【銀魂】幼稚園パロ……?(笑)←←/オリキャラ有

【銀魂】幼稚園パロ……?(笑)←←/オリキャラ有

神楽(主)  2013-07-29 07:11:22 
通報


銀魂で幼稚園パロでーす、!
主は神楽ちゃんで!
>ちなみに入るときのプロフィールは…(主ver,ですが←)

名前…神楽( カグラ )
性別…女
先生/幼児…幼児
備考(あれば)…とにかく大食い(w)遠慮なしな性格でたまに先生や友達を困らせてしまうことも←←口調はこの時も「~アル,~ネ,~ヨ」など。勿論沖田とは犬猿の仲←(幼児であれば)

幼児の時は口調普通なキャラとかもいるのでそこのところ宜しくでーす!←


>オリキャラプロフィール

名前…
性別…
容姿…(ありえない容姿や美人などはやめて下さい←)
性格…
先生/幼児…
備考(あれば)…




+ルール+

荒らし、なりすましは勿論禁止。
ロルの長さは自由ですが必ずつけること
一人一役、先程も言いましたがオリキャラ有
リセは一週間
恋愛……、(ノーコメント←ぇ
戦闘は勿論なし、幼稚園ですからね(軽い喧嘩ならOKw)


ではお待ちしておりまーす!!


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-07-30 21:59:58 

オリはでハイっていい??

  • No.22 by 立花千尋  2013-07-30 22:07:24 

>神楽ちゃん

(/はーい、w

ぅー、できない~・・(もう折り紙はくしゃくしゃ。ほぼ原型をとどめていなくて。

>銀時君

キュアちーっ、!へーんしんっ、(バッ、と決めポーズを決めては、相手の言葉を聞いて、「キュアちーには、何でもできるのですっ」とドヤ顔。

  • No.23 by 猿飛あやめ  2013-07-30 22:18:21 

プロフあげますね

名前 猿飛あやめ
性別 女
幼児/先生 幼児
備考 かわらずの坂田銀時が大好きだが幼児で恥ずかしいのかよく物陰からみてる。
他の子には冷たい雰囲気だが人の近くにいるのが大好き

(よろしくお願いします)

  • No.24 by 坂田銀時  2013-07-30 22:18:38 

>神楽
俺が酢昆布持ってるわけねぇだろー?俺が持ってるのは天パと暗い未来くらいだっつーの。
(出だしから問題発言。やる気なさげに欠伸すれば「糖分切れて力が出ねぇ」と)

>立花
え・・・マジかよ!キュアちーすげぇな!!
(キラキラした瞳で相手をみては「カッコいいー。カッコよすぎるだろ!」と拍手)

  • No.25 by 猿飛あやめ  2013-07-30 22:20:33 

全員
(園内に入り誰か友達はいないかとキョロキョロしながらうろうろ)

  • No.26 by 坂田銀時  2013-07-30 22:29:30 

>猿飛
あ、よーう。
(手を振っては歩み寄り。つみき差し出せば「今、銀時宮殿作ってんだけどさ、一緒にやらねぇ?」といい)

  • No.27 by 猿飛あやめ  2013-07-30 22:41:15 

銀さん
銀さん…!
いいの!?つくりたい!(想いの相手を見て真っ赤になり遊びに誘われ嬉しそうに近づき)

  • No.28 by 坂田銀時  2013-07-30 22:49:38 

>猿飛
一人より二人の方が大きく作れるだろ?んじゃ、ついてこいよ。
(ニッと笑えば歩き出し。じゃーん、と自分で言えば「まだ作りかけだけどな!」と自慢げに銀時宮殿?みせて)

  • No.29 by 神楽  2013-07-30 22:51:33 

>>21
(/どうぞ!!、PFお願いします^^)

>ちーちゃん
簡単アルよ~、こんなのこうして…(手も見えないほど神速のスピードで紙飛行機を作れば「ほら!」と見せて、しかも先程は下手くそだったのにいつのまにかプロ級に上達しており←

>銀ちゃん
何アルかその自分のけなしようは…(眉を下げながら哀れそうな目で相手を見つめ「なんか顔が汚れて力が出ない…みたいネ」とさすが子供なだけあってアン●ンマンの台詞を覚えており←

>さっちゃん←(ちゃん付け多i
やっほぉ~!(頬を赤くしながら無邪気に相手も元へと駆け寄り

  • No.30 by 猿飛あやめ  2013-07-30 22:58:34 

銀さん
うんっ!
あたしもがんばる!!(顔を赤くしたまま飛びつきたい気持ちを抑え銀時の服をつかみ積み木を見て目を輝かせ)

神楽
神楽!おはよう…!(近寄ってきた相手を見て嬉しそうな顔をしそうになるが抑え)

  • No.31 by 沖田総悟  2013-07-30 23:02:01 

プロフあげます

名前:沖田総悟
性別:男
幼児/先生:幼児
備考:この頃から軽くS。口調は普通。たまに江戸言葉。勿論神楽とは犬猿の仲…かもしれない(w)/土方さんは先生だろうが関係なしに攻撃対象である←

/よろしくお願いします!

  • No.32 by 神楽  2013-07-30 23:04:45 

>さっちゃん
おはよーネ!今日はお天気いいアルな~(微笑んだ後窓の外を見つめながらいきなり世間話をし←

>サド
(/絡み文宜しくお願いしますっ、!!)

  • No.33 by 沖田総悟  2013-07-30 23:07:04 

ALL 〉
ねむー…(ぐでーっと机に伏せていればうつらうつらとしていて

  • No.34 by 神楽  2013-07-30 23:10:58 

>サド
ずどぉーんっ、!( 盛大な声と共に相手に向かっていきなり飛び蹴りをする己、「仮面らいらー1号、怪物やっつけました!」と一人で敬礼しており←

  • No.35 by 沖田総悟  2013-07-30 23:14:22 

チャイナ〉
っ…何すんだチャイナぁー!!(床に尻餅を付けば敬礼をする相手をキッと睨み付け、お返しとばかりに飛び蹴りをし返せば得意顔で「仮面らいらー1号の力はそんなもんかっ」と腕組みをして←

  • No.36 by 猿飛あやめ  2013-07-30 23:17:06 

沖田
寝てる?(うつらうつらしているのを見てぺちぺち頭を叩き)

  • No.37 by 沖田総悟  2013-07-30 23:20:17 

猿飛〉
んー…?起きてる…(ゆっくりと顔を上げて相手を見れば「寝てない…」とぼーっとした様子で

  • No.38 by 猿飛あやめ  2013-07-30 23:20:33 

神楽
外で遊べるといいわね(隣に行き外を見て小さく笑い)

  • No.39 by 猿飛あやめ  2013-07-30 23:23:49 

沖田
起きて話しましょうよ(頭をぺちぺち叩いたまま隣に座り)

  • No.40 by 沖田総悟  2013-07-30 23:25:51 

猿飛〉
話ー?なに話すの?(相手の方に体を向け首を軽く傾げればもう眠気は覚めているらしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック