[BL] 俺様ツンデレ彼氏の宥め方* [一名様募集中]

[BL] 俺様ツンデレ彼氏の宥め方* [一名様募集中]

清寺 伊月  2013-07-17 22:54:40 
通報
───俺の命令は絶対だ。

「眠い」

『寝ろよ』

「抱き枕」

『……え、どう言う事?』

高1の夏、俺はお前に告白した。
男同士だし、と大した結果も望んでなかったのにお前からの返事は腰を抜かす程あっさり。

───別に良いけど。

の、一言。
取り敢えず付き合えた訳で、始めこそ舞い上がった俺だけど次第に彼奴の自由奔放さやら横暴さやら強引さやら我が侭さやらが垣間見えて来て…。
つまり俺様。
とんでもない俺様。
こんなつもりじゃなかった。
や、でもなんか、うん…。
愛されてるな、とは思う。
決して口には出してくれないけど。
彼奴中途半端にツンデレだから。
だから俺は定期的に素直な気持ちを伝えてみたりする。
そしたらお前照れるもんな。
可愛いっての。
…でも彼奴、俺の事好きって言ってくれた事一回も無いな…。

*募集*

主キャラと付き合っているツンデレでもなくデレデレでもない、中途半端な、でも絶妙な方一名。
上の文章に合った性格でお願いします。

>>1…規則

>>2…主のプロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 清寺 伊月  2013-07-17 23:15:54 

[規則]

*基本的なマナーは守る事。
*裏行為は厳禁。
*中~上級者様推奨。
*ロルは100文字以上。
*二週間音信不通だった場合キャラリセと致します。
*置きレス、チャット問いません。

• No.2 by 清寺 伊月  2013-07-17 23:33:07 

[主のプロフィール]

名前:清寺 伊月(Kiyodera Itsuki)
年齢:高校3年
性格:兎に角横暴で自分勝手。自己中心的で基本的に他人の事はどうでも良い等と考える輩であるが、唯一恋人である相手には違った見解を持っており、自分なりにそれはそれは大事にしているつもりなんだとか。ただその愛情表現が物凄く分かり辛く、大抵の場合は命令するか甘えるか。然も絶対に口に出そうとはしない。密かに照れ屋であったりもする。然程の独占欲は無いが加護意識が強く、甘やかしたいやらの願望もあり心配性な面も。
容姿:身長179cm。細身だが程好く筋肉の付いた体格。柔らかな黒髪は所々が跳ねておりボリュームを増して見せている。切れ長の二重の目を縁取る睫毛は比較的長めで、右目の下に泣き黒子がある。制服の場合はボタンを開けたりネクタイを緩めたりして着崩しており、季節によってパーカーやらカーディガンやらを着用。私服は黒や白の落ち着いた色合いの物を好む。左耳にピアスホールが二つ空いており、双方にシルバーピアスを付けている。
備考:実はそれなりの低血圧。疲れ易くバテ易いがそんな事は構わず運動する為後々後悔する事も。また体温が低めで寝起きと冬が物凄く苦手。かなりの甘党。

• No.3 by 清寺 伊月  2013-07-17 23:36:29 

プロフィール、少し短かったですね…。
取り敢えずはこれと同じ形式でお願いします。
加えロルテストの記入もして頂きますが、シチュエーションは休日のモーニングコール、と致します。
それ以外は設定しませんので、シチュエーションから逸脱しない程度にご自由に。

尚、先着順ではありませんので明日の午後9時迄募集致します。

では、皆様のご参加お待ちしております*

• No.4 by 匿名。  2013-07-18 00:07:18 

名前:橘 千景(タチバナ チカゲ)
年齢:高3
性格:面倒なことにはなるべく首を突っ込まない平和主義。周りに流されやすい部分が少しある。ちょっと(?)我侭な彼氏に手を焼いているも、惚れた弱みというやつなのか毎回許してしまう。たまに気持ちを伝えてみるも、相手から言われることがないため少し困っている。ツンデレな彼氏を可愛いなぁ、なんて思ってるっていうことは絶対本人には秘密。
容姿:身長170cm。あまり焼ける体質ではないため、肌は白い方。派手ではない茶髪、ワックスなので手を加えていないためストレート。瞳も髪同様茶色で、若干猫目の二重。制服は校則に違反しない程度に着崩す程度(ボタンをちょっと多めに開けたりとか)。私服はパーカを好んで着ていることが多い。
備考:運動はそこそこ出来るといった様子。閉所恐怖症で、狭いところが苦手である。トマトが嫌い

ロルテスト*

……出ない(昨日の帰り道に、明日の朝は電話で起こせ、と言われたため仕方ないなと思いつつも翌朝の今日電話をかけたのだが一向に相手が電話から出る気配はなくて。あぁ、彼奴、朝弱いんだっけ。とそんなことを思っていると、やっとコール音が聞こえなくなり、携帯の向こうからは気だるそうな声。思わず頬がほころびながらも「おはよう、」と一言相手に伝え

こんな感じでよろしいでしょうか?不備があれば言ってください。
ご検討おねがい致します。

• No.5 by 清寺 伊月  2013-07-18 00:13:33 

>匿名。様
素敵なプロフィール有り難う御座います…!!
何と言いますか…包容力を感じますね、どストライクです*
有り難く候補に入れさせて頂きますので、後日の最終決定まで暫しお待ちを。

• No.6 by 匿名。  2013-07-18 00:17:11 

>主様

素敵なんてそんなそんな…。
どストライク…!?いやはや有難うございます。

了解です。

• No.7 by 清寺 伊月  2013-07-18 16:03:03 

募集上げで致します。
参加者様募集中です*

• No.8 by 匿名  2013-07-18 18:11:32 

名前 奈倉 慎【nakura sin】
同じく高校三年
容姿
身長175cm髪は明るめの茶髪が首筋まで大体まとまっている、が前髪も目にかかるぐらい長い。少々つり目気味の黒い瞳は目が悪いらしく黒ぶちのメガネをかけているが、肌が白いので浮いてしまうのが難点。制服はネクタイだけを緩めにしていてほかはきちんと着ている、私服はあまりゴチャゴチャした物は苦手でシンプルな服で黒、白、グレー、等の色を好む、特にパーカーを羽織っている事が多く本人は、「楽だから」だと。
性格
前髪が長いのでよく切れと言われるが「めんどくさいから」と面倒くさいで片付けてしまうほどの面倒くさがり屋、でもやるときはやる。感が良いんだか悪いんだか鈍感な時がある。ネガティブ、人から言われたことを気にしすぎる事がある。彼氏に未だ好きと言われた事がなく少々困っている、だが自分の事を愛してくれていると言うのは伝わってくるのでますますどうしていいものだか悩んでいる、
備考
料理が得意でよくお菓子を作る、本人も甘いものが大好き、彼氏に渡したいと思うが女々しいかなと、思い未だ渡したことは無い

ロルテスト
んー・・・・・・(もう朝か、瞼を擦りながらまだ重い体を起こしては、携帯を取りだし時間を確認する「7時か・・・・・・」いつもなら僕はまだ寝ている時間だ早く起きたのはアイツから起こしてくれと頼まれたからつまり、モーニングコール、携帯を少し見つめては電話帳からアイツの名前を出し通話ボタンを押す・・・・・・と、数秒後まだ眠たげな相手の声が聞こえ「おはよ、」と一言告げて

(よろしくお願いします!)

• No.9 by 清寺 伊月  2013-07-18 19:28:19 

>匿名様
確認遅れて申し訳御座いません;;
素敵なプロフィール有り難う御座います!!
面倒臭がりですか、中々に萌えです…!!
有り難く候補に入れさせて頂きますので、最終決定まで暫しお待ちを*

• No.10 by 匿名  2013-07-18 20:06:25 

>主様
いえいえ気にしないでください!
了解しました!!

• No.11 by 成宮 豹  2013-07-18 20:37:00 

名前/成宮 豹 Narumiya Hyou
年齢/高校三年
性格/よく笑い柔らかい雰囲気の為友人関係は広い。平和に過ごすのが一番、と心の底から思っている。が、何故か惚れた相手は俺様暴君と云う今迄関わりを持ちたくないと思っていたタイプの人物。しかしやはり好きだからか暴君振りにすら愛しさが湧いてくる今日この頃。しかし定期的に告げる好きの言葉に一度も同じ返事が返ってきた事がないのが不満。その上それを口に出せる程の根性を持ってる筈もなく一人心の中でもやもやとしている。
容姿/身長173cm、髪は明るい茶髪に染めた短く切り揃えている、しかし生まれつき天パの為ふわふわとして纏まらない。垂れ目勝ちの瞳は焦げ茶の二重。目が少々悪いらしく授業中のみ眼鏡を掛けている。制服は適当に着崩している。が、それもボタンを開けたりネクタイを緩めたりする程度。基本カーディガンを着ている。
ロルテスト/
…う、もーにんぐこーる。
(朝、鳴り響く目覚まし時計を止めるべく手を伸ばし乍ら初めに頭に浮かんだのは昨日愛しい恋人に頼まれたモーニングコールの事。体を大きく伸ばしつつ頭もとに置いていた携帯を手に取れば相手の名前をさっさと探し出し掛け始めて。彼が起きたら折角の休日、デートの御誘いでもしてみようか、なんて思考を巡らしては緩く口角あげて。

• No.12 by 清寺 伊月  2013-07-18 20:44:24 

>成宮 豹 様
かかか可愛い…?!
素敵なプロフィール有り難う御座います!!
天パ良いですよね、萌えます!!
有り難く候補に入れさせて頂きますので、最終決定まで暫しお待ちを*

• No.13 by 清寺 伊月  2013-07-18 20:46:20 

申し訳御座いません、この後主に急用が入ってしまいましたので、最終決定は午後11時とさせて頂きます;;
プロフィールを提出してくださった皆様を更にお待たせする事となり、心苦しいばかりなのですがどうかご勘弁を…;;
本当にすみません;;

• No.14 by 成宮 豹  2013-07-18 20:47:23 

>主様
可愛いですか?!ありがとうございます…っ。

了解しました!それではお願いしますね!

• No.15 by 匿名。  2013-07-18 20:48:57 

>>主様

いえいえ大丈夫ですよ!
結果を楽しみにして待ってますね♪

• No.16 by 匿名  2013-07-18 21:50:26 

支援上げです!!

• No.17 by 櫻木 惣  2013-07-18 22:04:33 

名前/櫻木 惣
ヨミ/サクラギ ソウ
年齢/高校3年
性格/良く言えば冷静、悪く言えば無関心。 己の興味の無い事に対しては一切の関心を持たず、話を訊こうとすらしない始末。 まあ、所謂面倒臭がりと言う奴なのだが好きな人の前だとテンパりやすい。
容姿/黒髪襟足長めで、前髪はアメピン留め。 常に眠たげな瞳をしており、制服等は着崩しを一切していない、と言うか崩すのが面倒臭い為ノーマル。 身長175cm。

ロルテスト/

..え-っと、朝だから起きて-。( 受話器片手に欠伸を洩らしながらも話掛ける青年の姿。簡単な言葉を並べつつも重要な事を最優先して云えば、沈黙に耐えかねたのか 「...じゃ、また学校で。」 なんて、電話を切ろうとするも、思い出したかの様に言葉を洩らせば 「あ、今日の昼..絶対に空けといてね。」 とだけ述べればカチャンッ、と軽快な音を鳴らし受話器を下ろして。 )

• No.18 by 清寺 伊月  2013-07-18 23:27:12 

うわわ、大幅に遅れてしまいました、申し訳御座いません;;
気付けば思った以上に沢山の方々からプロフィールの提出をして頂いており、それはもう感激の極みに御座います。
皆様本当に有り難う御座いました!!
これにて募集を締め切らせて頂きますと共に、お相手をお願いする方を発表致します*
今回は成宮様にお願いしたいと思います!!
皆様、こんなトピに参加の意思を持って頂き本当に有り難う御座います…!!
また何処かで会える日を心待ちにしております。
成宮様につきましては、お返事を頂き次第ロルテストに絡ませて頂きますので、ご一報お願い申し上げます…*

• No.19 by 成宮 豹  2013-07-19 07:51:13 

お返事遅くなり申し訳ありません;;
わわ、お選び頂きありがとうこざいます!
至らない部分も多いかも知れませんがよろしくお願いしますねっ。

• No.20 by 清寺 伊月  2013-07-19 08:24:22 

いえいえ、お気になさらず*
返答有り難う御座います!!
末長く宜しくお願いしますねっ。
では早速絡ませて頂きます!!

…ん…、……何…?
(早朝、耳元で振動する携帯に起こされ薄く目を開けて重すぎる体を緩慢な所作にて起こすと携帯を手に取り。大きな欠伸を溢してディスプレイの確認もせず通話ボタンを押し耳元に宛がっては寝惚けている事を包み隠さず伝えるような間の抜けた声で問い、その様子からして先日相手にモーニングコールを頼んだ事等失念してしまっているようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック