19y
容姿 栗色のロングストレート、身長は157cm。
希望キャラは>1でお願いします!

ロルテスト
綺麗…(きれいなアパートを見ると「少し高かったんだから綺麗だよね」と呟くと早速部屋へと歩きだし部屋の扉の前でチャイムを鳴らして相手の反応を今か、今かとおろおろしながら待っていて

  • No.4 by 熊野 有佐  2013-07-31 21:20:57 

名前/熊野 有佐 (クマノ アリサ)
年齢/18
性格/だいたい優しいが命令されるのは嫌い、そっけないことが多いかも、慣れてこればよく話したりする、自分の意志でしか動かない、特に考えもなしに動く不思議な子
容姿/茶色に近い黒髪のストレート、瞳は黒、スカートなど可愛らしい服は好まない


...ふぅ、よし(今日から暮らすことになる家の前で気合を入れればドアを開けようと手をかけて、一度深呼吸すれば開けて中に入り、中に入ると己の前に移っている光景に固まってしまい眉を寄せて無言で一度外に出ればここであっているのか何度か確かめていて、確かめればもう一度中に入ってみて、よく目を擦っては「...あの...どなたですか?」と己の目の前にいる一人の男の人に一言言っては不思議そうに相手をじーっと見ながら相手の返答を待って

(/3希望です!

  • No.5 by 神崎 嶺  2013-07-31 21:22:50 

>鈴音様

……あ!来た-!!
(チャイムが聞こえるまでずっとウズウズしていて、チャイムが聞こえれば嬉しそうにガバッと立ち上がり玄関へ転けそうになりながらも言って「はじめまして!待ってたよ-!!」勢い良くガバッとドア開けていきなり相手に抱き着いて言い

/来てくださり有難う御座います!神崎デスね!ロル下手な主ですが宜しくお願いします!

  • No.6 by 参加希望  2013-07-31 21:23:01 

あ、決まりました?

  • No.7 by 主  2013-07-31 21:25:11 

(/オット……。御二人様きてくださった!!両方御相手したいの気分です……!どうしますか?

  • No.8 by 主  2013-07-31 21:27:15 

(/あー!ヤバイ!こういうとき優柔不断って困ります……←

  • No.9 by 熊野 有佐  2013-07-31 21:29:47 

(/えっと、御相手してくださいますか?
あ、でも、無理ならどうぞ言ってください!

  • No.10 by 主  2013-07-31 21:32:40 

>有佐様

(/こんな優柔不断な俺で良かったら御相手させて頂きたい!!


(/今予約してくださってる方は……3人?

  • No.11 by 熊野 有佐  2013-07-31 21:37:02 

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますね^^

  • No.12 by 参加希望  2013-07-31 21:40:21 

本体さんが大変ですよね…。本当はお願いしたいですが、、

  • No.13 by 新藤 葵衣  2013-07-31 21:42:40 

>有佐様

ん?あ、はじめまして。
(相手に誰?と問われれば相手の方向いてニコっと微笑んで言い相手に近寄って「ん?あれ?もしかして最後まで確認してなかった?」呆然としてる相手見てキョトンとした顔で首傾げて、テーブルに置いてあった契約書類の一番下を指差して「ほら、彼氏付きって書いてあるでしょ?」

(/3人なら何とか御相手できますけど……。どうしますか?

  • No.14 by 主  2013-07-31 21:44:04 

>参加希望様

(/俺は3人なら大丈夫ですけど……。どうしますか?

  • No.15 by 参加希望  2013-07-31 21:44:56 

(いえ、お気持ちだけで、大丈夫です。ありがとうございます

  • No.16 by 藍香 鈴音  2013-07-31 21:47:37 

わわわっ!!(大きな荷物を横にしてオロオロしていた自分は彼が抱き着いてきたことに吃驚し、あたふたとして、後ろに下がってしまい「初めまして、藍香 鈴音です、よろしくお願いします。」
とお辞儀して

  • No.17 by 主  2013-07-31 21:48:19 

>参加希望様

(/そうですか……。では機会があれば、お願いしますね!

  • No.18 by 熊野 有佐  2013-07-31 21:48:54 

>新藤さん

え...あ、初めまして
(近寄ってくる相手をきょとんとしながら見ては軽く会釈しながら言い、「最後まで...??なんか書いてあったっけ?」相手の言葉を聞けば小さく呟いて、相手の指さしたところを見れば眉を寄せて「..彼氏なんていらないです」と困ったようにして

  • No.19 by 参加希望  2013-07-31 21:49:54 

(はい。ありがとうございます。また、機会がありましたら、お願いしたいです。

  • No.20 by 藍香 鈴音  2013-07-31 21:51:13 

>14 主様

(/私は大丈夫ですよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック