ヤンデレンアイ 【オリ BL 人数無制限】

ヤンデレンアイ 【オリ BL 人数無制限】

主  2013-07-27 03:01:31 
通報
回覧感謝!
ヤンデレ・ノーマルの皆さん募集です!
同級生、家族、など関係性は自由です。

ヤンデレ×ヤンデレ
ヤンデレ×ノーマル
ノーマル×ヤンデレ
有り!
親や教師との恋愛も有りです!
>荒らしなりすまし女性の方々は入らないで下さい。
>ロル豆〜
>闇落ちや寝落ちはお互い様です
>裏はダメ。Dキスまで

名前:早崎永遠
年齢:16歳
容姿:その日によって変わるが赤いパーカー
は必ず着用。身長164cmで細い。こげ茶で
癖っ毛の髪はコンプレックス。
性格:ノーマル。明るいムードメーカー。
喧嘩には割って入るタイプ。みんな仲良く
みんな楽しくがモットー。笑顔を絶やさない。
備考:鈍感。喧嘩は売られても買わないが
買った時は殺す気で行くのもモットー。

コメントを投稿する

  • No.21 by 斉宮 龍  2014-08-08 18:43:21 

>ひかる
散歩か…もう暗いし早く帰れよ
(ぽんと相手の頭を軽く撫でて、つられて此方もにっと笑い

>忍
お前かよって何だ、ひでえな。
(心無しか不機嫌そうに見える相手ににやにやと笑みを浮かべながら上記を述べて

  • No.22 by 九重ひかる  2014-08-08 18:49:07 

>斉宮龍さん
はい…。そうですね。龍さんも、早く帰んないとだめですよ?
(微笑んだまま相手をみあげて

  • No.23 by 斉宮 龍  2014-08-08 18:57:09 

>ひかる
おう、…まあ心配すんな。
(手を卸して欠伸をして「俺は大丈夫だけど不審者とか気を付けろよー」と心配そうに忠告して

  • No.24 by 田宮忍  2014-08-08 18:57:55 

>九重
うん、いいよ。好きにして
(少し目を開け隣のブランコを見たら上記を述べて

>斉宮
・・・何、その顔。
(相手のにやにや顔を見ると気に入らないというばかりに眉間に皺を寄せて

  • No.25 by 斉宮 龍  2014-08-08 19:09:26 

>忍
…え、普通にしてるんだけどな
(少し驚けば変か?と考える仕草をして「何か俺お前に嫌われてんだけど」と笑いながら述べて

  • No.26 by 田宮忍  2014-08-08 21:33:48 

>斉宮
まぁ、好きか嫌いかで言えば嫌いに近いかな
(考える暇も無く即答で答え「でも、アンタは面白いから好きかもね」と矛盾してることをサラッと言い

  • No.27 by 九重ひかる  2014-08-09 14:34:51 

>龍さん
こちらこそ心配いりませんよ。もしなにかあったらこのうさぎさんで…
(手に持っていたウサギの人形を見つつ「不振者を殴ります、」とにこにこし

>忍さん
あ、ありがとうございます!
(そろそろと隣のブランコに座ってから足をパタパタと上下に動かして

  • No.28 by 斉宮 龍  2014-08-09 20:42:15 

>忍
何だそれ、…まあどうでも良いけどなー
(曖昧な答えに瞼を半分まで閉じてじと目になり、内心は若干気になってはいるものの欠伸をして自転車を押しながら歩きだし

>ひかる
使い方間違ってる気がするのは俺だけか…
(恐ろしいな何て考えながら相手とは反対に眉を寄せて神妙な顔で述べて

  • No.29 by 田宮忍  2014-08-09 23:35:17 

>九重
ん・・・
(足をパタパタさせている相手を少し引き気味に横目に見るも口には出さず

>斉宮
・・・どうせだから後ろ乗せなよ
(前を行く相手を見ていると自転車の後ろに気付き、どうせだからと相手の返事も聞かず急いで乗りに行って

  • No.30 by 斉宮 龍  2014-08-10 11:26:31 

>忍
…俺に乗せないって選択肢は無いだろ
(別に嫌でも無かったため相手が後ろに乗った後に自分も自転車に乗ろうとサドルを跨いでこぎだして

  • No.31 by 田宮忍  2014-08-10 17:00:02 

>斉宮
ひゅーはやーい
(身体に風を受けて気持ちそさそうにしていると曲がり角が見え「あ、そこ右に曲がって」と自分の家の方向を開いてに伝えて

  • No.32 by 九重ひかる  2014-08-11 09:32:42 

>龍さん
大丈夫ですよ!うさぎさんは僕の守護者ですから!
(きらきらと目を輝かせながら訳分かんない上記述べて

>忍さん
あー。その顔は引いてますね!?…実は僕、ブランコのこぎかたよく分かんないんですよ…
(少々焦りを浮かべた表情でそんなにブランコに乗ったことがないことをアピールし、

  • No.33 by 斉宮 龍  2014-08-11 11:48:08 

>忍
はいよー
(聞こえる様に少し大きめの声で適当に短く返事を返し言われた通り右へ曲がって行き

>ひかる
うさぎも迷惑だな…
(哀れみの目で相手の手元にあるうさぎのぬいぐるみを見詰め

  • No.34 by 九重ひかる  2014-08-11 12:50:55 

>龍さん
僕は昔……凶悪な殺人犯に襲われたことがあるんですよ…そのときに、うさぎさんは僕のことを守ってくれたんですよ。
(下を俯きながら見つめ、「だからうさぎさんは僕の守護者です」とつぶやいて

  • No.35 by 斉宮 龍  2014-08-11 13:06:26 

>ひかる
殺人犯なぁ、…そんな事もあるのか。
(少し驚いて半信半疑で復唱し相手とうさぎを交互に見詰め

  • No.36 by 九重ひかる  2014-08-11 14:03:31 

>龍さん
それが…あるんですよね…
(交互にみられ、苦笑しつつもうさぎの人形撫でて、

  • No.37 by 田宮忍  2014-08-11 16:55:23 

>斉宮
んーと、そこの赤屋根の家ね
(目を細めてやっと見えてきた自宅を指差して相手に伝えて

>九重
バレたか・・・へぇ、今時めずらしい。
(チッと舌打ちをしたような顔で、相手の言葉を聞くとそんな人もいるのかと驚いた顔になって

  • No.38 by 九重ひかる  2014-08-12 14:42:10 

>忍さん
えぇと…ちっちゃい頃からそんなに公園とか来なかったので…
(舌打ちされたような気がして少し気になったが、驚かれたのでそう説明し、

  • No.39 by 王寺遥馬  2014-08-12 16:02:32 


名前/ 王寺遥馬 (オウジ ハルマ)
年齢/ 18
容姿/ 身長174cm、中肉中背の色白。髪は肩に丁度つく長さで、艶のある栗色。ワックスを使い無造作に遊ばせている。切れ長の二重目は明るい茶色。母親似の為、やや中性的。学校指定の制服は軽く着崩してる程度。右耳にシルバーのピアス1つ。口元の右下に黒子。
性格/ ヤンデレ。しっかり者で、面倒見が良く表向きは好印象を与えるも恋愛になるとヤンデレの本心が出てしまう。
備考/ 元々裕福な家庭で大切に育てられてきたが、親の突然死をキッカケに昔から優しい印象のある叔父の元へ預けられるも彼の本性とんでもない欲求の塊の人間で、酷い扱いを受け耐え切れず隠れながらバイトで稼いだ金で一人暮らしを決め家を出て独立し。今でも人に触れられると過剰に反応してしまいトラウマは綺麗に消えずにいて。笑顔の裏には心から人を信じられない重い悩みがあり。

(/参加希望です。重い設定になってしまいましたが…どうか宜しくお願いします。)

  • No.40 by 王寺遥馬  2014-08-13 21:03:12 


>all
___……さて、と。
今日は卵がお買い得だっけ…な。
(学校の授業を一通り終え友達に笑顔で別れを告げれば予め、家で赤丸をつけ小さく畳んでおいたスーパーの広告を鞄から取り出し。昔の育ちに比べ決して楽ではない生活だが、叔父の手から解放された事が自分にとって何よりも幸せだった為これはこれで良いものだと足を進めながら気合を入れてチェックを入れた広告を読み直し)


(/過去レスを見ると皆様、仮参加をしていらっしゃってたので自分もそうさせて頂きたいと思います!不束者ですが宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック