【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29435 by S・Squalo(+10)  2018-12-28 20:51:56 


んな…!
これ以上腕が失くなったら困るに決まってるだろうが…!!
(青ざめて後退り)

  • No.29436 by Mammon(+10)  2018-12-29 09:58:00 



何の騒ぎ?
煩いんだけど

(眼をこすり未だ眠そうに、裸足とパジャマで現れてみんなを見てはアクビ一つ)

  • No.29437 by S・Squalo(+10)  2018-12-29 14:27:48 


いつもの如くボスの無茶ぶりに付き合ってたとこだぁ
(緊張感の欠けらも無い姿を見て困ったように眉をへの字にし)

  • No.29438 by ratello  2018-12-30 22:19:21 

ニャー(久しぶりの仲間に興奮する黒猫)

  • No.29439 by 優華利(+10)  2018-12-31 18:06:26 



終わった終わった。
て言うかこのまま行ったらマジで年越すんだけども...
(伸びをしながらリビングに戻ってきて)

さて、年越し蕎麦は間に合うか?
(ベルフェゴール待ちで黒猫を一撫でするとソファーに座り)

  • No.29440 by オッタビオ(+10)  2018-12-31 18:58:40 



せっかく新年を迎えるのですから、お蕎麦以外にも美味しいものを用意しましょうか。キッチン使わせてもらいますよ。
(クスクスと笑いを零すとキッチンへ行き)


  • No.29441 by Britain(+10)  2018-12-31 19:25:22 


やっと終わった...(掃除が終わり疲れた様子で)
結局この姿のままここで年越しのようで...今頃あっちの僕はどうなっていることやら(笑みを浮かべると、晩御飯はなんだろうと部屋に入り)

  • No.29442 by 優華利(+10)  2018-12-31 19:44:59 



冷蔵庫におせち作ったの置いてるからまださわるなよ~。
(キッチンへ向かう背中に)

あっちもあっちで年越せるんじゃねぇか?
(紅白歌合戦をテレビで見ながら)

  • No.29443 by Britain(+10)  2018-12-31 21:04:28 


まさか10年後の紅白がああなってるとは、思ってもないでしょうね...
あっ、優華利さん!USAですよ!USA!(例のダンスを踊りながら)

  • No.29444 by 優華利(+10)  2018-12-31 21:37:20 



そうさなぁ...。
懐かしいな、それ。結構流行ってたもんな。
(例のダンスを踊るブリテンを見て少し笑いながら)

  • No.29445 by オッタビオ(+10)  2018-12-31 21:47:06 



Capitone in umido、完成しましたよ。スプマンテも、どうぞ召し上がれ。
(中央のテーブルへと料理を運び。)


  • No.29446 by Britain(+10)  2018-12-31 22:18:03 


あの時は馬鹿みたいに踊りました...色んな所で受けるんですよ(頷き)
優華利さんは好きな曲とかありますか?

わぁ!(出てきた料理に驚き)
さすがオッタビオさん、これいただいてもいいですか?

  • No.29447 by Britain  2019-01-01 00:42:38 


3、2、1...!(ジャンプをした瞬間、煙が立ち)

あれ、年越しジャンプをしたつもりだったんですが...(周りをキョロキョロと見渡すと、どうやら10年前に戻れたようだと分かり)

とにかく、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますね!(お辞儀をして)

  • No.29448 by Belphegor (+10)  2019-01-01 11:52:32 


あけおめー
(まだ+10)

シシシ
おチビは元気だな
(ブリテン見)

  • No.29449 by XANXUS (+10)  2019-01-01 23:33:00 


チッ
(籤で大凶を引いてしまい、不機嫌なままで一日を過ごし。屋敷に戻ると直様、焼酎を何瓶も空けて)



  • No.29450 by Britain  2019-01-02 00:07:52 


なっ、なんでベルさんは戻ってないんですか!?(驚き)
それに僕はチビじゃないですよ!そんなこと言ったらベルさんはおじさんですよ...(おじさん王子と言うと笑いだし)

あ、ボスさんあけましておめでとうございます!
僕からは祝い酒を...(とテキーラを取り出して)

  • No.29451 by 夕凪  2019-01-02 17:14:21 


ただい…ま…
(屋敷に戻ると10年後の人達が居たので驚いて固まり)

  • No.29452 by Belphegor (+10)  2019-01-02 17:58:37 


シシシシシ
このまま10年前の世界に
居座るのも楽しそう
(御節食べ←)

  • No.29453 by S・Squalo  2019-01-06 03:45:56 


いきなり訳の分からねぇ戦場に飛ばされて、やっと戻ったら年越してやがるだとぉ?
(ボロボロになりながらやるせない様子で10年後から帰還し一息つき)

  • No.29454 by Belphegor (+10)  2019-01-06 09:11:52 


シシシ
おかえりー
(スクアーロ見)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック